忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第21話 それぞれの愛

一人になったセリョンは、最後にスンユの襟元を直したのを
想い出していました。
その同じ時、スンユもまた同じことを考えていたのです。


『王女の男』韓国版・ロミオとジュリエット、キャスト、画像

        まとめ一覧


父の怒りは収まらず外に出てみると、そこには家族が揃っていました。
病床のスンまでもが、姉の身の上を心配しているのです。
セリョンは王女の身分を剥奪され、シン・ミョンの使用人となったのです。


妓楼に帰った時、チョン・ジョンの書状が来ました。
決起を急ぐと言うスンユは、ここは危ないから場所を移れと
言いますが、女性たちは動かないと言い張ります。

シン・ミョンの屋敷に来たセリョンは、お客ではないと言います。
彼は我が家に来たから、もう自分の物だと言い出しました。
セリョンは頑なで、役所の使用人にしてくれと言います。
スンユの名前を口にするのが許せないと、セリョンは言いました。
もう自分のものだと言われ、切なそうな顔をしています。
シン・ミョンは、アリ一匹も入れるなと叫んでいきました。

パク・フンスは信用のできる武官3人を連れ、決起に参加すると言い、
漢城府を倒してから、銃筒衛の出番だと話し合いました。
帰り道で、セリョンがシン・ミョンの使用人になったと聞いたのです。


シン・ミョンの屋敷に、大虎が出現しました。
スンユ・ソクチュ・ノゴルが大虎の出で立ちで、現れたのです。
他に目を逸らした隙に、スンユがセリョンを救い出しました。
ジッとしては居られなかったと、二人はしっかり抱き合ったのです。


痛いなら痛い、辛いなら辛いと言ってくれとスンユが言います。
休んで行くことにし、火をおこしました。
セリョンがススだらけになって、火を吹いていました。

スンユはそっと拭いてあげ、おでこにキスをします。
とても愛おしそうに・・・
次が目に、次が頬に、そして唇にキスしました。
私と居ると苦労するぞと言われたセリョン。
スンユの頬を撫で、あの世まで付いて行きますと。
二人だけの、幸せな時間を過ごしました。


チョン・ジョンの所へ、セリョンも連れてやって来たのです。
ソクチュが捕まり、チョヒが居場所を喋ってしまいました。
シン・ミョンが、近づいて来ているのです。


四人で夕食をとった時、王女が懐妊したと知らされました。
楽しい時間を過ごして、スンユたちは帰って行ったのです。
その後にシン・ミョンが来て、スンユを探そうとしました。

チョン・ジョンは、王女が一人の体ではないと言ってそれを拒みます。
シン・ミョンと話していると、チョン・ジョンを信じられないと言いいました。
スンユを探して必ず殺すというシン・ミョンを、呆れて見るチョン・ジョン。

そんな時、王女の指示でスンユたちに逃げるように言付かったウングムが、
シン・ミョンの部下に見つかってしまったのです。
部下のジャボンが、侍女が口を割ったと報告が入りました。


まだ近くに居ると判断したシン・ミョンは、周辺の捜索を指示したのです。
2人で仲良く歩いていた時、スンユは大勢の足跡と馬の蹄の跡を見つけました。
セリョンに「ここで待っていろ」と声をかけて、チョン・ジョンの屋敷に向かったのです。

身を小さくして恐ろしさを感じながら、セリョンは待ち続けました。
ところがシン・ミョンの部下が、セリョンを見つけてしまったのです。
スンユの目の前に、引きずりだされてしまいました。
emoji 感 想 emoji
父親のスヤンは、自分が間違っているのかとセリョンの言葉を
重く受け止めましたが、自覚は薄いようです。
ことあるごとに、殺すという残忍な言葉を連発します。

それはシン・ミョンも一緒で、父親を見ている気分になるのでしょう。
あんな状態では、心など開ける訳がありません。
自分のものだと言うのも、男としていただけません。

女性は物ではないのですから。
そんな、傲慢さもセリョンは嫌なのでしょうね。
ともかく、二人で過ごせたのは僅かに1日だけ。

本当に過酷な運命に翻弄されて、見ているだけで苦しくなります。
だから、二人でいるシーンが引き立つのでしょうね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]