忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サランヘソ トマンチムニダ
사랑해서 도망칩니다
愛して逃げます

サランヘソ ミウォハムニダ
사랑해서 미워합니다
愛して憎みます

サランヘソ ナヌン クデルル モルムニダ
사랑해서 나는 그대를 모릅니다
愛していても僕は君を分からないです

イゲ ネ サラギジョ
이게 내 사랑이죠
それが僕の愛です

サランヘソ トラソムニダ
사랑해서 돌아섭니다
愛して背を向けます

サランヘソ クデル ットナムニダ
사랑해서 그댈 떠납니다
愛して君から去ります

ウンミョギ クデルル ポヨジュゴ
운명이 그대를 보여주고
運命が君を会わせてくれて

アン ドェンダ ッペアンネヨ 
안 된다 빼앗네요 
ダメだと奪います

オットケ ハジョ
어떻게 하죠
どうすればいい

コウルル トゥリョダボドゥシ ナン
거울을 들여다보듯이 난
鏡を覗いて見るように僕は

クデル マジュハムニダ
그댈 마주합니다
君と向き合います

クデヌン ット ハナエ ナラヌン ゴル
그대는 또 하나의 나라는 걸
君はもう一つの僕だって事

タン ハン ボネ アルゲ トェムニダ
단 한 번에 알게 됩니다
たった一度に知ることになります

マジマク サラヌル メンセハル
마지막 사랑을 맹세할
最後の愛を誓う

チョッ サラギ オン ゴジョ
첫 사랑이 온 거죠
初めての恋が来たんだろう

サラギ チェインガ ポムニダ
사랑이 죄인가 봅니다
愛が罪のようです

クデルル チキリョゴ
그대를 지키려고
君を守ろうと

サランヘソ トマンチムニダ
사랑해서 도망칩니다
愛して逃げます

サランヘソ ミウォハムニダ
사랑해서 미워합니다
愛して憎みます

サランヘソ ナヌン クデルル モルムニダ
사랑해서 나는 그대를 모릅니다
愛していても僕は君を分からないです

イゲ ネ サラギジョ
이게 내 사랑이죠
それが僕の愛です

サランヘソ トラソムニダ
사랑해서 돌아섭니다
愛して背を向けます

サランヘソ クデル ットナムニダ
사랑해서 그댈 떠납니다
愛して君から去ります

ウンミョギ クデルル ポヨジュゴ
운명이 그대를 보여주고
運命が君を会わせてくれて

アン ドェンダ ッペアンネヨ 
안 된다 빼앗네요 
ダメだと奪います

オットケ ハジョ
어떻게 하죠
どうすればいい

マジマク サラヌル メンセハル
마지막 사랑을 맹세할
最後の愛を誓う

チョッ サラギ オン ゴジョ
첫 사랑이 온 거죠
初めての恋が来たんだろう

サラギ チェインガ ポムニダ
사랑이 죄인가 봅니다
愛が罪のようです

クデルル チキリョゴ
그대를 지키려고
君を守ろうと

サランヘソ トマンチムニダ
사랑해서 도망칩니다
愛して逃げます

サランヘソ ミウォハムニダ
사랑해서 미워합니다
愛して憎みます

サランヘソ ナヌン クデルル モルムニダ
사랑해서 나는 그대를 모릅니다
愛していても僕は君を分からないです

イゲ ネ サラギジョ
이게 내 사랑이죠
それが僕の愛です

サランヘソ トラソムニダ
사랑해서 돌아섭니다
愛して背を向けます

サランヘソ クデル ットナムニダ
사랑해서 그댈 떠납니다
愛して君から去ります

ウンミョギ クデルル ポヨジュゴ
운명이 그대를 보여주고
運命が君を会わせてくれて

アン ドェンダ ッペアンネヨ 
안 된다 빼앗네요 
ダメだと奪います

オ チェバル
오 제발
どうか

ナエ ウンミョンア クニョル ホラケ
나의 운명아 그녈 허락해
僕の運命よ 彼女を許してくれ

ナルル タ ネジュル テニ
나를 다 내줄 테니
僕を全部渡すから

ニガ オプシヌン サラ イッソド
네가 없이는 살아 있어도
君がいなくては生きていても

チュゴ インヌン ゴヤ
죽어 있는 거야
死んでいるんだ

カスミ ノム モクモケソ
가슴이 너무 먹먹해서
胸がとても詰まったようで

ヌンムル オプシ ウルゴ イッスムニダ
눈물 없이 울고 있습니다
涙を流さずに泣いています

ナルカロウン カリ カスムル ペヌン ドゥシ
날카로운 칼이 가슴을 베는 듯이
鋭い刃物が胸を切るように

チャガプケ アプムニダ
차갑게 아픕니다
冷たく痛いです

サランヘソン アン ドェル サラムル
사랑해선 안 될 사람을
愛してはいけない人を

サラナン ク チェガ アプムニダ
사랑한 그 죄가 아픕니다
愛したその罪が痛いです

ウンミョギ サラヌル チュゴソ タシ
운명이 사랑을 주고서 다시 
運命が愛を与えてまた

テリョカンダ ナエ チョンブルル
데려간다 나의 전부를 
連れていく 僕のすべてを

クデルル
그대를
君を

サランハル ス オプソ サランヘ
사랑할 수 없어 사랑해
愛することが出来ない 愛してる

emoji 一言 emoji
「王女の男」では、使用される頻度が少ない方でしたが、とても好きな曲です。
何と言っても、韓国版ロミオとジュリエットでしたからね。
キャッチコピーが強烈でしたが、ドラマも波瀾万丈でしたよね。

とても楽しませてもらったドラマの一つです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]