忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うりんちょんぶと おうりじぬん あなっちょ
우린첨부터 어울리지는 않았죠 
私たち 最初から お似合いじゃなかった

たとぅぎまんはご そんまんてうどん さいよっそんぬんで
다투기만하고속만태우던사이였었는데 
喧嘩ばかりして 焦れるばかりの仲だったのに

ちゃみさんはんごんよ おぬせ まみ とんへそ
참이상한건요어느새맘이통해서 
とても変なの いつの間にか心が通じて

ぎょておぷすみょん みちる ごっちょろん くでる ぽご しぷんごる
곁에없으면 미칠 것처럼 그댈 보고 싶은걸
そばにいないとおかしくなりそうなほどあなたに会いたいの

とっぴょらんなまねにむろ それみ かどぅっちゃんそんむろ
특별한나만의님으로설렘이가득찬선물로 
特別な私だけの人として ときめきいっぱいの贈り物として

ちょんじょん たがそぬん くでるる おっちょんじょあよ
점점다가서는그대를어쩜좋아요
だんだん近づいたら あなたをどうしたらいい?

くでってむね かすみ い しんじゃんい とぅぐんどぅぐん
그대때문에가슴이이 `심장이 두근두근` 
あなたのせいで胸が この心臓がドキドキ

なん くでまぬる さらんへ ねまんかどぅっ うぇちぬんまる
난그대만을사랑해내맘가득외치는말 
私はあなただけを愛してる 私の心いっぱいに叫ぶ言葉

とぅぬぬる っこっかんこそ っとりぬん いっするる ねみんなるぼみょん
두눈을꼭감고서떨리는입술을내민날보면 
両目を閉じて震える唇を突き出した私を見たら

もんじょ あなじゅぬんくでる っくんっくごいっちょ
먼저안아주는그댈꿈꾸고있죠 
まず抱きしめてくれるあなたを夢見てるの

くでえ きでお ちゃんどぅんちょけっそっとん くなる
그대에기대어잠든척했었던그날
あなたに寄りかかって眠るふりをしたあの日

なぼだど くん くでえ しんじゃんそりが どぅりょわっちょ
나보다더큰그대의심장소리가들려왔죠 
私よりもっと大きな心臓の音が聞こえてきたの

すんぎょど かんちゅるすおんぬんごん っくめど うぉなごいんぬんごん
숨겨도감출수없는건꿈에도원하고있는건 
隠しても隠せないのは 夢でも望んでいるのは

せさんむおっぼだ そじゅんはん おじっ かんさらん
세상무엇보다소중한오직한사람 
世界の何より大切なただ一人の人

くでってむね かすみ い しんじゃんい とぅぐんどぅぐん
그대때문에가슴이이 `심장이 두근두근` 
あなたのせいで胸が この心臓がドキドキ

なん くでまぬる さらんへ ねまんかどぅっ うぇちぬんまる
난그대만을사랑해내맘가득외치는말 
私はあなただけを愛してる 私の心いっぱいに叫ぶ言葉

とぅぬぬる っこっかんこそ っとりぬん いっするる ねみんなるぼみょん
두눈을꼭감고서떨리는입술을내민날보면 
両目を閉じて震える唇を突き出した私を見たら

もんじょ あなじゅぬんくでる っくんっくごいっちょ
먼저안아주는그댈꿈꾸고있죠 
まず抱きしめてくれるあなたを夢見てるの

いみ あるごいっそよ くでなわ かったんごる
이미알고있어요그대나와같단걸 
もう分かってるわ あなたと私が同じだってこと

ぬんぶしげ しんじゃんそげ せぎょじん さらんいんごる
눈부시게심장속에새겨진사랑인걸
眩しく心臓の中に刻んである愛を

くでってむね よんうぉに い しんじゃんい とぅぐんどぅぐん
그대때문에영원히이 `심장이 두근두근` 
あなたのせいで 永遠にこの心臓がドキドキ

なん くでまぬる さらんへ ねまん かどぅっ へんぼかんまる
난그대만을사랑해내맘가득행복한말 
私あなたを愛してる 心いっぱい幸せな言葉

とぅぱるふぁるちゃっちょそ っとりぬん かすむる ねじゅんくでよ
두팔활짝펼쳐서떨리는가슴을내준그대여 
両手をさっと広げて 震える胸を差し出してくれたあなた

ちぇごえさらんうる かどぅっ あんぎょじゅるけよ
최고의사랑을가득안겨줄게요
最高の愛をいっぱいに抱かれてあげるわ

emoji 一言 emoji
この曲が、二人をつないでくれた大切な曲ですよね。
「ドゥグンドゥグン」が日本でいう“ドキドキ”だそうです。
だから、このフレーズが出ると、心が弾んできます。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]