忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トゥッコ インナヨ
듣고 있나요
聞いているの?

スルプン ネ ホンジャンマルル
슬픈 내 혼잣말을
悲しい私の独り言を

クデル クデル タタヌン イマルル
그댈 그댈 탓하는 이말을
あなたをあなたを恨むこの言葉を

プルミョン タシ 
부르면 다시 
呼んだらまた

アプミ トェヌン イルム
아픔이 되는 이름
痛みになる名前

クデ クデ クデ
그대 그대 그대
あなた あなた あなた

カックムッシク クデ
가끔씩 그대 
時々 あなた

ネ センガケ ウソジュンダミョン
내 생각에 웃어준다면
私を想って笑ってくれるなら

ト イサン ミリョン カッチ アヌルテニ
더 이상 미련 갖지 않을테니
これ以上未練持たないから

ナルル イッチマラヨ
나를 잊지말아요 
私を忘れないで

ナルル ナルル
나를 나를
私を 私を

チェバル キオケジョヨ
제발 기억해줘요 
どうか憶えていて

ナルル ナルル
나를 나를
私を 私を

イビョルン ハンボンインデ
이별은 한번인데
別れは一度なのに

クリウムン ウェ マンヌンジ
그리움은 왜 많은지
恋しさはなぜ多いのか

ハンスンガンド ナン
한순간도 난 
一瞬たりとも私は

イジュンチョク オプソッチョ 
잊은적 없었죠 
忘れたことなかったわ

サランヘヨ
사랑해요
愛してる

クロンゴンガヨ アムロッチ アナヨ
그런건가요 아무렇지 않나요
そんなものなの?何ともないの?

クデン クデン クデン
그댄 그댄 그댄
あなたは あなたは あなたは

クフナン ヤクソクオプシ
그흔한 약속없이 
そのありふれた約束もなく

ナヌン ットナカジマン
나는 떠나가지만
私は離れて行くけど

ネアネ アジク ナマインヌン サラム
내안에 아직 남아있는 사람
私の中にまだ残っている人

ナルル イッチマラヨ
나를 잊지말아요 
私を忘れないで

ナルル ナルル
나를 나를
私を 私を

ナルル チェバル キオケジョヨ
나를 제발기억해줘요
私をどうか憶えていて

ナルル ナルル
나를 나를
私を 私を

イビョルン ハンボンインデ
이별은 한번인데
別れは一度なのに

クリウムン ウェ マンヌンジ
그리움은 왜 많은지
恋しさはなぜ多いのか

ハンスンガンド ナン
한순간도 난 
一瞬たりとも私は

イジュンチョク オプソッチョ 
잊은적 없었죠 
忘れたことなかったわ

チナガン ネ サランウル
지나간 내 사랑을
過ぎ去った私の愛を

タシ ハジャヌンゴン アネヨ
다시 하자는건 아녜요
またしようというんじゃないわ

タマン ネ サランウル 
다만 내 사랑을 
ただ私の愛を

キオカミョン トェヨ
기억하면 되요
憶えていてくれたらいいの

ナルル イッチマラヨ
나를 잊지말아요 
私を忘れないで

ナルル ナルル
나를 나를
私を 私を

ナルル サランヘジョヨ
나를 사랑해줘요
私を愛してよ

ナルル ナルル
나를 나를
私を 私を

イビョルン ハンボンインデ
이별은 한번인데
別れは一度なのに

クリウムン ウェ マンヌンジ
그리움은 왜 많은지
恋しさはなぜ多いのか

ハンスンガンド ナン
한순간도 난 
一瞬たりとも私は

イジュンチョク オプソッチョ 
잊은적 없었죠 
忘れたことなかったわ

サランヘヨ サランヘヨ
사랑해요 사랑해요
愛してる 愛してる

『九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~』まとめ一覧


emoji 一言 emoji
映像が前半のものなので、ちょっと切ないヨウルだけなので
ガンチの切ない時の映像を探しますね。
二人の切ない映像があって、初めて成り立つような気がします。

スジさんは「ドリームハイ」で、大好きになった女優さんです。
あの時とは全く違って、細かな心の襞を演じていて驚きました。
イ・スンギさんにとって、初めての年下のお相手ですからね。
PR

アニョハセヨ

こんにちは、初めてコメントします。わたしもおばさんです^^(笑) 最終話なんか納得しませんでしたが、5221回の三日月何か意味があったのでしょうか?
あそこでであったら、またわかれるのでは?
と思ってしまいました
とにかく、楽しませてもらったドラマでした
by マロン 2015/02/12(Thu)14:30:35 編集

コメント、ありがとうございます

マロンさん、コメントありがとうございます。
このドラマは、本当に面白かったですね。
それと切なさも、ジンジンと感じさせてくれました。

新月が年に12回の時が多い中、13回の年が3割ぐらいの割合で起こるようです。
3年に1度は13回になるようですから、そこから逆算すると・・・
422年目の5221回目の新月で、ガンチはヨウルの生まれ変わりに出会えたという事だと思います。

ガンチが422年目にして、当時と同じ年齢なので“久家の書”を見つけていない事になりますよね。
再びヨウルに会えた時“ク家の書”を見つけて、人間になりたいと願っていましたから。
そうなると、この422年目の出会いで彼が人間になれるという事ではないでしょうか。

数字的な事を全く考えていませんでしたから、改めて考えて見ました。
こんか感じでは、満足できる回答ではないかもしれませんね。
説明不足で、本当に申し訳ありません。

またご連絡くださると、とても嬉しいです(^^)
by chae 2015/02/13(Fri)11:39:26 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]