忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナ タシ ホラカンダミョン
나 다시 허락한다면
私がまた許したら

クデル タシ ポル ス イッタミョン
그댈 다시 볼 수 있다면
あなたにまた会うことが出来たら

ネ  チナン キオケ ソゲソ
내 지난 기억 속에서 
私の過去の記憶の中から

ク アプム ソゲソ
그 아픔 속에서
その痛みの中から

クデル プルロ
그댈 불러
あなたを呼ぶわ

You`re my destiny クデン
You`re my destiny 그댄
You`re my destiny あなたは

You`re my destiny クデン
You`re my destiny 그댄
You`re my destiny あなたは

You`re my everything

クデマン ポミョンソ
그대만 보면서
あなただけ見ながら

イロケ ソリオプシ プルロポムニダ
이렇게 소리없이 불러봅니다
こうして声もなく呼んでみます

You`re the one my love クデン
You`re the one my love 그댄
You`re the one my loveあなたは

You`re the one my love クデン
You`re the one my love 그댄
You`re the one my love あなたは

You`re my delight of all

クデヌン ヨンウォナン ナエ サラギジョ
그대는 영원한 나의 사랑이죠
あなたは永遠な私の愛です

ネ ギョテ タガワ ジョヨ
내 곁에 다가와 줘요
私の傍に近づいて来て

ナル アジク サランハンダミョン
날 아직 사랑한다면
私をまだ愛してるなら

トゥ ヌネ コイン ヌンムリ
두 눈에 고인 눈물이
目にたまった涙が

クデルル ウォナジョ
그대를 원하죠
あなたを求めるの

サランヘヨ
사랑해요
愛してます

You`re my destiny クデン
You`re my destiny 그댄
You`re my destiny あなたは

You`re my destiny クデン
You`re my destiny 그댄
You`re my destiny あなたは

You`re my everything

ピョナジ アンヌンゴン
변하지 않는건
変わらないのは

クデルル ヒャンハン ナエ サランイムニダ
그대를 향한 나의 사랑입니다
あなたへの私の愛です

You`re the one my love クデン
You`re the one my love그댄
You`re the one my loveあなたは

You`re the one my love クデン
You`re the one my love 그댄
You`re the one my loveあなたは

You`re my delight of all

セサギ ピョネド
세상이 변해도
世界が変わっても

クデマン サランハヌン ナルル アナヨ
그대만 사랑하는 나를 아나요 
あなただけ愛する私を知っていますか

My Destiny

クデルル プルロポムニダ
그대를 불러봅니다.
あなたを呼んでみます 

emoji 一言 emoji
「星から来たあなた」の代表的なOSTですね。
この曲だけで、胸キュンが始まってしまいます。
こんなラブロマンス、本当に素敵でした。

チョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンさんの年齢差を、
感じさせない雰囲気が、とても好きでした。
チョン・ジヒョンさんが、とても可愛らしかった!

高飛車な韓流スターなのに、とても小心で寂しがりやの彼女。
そんな彼女を、心から愛してしまったトミンジュン。
残り時間が少ない中で、お互いを絶対に必要としている雰囲気。

こんなに熱く素敵な恋をしたいなって、中年のオバタリアンが
感じてしまうほど、切なくて心が温まるドラマでした。
(今では、オバタリアンという言葉は死語かもね、スミマセン
PR

無題

サイコー!でした!
by NONAME 2015/10/23(Fri)20:09:43 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]