忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネ スルプン ウンミョンエ
내 슬픈 운명의
僕の悲しい運命の

クヌリ ナル カリョド
그늘이 날 가려도
陰が僕を覆っても

ノル サランハン ナルル
널 사랑한 나를
君を愛した僕を

ポリル スガ オムネ
버릴 수가 없네
捨てることが出来ないよ

トゥ ヌヌル カムミョン
두 눈을 감으면
目を閉じれば

チャビル コッ カトゥン サラム
잡힐 것 같은 사람
つかまえられそうな人

ポル スヌン オプソド
볼 수는 없어도
会えなくても

ヌッキル ス インヌン サラム
느낄 수 있는 사람
感じることが出来る人

サラソ ノワ メジュン イニョン
살아서 너와 맺은 인연
生きていて君と結んだ縁

チュゴソド カジル ス インナ
죽어서도 가질 수 있나
死んでも待つことが出来るかな

ノル サラナン ネ ミリョンド
널 사랑한 내 미련도
君を愛した僕の未練も

タシ シジャカル ナエ ックムド
다시 시작할 나의 꿈도
再び始める僕の夢も

トヌン アパハル カスムド オムネ
더는 아파할 가슴도 없네
これ以上痛がる胸もないね

ノル パラゴ ット ウォネド
널 바라고 또 원해도
君を願ってまた望んでも

タシ ポル ス オムヌン ノ
다시 볼 수 없는 너
もう二度と会えない君

タン ハルド ノル イジュン チョク オプタ
단 하루도 널 잊은 적 없다
たった一日も君を忘れたことはない

イ セサゲ タウム セサゲ
이 세상에 다음 세상에
この世で次の世で

タシ ノル マンナンダ ヘド
다시 널 만난다 해도
もう一度君に出会うとしても

ノ ッテムネ ナン ヌンムリ ナンダ
너 때문에 난 눈물이 난다
君のせいで 僕は涙が出る

サラソ ノワ メジュン イニョン
살아서 너와 맺은 인연
生きていて君と結んだ縁

チュゴソド カジル ス インナ
죽어서도 가질 수 있나
死んでも待つことが出来るかな

ノル サラナン ネ ミリョンド
널 사랑한 내 미련도
君を愛した僕の未練も

タシ シジャカル ナエ ックムド
다시 시작할 나의 꿈도
再び始める僕の夢も

トヌン アパハル カスムド オムネ
더는 아파할 가슴도 없네
これ以上痛がる胸もないね

ノル パラゴ ット ウォネド
널 바라고 또 원해도
君を願ってまた望んでも

タシ ポル ス オムヌン ノ
다시 볼 수 없는 너
もう二度と会えない君

タン ハルド ノル イジュン チョク オプタ
단 하루도 널 잊은 적 없다
たった一日も君を忘れたことはない

イ セサゲ タウム セサゲ
이 세상에 다음 세상에
この世で次の世で

タシ ノル マンナンダ ヘド
다시 널 만난다 해도
もう一度君に出会うとしても

ノ ッテムネ ナン ヌンムリ ナンダ
너 때문에 난 눈물이 난다
君のせいで 僕は涙が出る

ウェ ヌンムル フルリヌン ゴニ
왜 눈물 흘리는 거니
どうして涙が出るんだ

ウェ アプン イニョニン ゴニ
왜 아픈 인연인 거니
どうして苦しい縁なんだ

ムロド ノヌン テダプ オプグナ
물어도 너는 대답 없구나
聞いても君は返事がないね

サランハンダ サランハンダ
사랑한다 사랑한다
愛してる 愛してる

ナエ マジマク スンガンッカジ
나의 마지막 순간까지
僕の最後の瞬間まで

タン ハルド ノル イジュン チョク オプタ
단 하루도 널 잊은 적 없다
たった一日も君を忘れたことはない

イ セサゲ タウム セサゲ
이 세상에 다음 세상에
この世で次の世で

タシ ノル マンナンダ ヘド
다시 널 만난다 해도
もう一度君に出会うとしても

ノ ッテムネ ナン ヌンムリ ナンダ
너 때문에 난 눈물이 난다
君のせいで 僕は涙が出る

ネ スルプン ウンミョンエ
내 슬픈 운명의
僕の悲しい運命の

クヌリ ナル カリョド
그늘이 날 가려도
陰が僕を覆っても

ノル サランハン ナルル
널 사랑한 나를
君を愛した僕を

ポリル スガ オムネ
버릴 수가 없네
捨てることが出来ないよ
emoji 一言emoji
この重たい歌声が、切なさを増すような気がします。
何と言ってもドラマ事態が終始、切なくて悲しい物語ですからね。
笑いながら見ていられたのも、本当に最初だけでした。

徐々に二人の親同士の諍いが、大問題になっていきます。
それに身分を偽っていたのが、そもそもの原因だったのですから。
初めは自分の夫になる人が、どんな人なのかを知りたかっただけだったのです。

ここから悲劇と悲惨さが、待ち構えていたのですね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]