忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パラボル スバッケ オプソソ
바라볼 수밖에 없어서
見つめるしかない

マンジル スガ オプソソ スルポ
만질 수가 없어서 슬퍼
触れることが出来なくて悲しい

パロ アペ ソ インヌン
바로 앞에 서 있는
すぐ前に立っている

クデ クリゴ ク トゥィエ ナ
그대 그리고 그 뒤에 나
あなた そしてその後ろに私

ハンサン クヌリ チン ゴセソ
항상 그늘이 진 곳에서
いつも陰になったところで

クヌリ チン オルグロ ウロ
그늘이 진 얼굴로 울어
陰になった顔で泣いて

トラブヮ タルラゴ モッ ハヌン ナヤ
돌아봐 달라고 못 하는 나야
振り返ってと言えない私よ

ット ヌンムリ ナヌン ナヤ
또 눈물이 나는 나야
また涙する私よ

ネイリ ワド サランヘ
내일이 와도 사랑해
明日が来ても愛してる

オジェポダ ト サランヘ
어제보다 더 사랑해
昨日よりもっと愛してる

カスム アネ インヌン マル
가슴 안에 있는 말
胸の中にある言葉

ッコネジ モタン チェ
꺼내지 못한 채
取り出せないまま

オヌルド クデルル サランヘ
오늘도 그대를 사랑해
今日もあなたを愛してる

クデ トゥィエ イッキヌン シロ
그대 뒤에 있기는 싫어
あなたの後ろにいるのは嫌なの

メイル ヨペ イッコマン シポ
매일 옆에 있고만 싶어
毎日隣にだけいたい

クナリ オギルル ウォンハヌン ナヤ
그날이 오기를 원하는 나야
その日が来ることを望む私よ

ク ッテムネ サヌン ナヤ
그 때문에 사는 나야
そのために生きる私よ

ポゴ イッソド クリウォ
보고 있어도 그리워
会っていても恋しくて

カチ イッソド ウェロウォ
같이 있어도 외로워
一緒にいても孤独で

ホンジャマン ハヌン イ サラン
혼자만 하는 이 사랑
一人だけ想うこの愛

ックチ ポイジ アナ
끝이 보이지 않아
終わりが見えない

ソロウル マンクム ヒミ トゥルジマン
서러울 만큼 힘이 들지만
悲しいくらい辛いけど

ネイリ ワド サランヘ
내일이 와도 사랑해
明日が来ても愛してる

オジェポダ ト サランヘ
어제보다 더 사랑해
昨日よりもっと愛してる

カスム アネ インヌン マル
가슴 안에 있는 말
胸の中にある言葉

ッコネジ モタン チェ
꺼내지 못한 채
取り出せないまま

オヌルド クデルル サランヘ
오늘도 그대를 사랑해
今日もあなたを愛してる

クデマン サランヘ
그대만 사랑해
あなただけ愛してる

ネ マム ハナド モルヌン
내 맘 하나도 모르는
私の気持ち一つも分からない

パボ ガトゥン ク サラム
바보 같은 그 사람
バカみたいなその人

ネ ヌン アペ ク サラム
내 눈 앞에 그 사람
私の目の前にその人

クレ クレニッカ
그래 그대니까
そう あなただから

ポゴ イッソド クリウォ
보고 있어도 그리워
会っていても恋しくて

カチ イッソド ウェロウォ
같이 있어도 외로워
一緒にいても孤独で

ホンジャマン ハヌン イ サラン
혼자만 하는 이 사랑
一人だけ想うこの愛

ックチ ポイジ アナ
끝이 보이지 않아
終わりが見えない

ソロウル マンクム ヒミ トゥルジマン
서러울 만큼 힘이 들지만
悲しいくらい辛いけど

ネイリ ワド サランヘ
내일이 와도 사랑해
明日が来ても愛してる

オジェポダ ト サランヘ
어제보다 더 사랑해
昨日よりもっと愛してる

カスム アネ インヌン マル
가슴 안에 있는 말
胸の中にある言葉

ッコネジ モタン チェ
꺼내지 못한 채
取り出せないまま

オヌルド クデルル サランヘ
오늘도 그대를 사랑해
今日もあなたを愛してる

クデマン サランヘ
그대만 사랑해
あなただけ愛してる

emoji 一言 emoji
王女の男という題に、違和感を感じていました。
でも、終わってみると本当に王女のご主人になったのですからね。
やはり王女の間違いはありませんでしたね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]