忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第10話 “ピルジュ”優勢!?恋の大ピンチ!

『最高の愛』あらすじ一覧

エジョンがビルジュの手を握って、ハートの中に入った瞬間、
会場が一気に盛り上がり、花火も上がりました。
ビルジュは大喜びで、エジョンは微妙、セリはガッカリです。
ビルジュが「本気だ、巻き込まれて手を握った以上絶対に離さない」と、
もっと強くエジョンの手を握りました。
その頃、死にそうなほど胸が痛いトッコ・ジン。

彼に送ってもらう車中で、ビルジュレーンの話が出ました。
ビルジュレーンなら、安心できて気が楽で悩みがなくなる。
舗装されていて、一生ヒビが入らないし壊れないと話しました。


ピンポンことヒョンギュは、家の前でジンの車を見つけました。
胸の痛みを感じて苦しんでいた彼を、ヒョンギュが家に入れてくれ、
その時にエジョンが帰ってきましたが、彼を無視しました。


何をしてもエジョンは、ジンを許してくれません。
翌日が遠足だというヒョンギュの為に、のり巻きを作るエジョン。
ところが、翌日は雨で遠足が中止になってしまいます。

そこにちょうど、ビルジュがカメラを持って来まいた。
急きょ、家の中にテントを張って遠足気分です。
楽しんでいた時に、ジンから電話が入りますが断ります。


セリはエジョンの人気が出てきて、苛立っていました。
そこにビルジュが来て、セリにあの場面で告白したのは何故かと質問され、
エジョンが嫌いだからぶち壊そうとしたと答えました。

彼はセリに本当に酷い人だ、顔は綺麗なのに心はドロドロに汚れている、
冗談は二度と言わないでときっぱりいと言いました。
「私はカン・セリよ、私に説教するなんて」と、悪びれません。


ビルジュの母は、エジョンの事を偵察しにきました。
家族全員が、エジョンに養ってもらっていると判断します。
「とんでもない一家だわ」と、母は嘆いていました。

トッコ・ジンがハリウッド映画から、オファーがあったのです。
スーパーヒーロー役で、ほぼ決まりだと聞いたエジョン。
家に帰るとヒョンギュのノートに、ジンの反省文がありました。

アメリカの監督に会いに行く予定でしたが、急に胸を抑えて
苦しみだしたジンは、病院で精密検査をすることになりました。
人工心臓が故障して再手術する事になり、成功の確率は50%。
生きるか死ぬかの、どちらかだと言われたのです。

番組のお家デートは、ビルジュの自宅とジェニーの店に決まりました。
撮影が始まり、ビルジュがお料理をしています。
じゃがいもを見つけたエジョンは、これが大嫌いと言いました。


監督との会見で、ジンは仕事を受けました。
映画大賞受賞が終わってから、アメリカに行くといいます。
一番カッコいい自分を、皆に見せて記憶に残したいと考えていました。

エジョンも番組スタッフから押されて、子役賞のプレゼンターに
抜擢され、ジンからも素敵だと言われました。
自信を持って、レッドカーペットを歩けと言われて喜んでいたのです。
そんな時に、チャン室長と出会ってしまったのです。

チャン室長は、今までの因縁からエジョンの白いドレスに
コーヒーをかけて、出演できないようにしました。
ジェニーがチャン室長にわざとだと詰め寄ってるのをジンが見たのです。

エジョンに声をかけてから、ジンはチャン室長を探します。
見つけた彼の後を付け、ひと気がない場所で殴りつけました。
ジンはそのまま、授賞式には出ないで雲隠れしたのです。

エジョンがジンを探しますが、自宅に戻っていたのです。
チャン室長を殴って、大暴れしたジンは疲れ果てていました。
アメリカに行くのは止めて、エジョンを守ろうと決めたのです。

そっと近寄り、エジョンを抱きしめるジン。
「カッコ良くいる為には、パワーが必要なのだ。充電」と言って。


『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』キャスト、画像

                        あらすじ一覧

 

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』OST,I CAN’T DRINK-ペク・ジヨン
 
                       OST,僕を忘れないで ホ・ガク
                        OST,私の手を握って - アイユ
 
                       OST,私の人だから - G.NA
                        OST,リアル・ラブソング - K.Will

                        OST,ドキドキ (Original Ver) - Sunny 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]