忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第8話 待たせたな。ク・エジョン

番組のオークションで、自作自演を疑われたエジョン。
報道陣に囲まれて困っている時に、救ってくれたのがトッコ・ジンでした。
自分が落札して、内緒で寄付しようとしたと話したのです。

エジョンは事務所が同じで、自分の大切な人が司会をしている番組なので
慈善事業をすると聞いて、こっそり寄付しようとしたと話しました。
騒がせて済まないと言って、スニーカー1000足を寄付すると付け加えたのです。


ジンはエジョンに、自分が片思いだと認めると話しました。
彼女は自分と絡むと、好感度が落ちると心配しているのです。
片思いのメリットがあって、自分の好きなようにやる、干渉するなと言いました。

セリはエジョンに弱みでも握られたかと言われ、ジンはそれを認めます。
これからは、エジョンをコケにするなとセリに言いました。
するとセリは、番組から消えるから会うことも無いと答えたのです。


番組からエジョンを下ろせと言われたビルジュと、ジンが会いました。
ビルジュは、エジョンを芸能界から救いたいと、トッコ・ジンに話したのです。
ジンはエジョンを守りたいなら、あの番組にもう1週出すことだと言って去りました。

2回目の脱落者を選ぶ日に、ビルジュが選んだ方法は全部の
薔薇を渡してしまったのです。
一本だけ渡せと言ったのに、全部渡さなくていいだろうとジンは嘆いたのです。
その様子を見て、嫉妬していたトッコ・ジン。
心拍数も、跳ね上がってしまい、悲しげにその場を去りました。
セリはそんなジンの姿から、ジンが握られた弱みが心だと知ったのです。

ビルジュはトッコ・ジンと、エジョンの関係を知っていたのです。
自分のやり方で、エジョンを守ってやると言いました。
そして「ク・エジョンさん、貴女が好きです」と言ったのです。


その帰りにトッコ・ジンはエジョンを連れて、小学校に行きました。
子供の頃は心臓が悪くて、学校に通えなかったそうです。
10年前に受けた手術で、奇跡的に助かったと話しました。
今度はツツジの話をして、エジョンの歩く所に自分の心臓と
同じように弱いツツジを撒くから、それを踏んで行けるかと聞き、
あいつの元に行くなと頼んだのです。

セリはビルジュに、トッコ・ジンと破局になったのはエジョンが割り込んで
間に入ってきたからと教えますが、彼は知ってると答えます。
エジョンの心が揺れてるから救うと言い、セリにいじめるなと言いました。


二人の関係者達は、それぞれの思いで番組のオンエアーを見ました。
視聴率が高く、番組の中に単独コーナーを作る事になったのです。
ムン社長も喜び、ビルジュと一緒なら好感度をアップさせるチャンスと話しました。

恋愛ドキュメントコーナーを作ると、聞いて面白くないジン。
初デートから視聴率は高いはずと、喜ぶジェソク。
番組を想像して、怒りの沸点に達したトッコ・ジン。


セリがジェニーの店に来て、エジョンがセリを叩いた事件の真相を、
ジェニーが話しました。
エジョンに薬の入った飲み物を渡し、ミナが飲んでしまったのです。

それからすぐにミナが、苦しみだしてセリのした事が発覚。
軽いいたずらのつもりだと言うセリを、エジョンが叩いた。
そして、そのまま解散になったというのが真相でした。
全部、エジョンが被ってくれたのです。
それなのに、セリは悪びれもせず証拠がないと言います。
ミナが出てくれば、真実は明らかになるとジェニーは怒りました。

ビルジュの病院にミナが来ました。
記事でエジョンとの事を見て、彼女がどんな人だったかを話し、
彼女が幸せになって欲しいと言って、好物を教えてくれました。

その頃エジョンは、トッコ・ジンとその事を話していました。
秘密はジンにも言わず、一人で抱えればいいと思ってたけど、
10年間も好感度ゼロになるとは、思いもしなかったと話します。
それを聞いて10年間も、耐えてきたお前は立派だと言います。
好感度が落ちるのはとても怖いし、それに耐えてきた立場に
共感が持てるとジンは褒めてくれたのです。

二人で楽しく山のようなサインをしていた時、ビルジュから電話があり、
エジョンは、電話に出て戸惑った声で3回「はい」と答えました。
ジンはその内容を勝手に想像し、さっさと帰れと言ったのです。

実際には「今、忙しいですか」⇒はい
「じゃぁ、遅くなりますね」⇒はい、「帰る時に電話ください」⇒はい
という内容で、ジンの想像していた事とは全く違っていたのです。

エジョンはビルジュと一緒で、彼女の好きなアンパンを渡しました。
ミナの言った通り、エジョンはとても喜んだのです。
クローバーの形をしてるので、分けあって食べると言い出しました。
8.JPG
半分をビルジュに渡すと、自分には今日は幸運が来ますねと
彼女に尋ねると、エジョンはとても困った顔をしたのです。
自分にとってビルジュは、幸運のクローバーだと話してくれました。

それなのに、自分の心の中には桜が咲いて、椿が咲いて、
つつじがばら撒かれていて、クローバーが見えないと言ったのです。
彼は番組から始めたらどうかと、提案してくれました。
エジョンには番組に出て、自分は隣で本気の恋をすると言います。
自分は損はしない、長い時間をかけると平凡が一番だと話しました。

トッコ・ジンは、自分の手術の時に主治医がエジョンの曲を聞いていたと知り、
解除された・克服と、大喜びになったのです。
一方エジョンは、ジンが心配になって家に来てしまいました。


ジンが帰ってきて、エジョンの着信音を聞きますが心臓は正常です。
もうエジョンにときめかない、好きじゃないと言ったのです。
エジョンは、何が何だか全く理解できませんでした。


『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』キャスト、画像

                        あらすじ一覧

 

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』OST,I CAN’T DRINK-ペク・ジヨン
 
                       OST,僕を忘れないで ホ・ガク
                        OST,私の手を握って - アイユ
 
                       OST,私の人だから - G.NA
                        OST,リアル・ラブソング - K.Will

                        OST,ドキドキ (Original Ver) - Sunny 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]