忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3話 カップルメイキング

エジョンがチャン室長に殴られて、泣き出した時にあの曲が
流れてきて、ジンの心臓はドキドキし始めました。
殴られて鼻血を出したエジョンは、ジンに助けを求めます。


鼻血が出たなんて知ったら、兄がどれだけ悲しむかと思った
エジョンを、不思議そうに眺めるジン。
切羽詰まったエジョンは、ジンの車に乗せてと頼みます。

彼女を乗せて、走りだしたジン。
エジョンの横顔には、しっかりと手の平の痕が残っているのです。
兄には友人と会って、ご飯を御馳走してもらうと言い訳をしました。


気まずいムードを変えようと、ニコニコして話題を探す彼女に、
そっと自分がCMをしているドリンクを、渡しました。

その頃ピルジュは、テレビ出演を断ってきました。
わざわざ局まで来たので、誰もがOKだと思っていたのです。
断ってきたと知り、カン・セリは怒りを露わにしました。

一方エジョンはタクシーで帰るからと、車を止めて貰います。
エジョンはお財布を自分の車に置いて来て、お金がありません。
ジンは常にマネージャーが、財布を所持するのでお金がありません。

結局、マネージャーが来るまで身動きができないのです。
時間がかかるので、エジョンはトイレに行きました。
そこで初めて自分の顔に、平手打ちされた跡がくっきりと残って。
居合わせた女性からファンデーションを借りますた。
DVは直らないから、別れなさいと言われてしまったのです。
車に戻ると、女性たちが相手の顔を見たくて車を見ていました。

やっとマネージャーのジェソクが来て、車にエジョンが居るので
驚いてしまい、寝ている彼女を起こそうとしました。
殴られた理由を聞かなかったのは、巻き込まれるのが嫌だと話しました。


ジェソクは「充分、巻き込まれている」と言ってしまって・・・
ジンは勢い良くドアを開けて、エジョンを追い出しました。
お金を渡して帰ろうとした時、彼女が頬に当てたボトルが目に入ったのです。

ジンがエジョンの元に行こうとした時、タクシーが来ました。
エジョンはタクシーでジェニーの所に行き、食事して帰ります。
肌が荒れてるので、彼女がエステに行く約束をしてくれました。

エステに行ってみると、そこは100億男の病院なのです。
話によると、彼もエジョンと同じ番組に出るようです。
ジェニーと相談して、和解をすることにしました。


チョン・ユンギの店で、衣装合わせをしてるジン。
彼の手を叩く音で、エジョンが叩かれた時を想い出すのです。
そんな時、チャン室長がタレントを連れて来店しました。

エジョンが着るはずの服を、横取りしてレベルが違うと言うのです。
それを聞いたジンは、全てを自分が持って行くと言い出します。
チャンに遠回しで、エジョンを殴った話をして嫌味を言いました。


どうしても、チャンが許せなくてした行為です。
「俺は何をしているんだ、着るつもりじゃないよなぁ~」と。
復讐してやったから、取りに越させようとしていました。
 

ジンがエジョンに電話しても出ないので、ジェニーの店に行きました。
中からジンを見つけた、甥のヒョンギュが出てきたのです。
彼のヒゲを見て、ハングル文字のそ소になってると言い出しました。


家に帰ったジンは、ムン社長に書類を渡すためにジェソクを呼びました。
代わりにエジョン兄弟が来て、ジンがそれを取りに二階に上がった隙に、
兄が内緒で、ジンのヘルメットを被って取れなくなってしまったのです。

慌てたエジョンはジンの部屋に行って、時間稼ぎをすると言い出しました。
事の成り行きで、今回のカップルメイキングに生活がかかっていると言う、
エジョンの今の実態を聞いて、ジンは激しく動揺してしまったのです。
エジョンが番組出演に着る衣装を、チョン・ユンギの店で選び、
試着してから鏡の前で例の歌を歌い始めました。
その時に、ジンの心臓がドキドキして思わずエジョンに駆け寄ります。

自分でも分からない現象に「何なんだよ、お前は」と言ってしまい、
足早にその場を去っていきました。
残されたエジョンは、何が何だか分かりません。


人工心臓が壊れたかと思って、主治医を訪ねます。
精密検査の結果は、異常なしでした。
ジンは自分の為だけに動く心臓が、ドキドキするのはおかしいと。


次の仕事の打ち合わせでムン代表と話してる時に、恋愛物の映画などで
心臓の鼓動を大きく流すシーンがあるが、実際にはあるかと聞いてみました。
映画のように他人には聞こえないが、自分ではドキドキすると言われたのです。

相手が笑っていたり泣いていていたり、おかしい時や同情する時もドキドキする。
それが好きだとは言えないと、ムン社長が言いました。
相手が別の異性と一緒の時の鼓動は本物で、恋をしている証拠だと言ったのです。


エジョンの番宣で、人気投票をしています。
ジェソクは、エジョンをいじめているタレントに投票しました。
彼女が脱落者のNO,1だと聞いて、ジンはエジョン援護の投票をします。


企画会議で、カン・セリは脱落コーナーを番組の始めにすると言い出し、
エジョンいじめに、一層のパワーを入れました。
脱落者は5分しかTVに映らないが、エジョンだと決まっていないと豪語したのです。

ムン社長が、ジンの車に乗っていいと許可を出しました。
ジンは意地悪をして、オフなのにソウル市内を走ると言い出したのです。
朝に迎えに行きますが、初めて出会った仕返しをして出発しました。
 

楽屋に入ったエジョンは、最初の5分で退場になると知りました。
ジンはエジョンに電話して、この番組をキャンセルするように言います。
それでも彼女は出ると言って、電話を切ってしまいました。

エジョンを脱落させるのは、主役の男性だとジェソクから聞きました。
ジンはエジョンに恥をかかせないように、男性に手を回そうと
収録現場に向かったのです。


収録が始まり男性が登場したのですが、あの100億男なのです。
エジョンは、自分は5分で落とされると覚悟を決めました。
最後の1本に、キム・ヒジンとエジョンの運命がかかったのです。

下馬評では、エジョンが最初の脱落者だったのですが。
彼はエジョンに、薔薇の花を渡したのです。
カン・セリも唖然としてますが、本人が一番驚いていました。


エジョンが異性と一緒にいる所を見て、ジンの心臓は再び、
ドキドキし始めたのです。
異性と一緒に居るエジョンの、とても嬉しそうな顔!
ムン代表が言ってた言葉が、彼の頭の中で渦巻いているのです。
そしてジンは、自分がエジョンを好きだと知ったのです。

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』キャスト、画像

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』OST,I CAN’T DRINK-ペク・ジヨン
 
                       OST,僕を忘れないで ホ・ガク
                        OST,私の手を握って - アイユ
 
                       OST,私の人だから - G.NA
                        OST,リアル・ラブソング - K.Will

                        OST,ドキドキ (Original Ver) - Sunny 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]