忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2話 トッコ・ジンの秘密

クイズ番組で初のパーフェクトを達成したエジョンとジン。
しかしこの放送中に、ジンの秘密を暴露してしまったのです。
ハリウッド映画に出られないのに、エールを送るエジョン。
トッコ・ジンはエジョンに、自分のシーンをカットしろと言い出し、
関わりたくないから、頭の中から自分をクリアーにアウトしろと、
言い方も散々で、腹が立ったエジョンは文句を言い出します。

自分勝手で我儘だからオーディションに落ちた、それと英語が
話せないのが落ちた理由だと、彼の痛いところを付きます。
怒ったジンはエジョンを追い回し、事故を起こしてしまいました。


事故の怪我が、ハリウッド映画に出演できなくなった理由になり、
エジョンはマスコミを含め、全ての人たちにバッシングを受けます。
取り敢えず謝ろうと、ジンの病室に行くとピンピンしているのです。


弱みをまた握ってしまったエジョンに、ジンは自分の事務所と
好条件で専属契約を結ばせました。
カン・セリが司会をする、お見合い番組に出演できそうです。

その頃、漢方医のユン・ビルジュは新しい医師の面接の為に、
VIPルームで、その医師を待っていました。
エジョンも同じで、相手をビルジュと間違えてしまいます。

お互いに仲介人が居ない中で、話は条件の事になります。
彼は欲しい金額を言ってくれと切り出し、彼女はこれが営業だと
勘違いして、国宝級だから高いと水をかけて出ていきます。


カン・セリ司会の番組に出るのは、プライドが傷付くかと聞き、
エジョンはその通りだが、断らないと答えます。
いろんな番組に出してくれたから、借りを返してると言うのです。
国宝少女の解散理由は、エジョンじゃないようです。

トッコ・ジンは、エジョンの事がネットで悪口を書かれているので、
エジョンを悪く言われると、自分も悪く思われると言い出します。
アップする記事はジンが書き、写真も一緒にアップすることにしました。


その記事をエジョンがアップしてる途中で、ピーター監督から
出演OKと言われて喜びましたら、エジョンの記事がアップされると
アメリカに行けないので、エジョンを探し回ります。

やっと取り付けた待望の仕事なので、必死に探します。
見つける事ができた時には、既に遅かったのです。
ネットでは大きな話題になってしまい、仕事もNGでした。


カン・セリはユン・ビルジュに会いに行き、一緒に食事に行きました。
食事中にも関わらず、ファンが寄ってきてサインを強請ります。
困った彼女にビルジュは電話をかけて、ファンを追っ払いました。

二人は、ちょっといい雰囲気になりました。
企画書だけでも見てと言って出した手を見て、ビルジュ独特の
健康検査が始まり、一度病院に来いと言ったのです。


その夜クイズ番組が放送され、エジョンの電話でジンがクイズを
解いたと甥が聞いて、彼に電話をしてクイズを出します。
つい答えてしまったら、3問もクイズを出して人はますます怒りまくって・・・

エジョンはジンに、呼ばれてしまいました。
謝りに行って、エジョンは何故あの日、電話に出てくれたかと尋ねました。
追い詰められた彼女と自分では次元は違うが、重なる物があったそうです。


お礼を言うと“光栄ですと言え”と言われてしまいました。
謝ったら帰れと言われましたが、帰り支度をしている彼に、
荷物を持って松葉杖を付けないからと、彼女が手伝いました。

迷惑ばかりかけているので、少しは役に立てたと喜ぶエジョン。
先輩がジンを“幸運の女神”と呼んだと話すと、ジンはエジョンが、
“疫病神”だ、二度と現れるな帰れと言うのです。
その時に「ドゥグンドゥグン」の待受が流れました。
ジンはその曲に反応し、何故だか気になるのです。
「あの歌だ、どうも気になるんだよなぁ~」と・・・

その後、評判の悪かった映画が大ヒットになります。
ハリウッド進出が無効になって、同情も混じっていたのです。
気分が上がって、ジンは自分で営業に行くと事務所も大喜び!

ビルジュは、お見合い企画の仕事を受けることにしました。
ジンはテレビ局に着いて、マネージャーを待っています。
エジョンはジンを見つけて、声をかけてしまいました。
ジンは自分の番号を消せと言って、電話をかけてきました。
そんな時、チャン室長が車から降りていきなり頬を殴ったのです。
自分のタレントに説教をするな、身の程を知れと言いました。


エジョンはタレントたちに声をかけ「そんなんじゃ駄目よ」
自分みたいになりたくないなら、怖がれと言うのです。
絶頂期の生意気さが、その後の自分を決定付けると経験したからだす。

その一部始終を見ていたジンは、エジョンの携帯の着メロで
また心臓がバクバクしてしまったのです。
殴らてた頬に赤く手の形が残り、泣き出している彼女を見て

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』キャスト、画像

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』OST,I CAN’T DRINK-ペク・ジヨン
 
                       OST,僕を忘れないで ホ・ガク
                        OST,私の手を握って - アイユ
 
                       OST,私の人だから - G.NA
                        OST,リアル・ラブソング - K.Will

                        OST,ドキドキ (Original Ver) - Sunny

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]