忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第9話 ミホの秘密

祖父が来てテウンを連れて帰るために、具合が悪くなったと
芝居をして、家に帰ろうとします。
出かける時に、ミホが苦しそうだったのでミホの元に戻りました。

テウンたちが出て行った時、ミホの尻尾が1本取れました。
そのために、強い痛みを感じていたのです。
ビデオが落ちて、その様子の一部が撮影されてしまいました。


戻ってみると、ミホの痛みは少し消えていました。
体温が下がっていて、テウンはとても心配しています。
冷蔵庫の食材を確認し、一人で数日間は過ごすように言われます。

仕事をしたので、疲れたのだというミホ。
祖父が元気になるまで、待ってろと言うテウン。
「花がしおれる前に帰れるか?」というミホでした。

トンジュに、尻尾が消えたと報告に行きました。
8回痛みがきてもっと痛くなるから、狐玉の傍に居ろと言われます。
苦しむ姿を見せたくないし、人間になるのも話していません。
そして、彼が逃げたと言い出すトンジュ。
ミホはトンジュを「犬先生」と言い出しました。

チキン屋のカン女子は、ミホを「目ん玉」と呼びます。
カン女子は、彼氏が祖父に連れられたと知って、駄目だと言います。
祖父にも叔母にも嫌われたなら、もう戻らないと言われました。

テウンの怪我が実家に知られて、家に戻ったと聞いたヘイン。
ソンニョはヘインがこの話をバラしたと思っています。
ヘインはスクールに行けば、ミホに会えるかと思って出かけました。
そこに、ぽちゃこと散歩に出たテウンが現れました。
一時的に戻っただけと聞いて、ミホの事をあれこれ聞くのです。
テウンは、ヘインに貰ったビデオを返したのです。

そのビデオに、ミホの秘密の一部が録画されていました。
ヘインは沢山の人にから、ミホの情報を集めます。
そして、江南病院でミホを検査させるつもりなのです。


ミホを探して、トンジュの動物病院に来ました。
探してもミホが居ないと分かったで、帰って行きました。
ミホはテウンの家まで、顔が見たくて来てみました。

テウンもミホが居なくて、寂しく家に帰ってきました。
戻ろうとした時、花びらで文字が書かれています。
それも、接着剤で貼り付けてあったのです。


「ウンだ」と、テウンはその文字を読んで接着剤に気が付きます。
会いたいと呟きながら歩いていたミホを、追いかけて来たテウン。
「接着剤みたいに、くっつきに来たんだろ」と言ったのです。


躊躇なく、テウンに抱きついたミホ。
近所に見られたら大変だと言われて、ミホは。
 
「隠すのは近所の目だろ」と、テウンが言います。

テウンの両親が事故で死んだと、話してくれました。
祖父はテウンが大切で、ひたすら心配なのです。
ミホとテウンは、ぽちゃこと一緒に楽しい散歩をしていました。


叔母が監督に、映画を諦めるように説得してくれと頼まれます。
監督の大切なDVDに、コーヒーをこぼしてしまったミンスク。
娘よりもその憧れの俳優より、下に見られて腹を立てたのです。

監督の部屋から怒って出てきた時、ヘインから電話がありました。
テウンの事で話があると言われます。

ミホに、テウンの傍を離れるように言い始めたトンジュ。
100日が過ぎたら、テウンは死んでしまうそうです。
その事をトンジュは、ミホに話していませんでした。


テウンに検査を受けるように薦め、本人も了承します。
ヘインは姑息な手段で、ミホを陥れるつもりです。
ミホに秘密があると感じて、彼女も検査させるのです。

ヘインはテウンが居ると言って、ミホだけを連れ出します。
病院の中の匂いが強くて、テウンの居場所が分からないミホ。
ミホを部屋に閉じ込め、鍵をかけてしまいました。


ヘインはミホを化け物だと言い出し、ミホはドアを破って
出て行きました。
テウンの前から消えたら、何も話さないと言われました。

テウンに異常がなかったので、ミホの元に戻ってきました。
ところが、ミホは何処にもいません。
そこにミホから電話が入り、傍から消えると言われたのです。

  

『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』キャスト、画像

『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』OST 天気雨 イ・ソンヒ
                    OST 落とし穴(トンジュのテーマ) 

                    OST 今から愛するよ イ・スンギ
                    OST どうかしてたみたいだ 


 emoji  感 想  emoji

ヘインが悪意に満ちた、最低の行動に出ましたね。
こんな事をする時の彼女の顔が、歪んで見えるから驚きです。
罠にハマったミホは、大好きなテウンと離れる決心をしました。

やっと二人の距離が縮まったのに、本当に残念です。

それと、トンジュ先生との場面では、常に“トンジュのテーマ”が流れます。
トンジュ一人の時は、詩も入りますよ。
ノ・ミヌさんの歌声が素晴らしくて、この曲はよく聞いています。

今年に入って、彼はかなりハードなラブシーンを演じていましたね。
リアルタイムでは見なかったのですが・・・
いいえ、見られなかったと言った方が正しいと思います。

自分の中のイメージがね・・・
芸能ニュースなどで見ていると、見る勇気が出ませんでした。
もう少し、時間が経てば見られるようになるかもしれませんね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]