忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ドラマの映像)


 (ノ・ミヌさんご本人の映像)
チドカゲ チウルスロク ポジョガドン サランア
지독하게 지울수록 퍼져가던 사랑아
酷く消すほど広がっていった愛よ

ウンミョン チョロム ハンゴンマヌル パラブヮットン トゥヌニ
운명 처럼 한곳만을 바라봤던 두눈이
運命のように一箇所だけを見つめた目が

セサン アペ オルムガットン ナルル アントン ソンギリ
세상 앞에 얼음같던 나를 안던 손길이
世界の前で氷のようだった僕を抱きしめた手が

カスム キブン ゴセ チャムドゥロ ネガ ナルル カドゥコ
가슴 깊은 곳에 잠들어 네가 나를 가두고
胸深くに眠って君が僕を閉じ込めて

ナルル スムスュィゲ ハネ
나를 숨쉬게 하네
僕を息づかせてくれるんだね

チュオク キプン ゴセ ッチドゥロ
추억 깊은 곳에 찌들어
想い出の深い所にやつれ

ナエ アプミ ハンスミ ヌンムロ セギョワ
나의 아픔이 한숨이 눈물로 새겨와
僕の痛みがため息が涙で刻んでく

ナルル ットナ カジマ ノルル ポネル ス オプソ
나를 떠나 가지마 너를 보낼 수 없어
僕から離れていかないで 君を手放せない

オッカルリョドン ウンミョンエ ノエ ソヌル ノッチゴ
엇갈려던 운명에 너의 손을 놓치고
すれ違った運命に君の手を逃して

メイル アプゴ アプゲ ニ イルム プルロブヮ
매일 아프고 아프게 네 이름 불러봐
毎日苦しくて苦しいから君の名前を呼んでみる

タルン サラン ハジマ ネガ ヨギ イッチャナ
다른 사랑 하지마 내가 여기 있잖아
他の恋なんてするな 僕がここにいるじゃないか

ノルル マンナン クナルロ スチョンボンッシク トラガ
너를 만난 그날로 수천번씩 돌아가
君と出会ったあの日に数千回も戻って

ノルル アナジュル アナジュル クナルル クリョブヮ
너를 안아줄 안아줄 그날을 그려봐
君を抱きしめる 抱きしめるその日を描いてみる

ウンミョンチョロム ノルル タシ ポゲ トェヌン オヌリ
운명처럼 너를 다시 보게 되는 오늘이
運命のように君にまた出会うことになる今日が

マル モタゴ モンチチョロム トゥィ オンキョトン マルドゥリ
말 못하고 먼지처럼 뒤 엉켜던 말들이
言葉に出来なくてホコリのようにもつれた言葉が

カスム キブン ゴセ チャムドゥロ ネガ ナルル カドゥコ
가슴 깊은 곳에 잠들어 네가 나를 가두고
胸深くに眠って君が僕を閉じ込めて

ナルル スムスュィゲ ハネ
나를 숨쉬게 하네
僕を息づかせてくれるんだね

チュオク キプン ゴセ ッチドゥロ
추억 깊은 곳에 찌들어
想い出の深い所にやつれ

ナエ アプミ ハンスミ ヌンムロ セギョワ
나의 아픔이 한숨이 눈물로 새겨와
僕の痛みがため息が涙で刻んでく

ナルル ットナ カジマ ノルル ポネル ス オプソ
나를 떠나 가지마 너를 보낼 수 없어
僕から離れていかないで 君を手放せない

オッカルリョドン ウンミョンエ ノエ ソヌル ノッチゴ
엇갈려던 운명에 너의 손을 놓치고
すれ違った運命に君の手を逃して

メイル アプゴ アプゲ ニ イルム プルロブヮ
매일 아프고 아프게 네 이름 불러봐
毎日苦しくて苦しいから君の名前を呼んでみる

タルン サラン ハジマ ネガ ヨギ イッチャナ
다른 사랑 하지마 내가 여기 있잖아
他の恋なんてするな 僕がここにいるじゃないか

ノルル マンナン クナルロ スチョンボンッシク トラガ
너를 만난 그날로 수천번씩 돌아가
君と出会ったあの日に数千回も戻って

ノルル アナジュル アナジュル クナルル クリョブヮ
너를 안아줄 안아줄 그날을 그려봐
君を抱きしめる 抱きしめるその日を描いてみる

emoji 一言 emoji
このドラマの中でのトンジュ先生って、大好きです。
シン・ミナさん演じるミホに、大きな愛を抱いているのに強引にはせず、
一歩引いた場所で、彼なりの愛し方を続けるのがとても切なくって。
大好きな人物として、記憶に残っています。

ある意味、イ・スンギさん演じるテウンとは真逆な立場ですからね。
ミホの正体を知っていて、元に戻そうとしていたのに。
いつの間にか、愛していることに気がついてしまって・・・

悪役のはずですが、誰よりも愛された悪役でしょうね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]