忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サラヌル アジク ナン モルラソ

사랑을 아직 난 몰라서
愛をまだ私は分からなくて

トヌン カッカイ モッカヨ
더는 가까이 못가요
これ以上近くに行けないの

クンデ ウェ チャックマン モンナン ネ シムジャヌン
근데 왜 자꾸만 못난 내 심장은
だけどどうして何度もバカな私の心臓は

トゥグンゴリナヨ
두근거리나요
ドキドキするのかな

ナン タンシニ チャックマン パルピョソ
난 당신이 자꾸만 밟혀서
私はあなたが何度も浮かんで

クニャン カル スド オムネヨ
그냥 갈 수도 없네요
そのまま立ち去れないの

イルオジル スド オムヌン イ サラゲ
이루어질 수도 없는 이 사랑에
叶えることも出来ないこの愛に

ネ マミ ノム アパヨ
내 맘이 너무 아파요
心がとても痛い

ハルガ カゴ パミ オミョン
하루가 가고 밤이 오면
一日が過ぎ夜が訪れれば

ナン オントン タンシン センガク ップニジョ
난 온통 당신 생각 뿐이죠
私はあなたを想ってばかり

ハンシムスロプコ パボ カトゥン ナル
한심스럽고 바보 같은 날
情けなくてバカみたいな私を

オットケ ヘヤ チョウルッカヨ
어떻게 해야 좋을까요
どうしたらいいのかな

マウミ サラヌル ッタルニ
마음이 사랑을 따르니
心が愛に従うと

ネガ ムォル ハル ス インナヨ
내가 뭘 할 수 있나요
私には何が出来ますか

イルオジル スド オムヌン イ サラゲ
이루어질 수도 없는 이 사랑에
叶えることも出来ないこの愛に

ネ マミ ノム アパヨ
내 맘이 너무 아파요
心がとても痛い

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비둡 두비루비둡 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ
두비루비둡 두비루비둡

ハルガ カゴ パミ オミョン
하루가 가고 밤이 오면
一日が過ぎ夜が訪れれば

ナン オントン タンシン センガク ップニジョ
난 온통 당신 생각 뿐이죠
私はあなたを想ってばかり

ハンシムスロプコ パボ カトゥン ナル
한심스럽고 바보 같은 날
情けなくてバカみたいな私を

オットケ ヘヤ ハナヨ
어떻게 해야 하나요
どうしたらいいの

ネ アプミ ムトョジョ ポリル ナリ
내 아픔이 무뎌져 버릴 날이
痛みが弱まる日が

オンジェッチュム ネゲ オギン ハルッカヨ
언제쯤 내게 오긴 할까요
いつになったら私に訪れるでしょうか

ハンシムスロプコ パボ カトゥン ナル
한심스럽고 바보 같은 날
情けなくてバカみたいな私を

オットケ ハラン マリンガヨ
어떻게 하란 말인가요
どうしろって言うの

タルピチ ノムナ チョアソ
달빛이 너무나 좋아서
月の光があまりにも素敵で

クニャン カル スガ オムネヨ
그냥 갈 수가 없네요
そのまま立ち去れないの

タンシン ギョテ チャムシ ヌウォ イッスルケヨ
당신 곁에 잠시 누워 있을게요
あなたの傍に少しだけいるわ

チャムシマン アジュ チャムシマン
잠시만 아주 잠시만
少しだけ ほんの少しだけ

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비둡 두비루비둡 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비둡 두비루비둡 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비둡 두비루비둡 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비둡 두비루비둡 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비둡 두비루비둡 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥラプッパァ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비두랍퐈 두비루비두랍퐈

トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥプ トゥビルビトゥラプッパァ
두비루비둡 두비루비둡 두비루비두랍퐈
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]