忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第4話 クミホの恋心 

天気雨が降り出し、ミホが泣いていると感じました。
一度は逃げようとしましたが、ミホが心配で到着場所に来て、
ミホを探し始め、やっとの想い出トイレで見つけました。

気運が下がってしまい、ミホは本来の姿に変わってしまったのです。
テウンは近くにあったテーブルクロスで、しっかりと覆って連れ出しました。
ミホはテウンが自分を捨てたと言って、泣いていたのです。
テウンは外に出たら船が出たので、船が自分を捨てたと言い訳します。
そして晴れた日に雨が降ったら、出かけた人の気分が台無しになるから、
もう泣くのは止めなさいと、ミホに言うのでした。


船員が備品だからと言って、クロスを引っ張ってしまいました。
その瞬間に、テウンはミホを全身で抱きしめてあげたのです。
すると以前に感じたように、不思議な感覚になりました。

テウンが戻ってくれたので、もう大丈夫というミホ。
力が抜けすぎて、もう少しだけ玉を抱いていたいというのです。
ミホは元の姿に戻ったのに、もう少しこうしていたいと言うのでした。


トンジュは、テウンが尻尾を書いた掛け軸の修復をしました。
それを届けに行って、狐もいずれ戻ると話したのです。
彼がミホを捕まえれば、ミホはこの中に戻っていくのですから。


祖父はテウンに、独立心が芽生えたと喜んでいます。
ミンスクは恋愛バンザイの気分なのです。
お弁当を作って持ってきて、その場で寝てしまいました。

日差しが差してきて、ミンスクの顔に当たっています。
それを防いだのが、監督のコートでした。
そうとも知らず、ミンスクはやっと目が覚めました。


テウンはミホに、自分がアクションスターを目指していると話します。
今でもカッコいいのに、アクションをするともっと格好いいと言って、
ミホはテウンのアクションを見たいと言い始めました。


その後は、テウンの話し方を全て真似するミホ。
真似をしていた時、塀を蹴ったらミホも蹴って塀を壊したのです。
二人が困っているところに、パン監督が現れました。


二人は慌てて隠れたのですが、パン監督はよりにもよって、
その塀に立ち小便をしてしまいました。
次の瞬間、塀が壊れてしまい、おまけにそこには女性がいたのです。

パン監督は警察に連れて行かれ、下半身を露出した罪に問われます。
そこにテウンが、目撃証人として現れました。
窮地を救ってくれたテウンに、監督は再オーディションを約束してくれました。


よく見るとミホはいつも同じ洋服なので、見ていられずに
洋服を買ってあげ、洗顔などを教え、シャワーも教えました。
出てきたミホは見違えるように、可愛く変身してきたのです。
 

肉を焼いたのに、テウンが玉をいつまで持っていればいいかと
聞いてきて、慌てたミホは肉を食べずに寝てしまいました。
その夜、ミホはテウンが完全に治っていると確認できたのです。

それでも治ったと言えば、玉を持って帰れと言われてしまいます。
ミホはもう少しだけ、テウンと一緒に居たいのです。
毎晩、蚊を取るから傍に居たいと言っても嫌がるかなって。


テウンがオーディションに出る時、ミホは一緒に行きたがりません。
自分が待っていれば、テウンは必ず帰って来ると言い出します。
いつも一緒だったので、どうも調子が出ないテウンなのです。
 

トンジュはミホを迎えに来てくれ、彼が携帯でも何でも持ってると知りました。
彼の家に行くと、人間らしく生きているのです。
彼が言うには人間に関わらずに生きるしか、方法がないと言うのです。

彼は瞬間を生きる人間と、永遠を生きる自分たちでは違うからだと話しました。

テウンは、見事にオーディションに合格しました。
先輩のヘインがお祝いをしようと、誘います。
ミホとの約束を、祖父との約束だからと断りました。
まだ時間があるので、祖父の家に行きました。
焼肉セットを貰って帰る途中で、ヘインから電話がありました。
まだ祖父の家に居ると嘘を付くのですが、彼女は目の前にいたのです。


ヘインから告白され、戸惑うテウン。
真っ直ぐに帰れず、お酒を飲んで帰りました。
じっと待っていたミホに、酔った勢いで消えてくれと言ってしまいました。
ショックを受けたミホは、自ら去っていきました。
翌日、目覚めた時にミホを探すテウンでした。


『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』キャスト、画像

『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』OST 天気雨 イ・ソンヒ
                    OST 落とし穴(トンジュのテーマ) 

                    OST 今から愛するよ イ・スンギ
                    OST どうかしてたみたいだ 



emoji  感 想  emoji

チャ・テウンは、ミホに対して微妙に心が揺れていますね。
純真なミホという存在が、とても心地いいのではないでしょうか。
九尾狐の心は損得勘定ではなく、ただテウンが大好きなミホ。

そんな存在であることを、テウンは否定しながら肯定しています。
自分でも、気が付かないうちに、ミホに心が惹かれていったのでしょう。
祖父が二人の関係を、誤解しているのが気になりますがね。

テウン自身が、早く自分の心に気付いて欲しいですね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]