忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3話 涙の狐雨

先輩にミホのことを誤解されて、焦るテウン。
狐玉が入っている時は、情を交わさないでというミホ。
先輩とミホの間で、困ってしまうテウン。
 

結局、二人の間を誤解したまま先輩は車で帰ってしまいます。
ミホはホっとしますが、テウンはご機嫌斜め。
そんな二人をトンジュが、ジッと見ていました。


一方祖父は、ミンスクにテウンを呼び戻すように頼みました。
アクションスクールに行くと、そこにはデパートの彼がいました。
テウンが屋上の部屋を借りているので、屋上への行き方を聞こうとして・・・

練習中の生徒にぶつかり、体育館の2階から落ちてしまったのです。
それを助けてくれたのが、またしても彼でした。
スライディングキャッチをしてくれ、事なきを得たのです。

 (後ろのポスターと、ポーズが一緒になるように撮影されています)

話の内容から娘の同級生がテウンと分かり、彼が独身だと知ります。
偶然が3度も続くと、運命だと言ってしまった彼に対して喜ぶミンスク。
しかし彼は、デパートの一件からミンスクが人妻だと勘違いしたままでした。

バスに乗って肉の写真を見て「食べたい」を連発。
前の席に座っている親子が「可愛いから食べちゃいたい」と
あやしているので、ミホが真似をしたらテウンは勘違いしたのです。


慌ててバスから降りて来たので、携帯をバスの中に忘れてしまいました。
ミホは走ってバスに追い着き、取ってきてくれたのです。
狐玉がないので、ミホは通常より疲労してしまうと話していました。

ミホは狐玉の入っているテウンに、そっと抱きつきました。
その時テウンは不思議な間隔を感じ、違う空間だったと言います。
テウンはミホの大事な物だから、大事にして傷つけないと約束しました。
ここでもトンジュが見張っていたのです。

ソニョンは、テウンが大好きです。
二人が一緒に暮らすようになって、怒りが爆発しているのです。
ミホより先に、トライすれば良かったと後悔していました。
 

ドゥホンはミホのジャンプ力を見て、主役に決定します。
「これぞ、リアルアクションだ」と、大喜びです。
夜中に白い服で長い髪なら、幽霊だと言い出すスタッフ。


祖父がテウンの住まいに来たら、ちょうどテウンが出てきました。
テウンは女の子を養い、お金を稼いで来るというのです。
命がかかっていると、意気込むテウンを頼もしく眺める祖父でした。
水の上を渡っている時、ミホは具合悪くなりました。
狐玉がないので、怖くなっているのです。
テウンはそっとミホを抱きかかえてあげました。
ミホは天気雨のことを狐雨とも言うと話します。
それは、ミホが泣いた時に降る雨のことだったのです。
お腹が空いて、泣きたくなったと言い出します。

スーパーに連れて行って、試食を食べていいと言われます。
楽しんでいた時、トンジュが心の声でミホに話しかけました。
怖がるミホに、彼は探せというのでミホは探し始めたのです。
「あの声はお前か、お前は人間ではないな」と、ミホ。
ミホを見て、自分の探していた人ではないと言いました。
探している妖怪は、キルタルというそうです。

一方のテウンは、ばったりと先輩のヘインに会いました。
一緒にオーディションに行こうと言われますが、断ります。
そんな時、ヘインはミホを見て、意地悪を思い付きました。
わざと転んで、自分で洋服にジュースをかけてしまいます。
テウンは同じ洋服を求めて、必死に走り回りました。
手に入れた服を持って、会場に行きますが既に終了していたのです。

落ち込んだテウンは、水上バスにミホを連れて行きます。
怖がるミホを置き去りにして、降りてしまうのです。
走り去るテウンを見つけて、必死に叫ぶのですが振り向きもしません。
ミホが「私を捨てて行った、約束したのに」と泣き出しています。


「雨だ、ミホが泣いている」


『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』キャスト、画像

『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』OST 天気雨 イ・ソンヒ
                    OST 落とし穴(トンジュのテーマ) 

                    OST 今から愛するよ イ・スンギ
                    OST どうかしてたみたいだ 


  emoji 感 想  emoji

意地悪をするヘインの顔を見ていたら、本当に腹が立ってきました。
ミホに嘘をついたことがバレて、カワイコぶりっ子して・・・
そんな内面を読み取れない男子たちにも、責任がありますよね。

表面だけを見て、中身がそれに伴っているかどうかを見極めて欲しいです。
卑怯な手を使って、陥れようとしたのですから。
自分の行いで、テウンがどんな行動を取るかぐらい予想できたはずです。

彼自身が、オーディションを受けられなくなったのです。
この責任は全部、ヘインの嫉妬が原因ですよね。
それを棚に上げて、ミホを窮地に陥らせたのです。

テウンも同じ穴のむじなですよね。
そんな事とは知らずに、全てがミホのせいだと決めつけました。
これだから、人間は信用出来ないというトンジュが正しかった事になります。

ミホの涙を知って、テウンはどんな行動に出るのでしょうか?!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]