忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雑用係として皇宮に入った日、仲間のいじめを受けていた時。
タファンが部屋の灯りを不審がり、コルタが見に行ったのです。
タファンがすぐ傍まで来て、いじめが中断しました。

  
コルタが入ってきて、何をしていたのかと問われたのです。

詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji

  新人の洗礼を受けて決意を新たに、台詞


『奇皇后』キャスト、画像


大礼式に参加できるようにヨファンに頼んで、参加が叶いました。
式の練習をして、自分の立ち位置から皇帝の位置を見ると、
30歩と推定し、自分の足で測ってみました。

詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji

   即位式での復讐は、台詞


一方西側辺境では、ワン・ユたちを高麗人の場所に連れて行きます。
号令がかかり集合すると、太鼓の音が拝礼を知らせます。
ワン・ユたちが立っていると、弓矢が狙ってきました。


生き残るために自尊心を捨て、ワン・ユも跪きました。
それを3度も繰り返し、従わせた優越感を味わうビョンス。
彼らを、昼も夜も働かせると言い出したのです。


詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji

   奇襲攻撃の後 指揮権争いに、台詞


式典での殺害は失敗に終わり、落胆していたスンニャンは、

その夜に、初夜があると聞いて、覚悟をきめます。
寝静まった頃、部屋を出ようとした時にドアが開きました。

そこには大監が立っており、スンニャンの身体検査で刀が
見つかり、連れて行かれたのです。
これはヨンファンが告げ口したことで、発覚した事でした。


大監に刀を持っていた理由を聞かれ、タンギセに辱められる
くらいなら自害しようと思た、何故ならあの者が母を殺した
仇だから、側室になどなれるはずがないと訴えたのです。

トクマンも高麗出身で、彼女の心情は理解できたのです。
そのため、規律を乱したとして、罰を与えました。


詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji

   タナシルリの初夜は散々、台詞入り、感想、動画


初夜が失敗に終わったと、皇太后の耳に入りました。
それを喜んで、皇宮内にその噂を流せと尚宮に指示したのです。
初夜を拒否されて、タナシルリも形無しだとほくそ笑んでいました。

皇太后への挨拶に来たのは、タファン一人でした。
初夜の翌日での挨拶は、皇宮の習慣の一つなのです。
それを無視したので、すぐに朝礼を開くと凄い剣幕になりました。
 
それに応じようとしないタナシルリ。
昨夜の、激しいご寵愛で疲れたと伝えよと言い出したのです。
それだけでなく、皇后までもが朝礼をを行うと言い出しました。

皇后の朝礼で、勢揃いした尚宮や宦官が挨拶をしました。
するとタナシルリは、覚えられないから自分の呼び方にすると言い出します。
その呼び方とは、かぼちゃ・イノシシなどのアダ名だったのです。


皇太后は側室選びをトクマンに任せてあったのです。

高麗出身のその女性は、皇太后のお眼鏡にかないました。
今夜、タファンを向かわせるので、心して待てと言ったのです。

そして世話係は、高麗の者を付けるように指示しました。
トクマンは、すぐさまスンニャンを選んだのです。
そして彼は今夜、後宮に行く用意をしろと命じました。


詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji

   ワン・ユの戦い、スンニャンとタファンが出会って

OST Main theme

OST 一度だけ 歌詞、カタカナルビ

OST 愛の風 - ワックス 日本語歌詞、カタカナルビ、動画

OST トゲの愛 4Men 歌詞とカタカナルビ 動画

OST The Day-歌詞、カナルビ、動画

OST、風の便り、歌詞、カタカナルビ

OST 愛してます  ジュンス 歌詞、カタカナルビ

OST 蝶へ~to the Butterfly~ チ・チャンウク 歌詞


emoji 感 想 emoji
いよいよ、皇宮での生活が始まりました。
高麗出身のホンダンとは、これから長い付き合いになります。
気持ちの綺麗な、凛とした女性として描かれていきます。

彼女がこれからどう変化していくのかを見るのも、楽しみの
一つになると思いますよ。
敵が魚の目鷹の目でウロウロしている皇宮ですからね。

タファンとの、思いがけない再会には驚きましたね。
こんなに早かったかなって、感じました。
確かに、下働きの次期は長かったと思いますからね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]