忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji 

    スンニャンの女だとバレてしまい、台詞


『奇皇后』キャスト、画像


ビョンスは流れを読み取りのは得意なので、スンニャンの存在は、
これからの自分に不利になる感じました。
スンニャンが側室になったらと、不安を感じてきたのです。




 詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji 

   ワン・ユが助けに来て、台詞、動画

臣下たちは火事を出してその隙に、二人を救い出そうと計画しました。

ワン・ユたちは、柱に縛られていました。
男でも大変なのを、女の身でやり遂げたのかと考えるワン・ユ。
スンニャンは女であるのを隠していて、怒ってるかと聞きす。

女であっても、何も変わらずに王様に仕えると言うスンニャン。
それを聞いたワン・ユは、目頭が熱くなっていました。

シヌたちは元の兵士の軍服を奪い、それに着替えて身分を隠します。
酒の倉庫に行き、強い酒を選んで振り撒きます。
火を点けて「火事だ」と、大騒ぎしました。

バレたと思った瞬間、他の二人も捕まっていたのです。
結局計画は失敗に終わり、全員が捕まってしまいました。


ヨンチョルは娘が皇后になることを、強引に進めています。
口出しのできない皇太后は、厳しく皇后教育をするようにと指示しました。


 詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji 

   タナシルリの皇后教育は前途多難、台詞


皇后教育でぐったりしているタナシルリの部屋に、皇太后が現れました。
皇宮に入るには守るげき規範が多いという皇太后。
自分が内命婦の長になったら、それを変えるというタナシルリ。

これは二人の仲が、大きな亀裂を残した始まりです。
タナシルリは諦めないと言い、喧嘩を売ってきたのはそちらだと言いました。
皇太后は例の物を用意しろと指示し、内命婦の闘いを思い知らせるつもりなのです。

タファンとタナシルリが、二人で庭園を歩いています。
綺麗だと褒めると、彼女は自分にぞっこんだと勘違いしました。
花が好きだと聞いて、庭園の花を全部取り除けとコルタに指示したのです。

ペガンたちは今回の一件で、左遷させられたのです。
大青島で、皇帝を殺していれば手柄を立てられていたと後悔していました。
それを聞いてタルタルは、生きていられるだけでも良かったと考えていたのです。

ワン・ユの部下が起こした火事で、かなりの損失がでました。
タンギセは、ワン・ユの事が目障りで仕方がありません。
どうにもする事が出来ず、タンギセは苛立っていました。


詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji 

  目障りなワン・ユを突厥へ、台詞、動画


タンギセを先頭に、貢女たちが宮殿に入ってきました。
トクマンがタンギセに挨拶をして、ここからは自分が引き継ぐと言います。
するとスンニャンを指さし、宮殿から追い出してくれと頼みました。

スンニャンは、復讐の相手であるタファンの居る宮殿を見渡しました。
そんな時、何とタファンが輿に乗って現れたのです。
トクマンから頭を上げるなと言われますが、そちらを見ていました。


  タファンが輿を止めて、高麗からの貢女を見ました。
  高麗で救ってくれた者に、合わせる顔がないと切ないタファン。
  立ち去っていく輿を、悔しそうに眺めるスンニャン。

  女官なら禄も貰えるが、雑用係は辛いと噂しています。
  それでも色街に売られるよりいいと、複雑な思いで話していました。

  皇宮から出せと、タンギセに命じられたトクマンですが、
  彼女の容姿などを考えて、雑用係を命じました。

  雑用係の中で、スンニャンは早々にいじめられます。

  殴られそうになった時、太監の見回りを知らせに尚宮がきました。

ヨンチョルはワン・ユが自ら、戦場に向かったと報告を受けました。
手柄を建てて、復位を考えてると付け足したのです。
吉報か訃報かの、どちらかが届くだろうとヨンチョルは言いました。


  ワン・ユたちが、ペガンの下に到着しました。
  戦力になると言って、連れて来たのです。
  高麗から来た兵士を自分にと、申し出ました。

  スンニャンは寝ている時に猿ぐつわをされ、倉庫に連れ出され、
  先ほどの続きで、鞭で打たれ始めました。
  寝付けないタファンが、光が漏れているのを見つけます。

  誰か居るのかと外で声がしたので、見てみると皇帝だったのです。

  扉一枚隔てて、スンニャンは仇を睨み付けました。

OST Main theme

OST 一度だけ 歌詞、カタカナルビ

OST 愛の風 - ワックス 日本語歌詞、カタカナルビ、動画

OST トゲの愛 4Men 歌詞とカタカナルビ 動画

OST The Day-歌詞、カナルビ、動画

OST、風の便り、歌詞、カタカナルビ

OST 愛してます  ジュンス 歌詞、カタカナルビ

OST 蝶へ~to the Butterfly~ チ・チャンウク 歌詞


emoji 感 想 emoji
もし野営のテントで、ヨンビスが己の身可愛さで、
ワン・ユに告げ口をしなかったなら、この物語は変わっていましたね。
何と言っても、彼との因縁は本当に最後まで続きますから。

元の宮殿でのストーリーに変わっていくと、映像がカラフルになります。
画像を貼り付ける時に、特に感じてしまいます。
夜のシーンが多かったので、本当に薄暗くて彩りがなかったですから。

スンニャンが女性だという事を、タファンとペガンたちも知りません。
ペガンたちは左遷されたので、当分の間は知ることもないでしょう。
しかしワン・ユは、自分がスンニャンに惹かれていたのでホッとしたでしょうね。

シヌたちも「スンニャンだけはいけません」と、彼の気持ちを知って
注意していたシーンがありましたから。
男色だと思って、悩んでいたような瞬間もありましたよね。

トクマン大監とのお付き合いも、これから長く続きます。
ホンダンはスンニャンの味方であり、良き理解者としても続きます。
ヨンファンとは相対する事になりますが、ここから既に始まっていましたね。

タナシルリも登場しましたから、前半のほぼオールキャストです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]