忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第14話 まさかの失格?

南北合同チームは、ボングの策略でアメリカが相手国でした。
ボングはシギョンに、父親の立場を話すと脅したのです。
そして彼の申し入れで、オープニング曲が変わってしまいました。

『キング~Tow Hearts』OST 愛が泣く 歌詞、カタカナルビ


ジェシンにとって、最も聞きたくない曲でこれを聞くと、
体が固まってパニックを起こすのです。
気力を振り絞って、マイクの前まで行くことができました。

顔を上げ正面を見ると、そこにはあの恐ろしい記憶の中にいる、
あの女性の姿があったのです。
その女がチョコレートを口に含んだ瞬間。
ジェシンは舞台から降りようとして、転んでしまいました。
その様子をドア近くで見ていたシギョンの直感が働き、
正面玄関で、彼女に声をかけました。


ジェハは首相から友好国のアメリカには、絶対に勝つなと
意見をされました。
アメリカの玉に磁性塗料が塗られ、ジェハの指輪に反応したのです。

アメリカが対戦相手になり、それぞれに緊張しています。
トイレで他の将校たちが、北のことを侮辱する発言をしました。
リ・ガンソクがそれを聞いてしまったのです。

頭に手を当てられた彼は、トイレの中で大暴れしたのです。
これが大問題になり、コリアの出場を禁止を要求されました。
ハンアは北の大尉として、ガンソクを厳しく非難します。
ジェハが、ガンソクを説得しました。
謝らなかったら、韓国も王室も終わりだし、ハンアとも
二度と会えなくなると、率直な心情を話しました。

謝罪の場にガンソクの姿はありませんでした。
ジェハが謝罪しようとすると、国王として謝罪すべきだと言われます。
国王の立場で非公開の謝罪を始めた瞬間、ガンソクが入ってきました。
彼は深々と頭を下げて、謝罪を始めました。
謝罪の最後に「どうか一度だけ、広いお心でお許しください」と。
その言葉を聞いたアメリカのリーダーが前に進み出ました。
アメリカの兵士も、自分たちにも非があったと前に出ます。
ジェハとリーダーは握手をし、アメリカ側から友好国だからと気を使い、
負けようとするのは侮辱だ、しっかり戦おうと言ってくれたのです。

その頃、シギョンはクラブMの女の取り調べをしています。
チョコレートには麻薬が入っており、彼を挑発する態度でした。
シギョンはジェシンに、話を聞きたいと大妃に申し出ます。

女の写真を見て、兄のことは覚えていないが、車を追跡した時と
今日の女は同一人物だと話しました。
女が入国したのが、前王の事件・追跡の日・今日の3回なのです。


WOC一回戦が開始され、無人島からの脱出が課題です。
ボートの鍵が2個、それぞれに1個を渡して相手から奪い、
2個の鍵を集めることで、脱出が成立するのです。

シギョンは捉えた女がボンボンと呼ばれ、殺人などの凶悪犯罪を
数多く手がけている異常な女だと確認しました。
クラブMは記者会見で、王室を非難しています。

王室の面目に関わる問題なので、個人の正義は捨てて謝罪しろと
父親であるギュテに強く要求されました。
何があっても我慢して、侮辱されても耐えろと言われます。

謝罪に行くとギュテが謝り、続いてシギョンが謝ったのです。
王女と寝たのか、あんな姿なら襲う気にもならなかかどと、
ボンボンが彼を挑発しますが、耐え切りました。

王室を尋ねるときはまともな人と来てくれと言い、精神病歴があり
自分の味方を乱射し、母親を殺したなど、彼女の全てを話します。
ボンボンが興奮して激怒したので、ここはシギョンが勝利でした。
ギュテの息子と確認をしてから、彼だけを連れ出します。
ジェハを侮辱し、残り物の菓子にありつくつもりかと言うのです。
彼には力がないが俺にはあると話しました。
シギョンは「腐った菓子は食べません」とはっきりと言ったのです。

無人島では、ジェハが鍵をコピーするなど小狡い手段を模索し、
正々堂々と戦わない人と婚約しないとハンアが言い出します。
それを聞いて、全員がハンアの意見に同調しました。

開始から5分が経過した時、アメリカは基地のそばに居ました。
カメラ内臓の物体を窓に付着させ、中の様子を覗います。
鍵を誰が所有したかを確認して、コリアの動向を覗いました。
視察に4人が出た時、アメリカは作戦開始です。
ヨンベは発見される寸前に、鍵を飲み込んでしまいました。
捕虜として連れていかれ、貼り薬の下剤をお腹にはられたのです。

アメリカから、降伏しろと電話がありました。
絶体絶命になるほど、ジェハは驚異的な威力を発揮します。
まず、コリアはボートを隠して時間稼ぎをしたのです。
コリアの司令室には「ようこそ」と置き手紙。
アメリカの司令室に向かい、ジェハが開いている部屋から
爆破装置を設置していきます。

ジェハが、この作戦にはチームワークが鍵だ。
信頼し合えないと成功しない、俺を信じてくれ。
俺は君を信じている、と言って作戦に入ったのです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]