忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第13話 まさかの婚約撤回!?
 
ジェハがボングに送ったのは、ビデオレターでした。
彼女だと思っていた女性が、ボングを貶すところから始まります。
金持ちだから一緒にいるだけという彼女。
彼女をその場で撃ち殺したボングに、ジェハは殺しても
虚しくなるだけだと語ります。
自分を信じてくれる人がいるからこそ、自分は強くなれると。

ジェハは先王である兄の願いだったWOCに参加すると、
「1回戦で敗退したら、婚約はしません」と宣言します。
WOCを通して、二人の絆の固さを証明すると言いました。
国王であるジェハが1ヶ月も、宮殿を空にすることが問題です。
ジェハの意見は、これは外交だと言いました。
諸外国に干渉され振り回されたから、主導権を握りたいと言うのです。

そこは継承第2位のジェシンに頼もうとしますが、大妃は大反対。
本人も自信がないと言うだけで、先に進みません。
自分が障害者だと言い、前に進もうとしないジェシン。

ジェハは母に下半身麻痺と発表しても、精神がおかしくなって地下室に居て、
服を裂いているなど、憶測で噂がひとり歩きしているのです。
兄を殺し妹を傷つけた奴を、このままにしておけないと話しました。

母はそれでも、何もしないで静かにしてと懇願したのです。
立ち向かわないで、誰も失いたくないと泣くばかりでした。
母としての立場も分かるので、ジェハは踏み込めなかったのです。

ハンアの説得もあり、ジェシンは代理を承諾したのです。
そのかわり、シギョンが側にいてくれという交換条件を出しました。
ジェハは、義理の弟がお前なのかと冗談を言っています。
石頭のシギョンには、これが通じませんでした。
冗談だと言っても、渋い顔です。
最後に兄の静養地に関して、もう一度調べろと指示を出しました。

翌日から、ジェシンはギュテに1ヶ月の予定を聞かされます。
全てに代理として大妃を立てますが、フォーラムは別でした。
主催者として、来てくれた方々を饗す使命があったのです。


シギョンは父である秘書室長に、このことを聞きました。
少しだけ顔がこわばった父ですが、これを受け流します。
平和フォーラムに、ボングが参加表明をしました。

室長は、クラブMに連絡をしますがつながりません。
ボングは、その連絡には出なくていいと。
狙いがジェシンだと気が付いたのだろうと話します。

ジェハは出発2日前、ハンアと一緒にバーベキューをしました。
久しぶりに、二人で過ごすゆったりとした時間です。
今までの自分を振り返り、ハンアに必ず傍に居てと愛を誓いました。


そしてジェハたちが、日本に到着しました。
ここには国王として来たのではないと、気遣いは無用と話します。
他は、一ヶ月前から日本入りして練習していたと聞かさせました。

北のメンバーと再会し、いつもの調子に戻ったのです。
シギョンの代理で参加した兵士は、呆気に取られていました。
余りの仲の良さに、全く入り込めなかったのです。


ジェシンは国王代理に建議されました。

キム・ボングは、晩餐会の規模が小さいと苦情を言っています。
自分を扱う記事が小さいなど、自己中の塊でもありました。
これから行われるWOCの組み合わせに、何かを仕掛けたようです。

同時にWOCの開催が始まり、1回戦の相手を決めます。
事前の調査では、イタリアが最も組みやすい相手でした。
第二候補はオランダで、友好関係は考えずに決めようとしたのです。


韓国では間もなく、晩餐会が開かれる予定でした。
ギュテの電話に出たやっとボングは、王女を狙っていないと言い、
シギョンの事を話題に出して、息子に知られたらと脅してきました。

ジェシンの出番が近付き、とても怯えていました。
シギョンは、流星を見た時の話をして落ち着かせたのです。
あの時、彼は流星をみておらず輝いていた王女を見ていたと。

そして今も、変わらずに輝いていると声をかけました。

ジェシンにとってもジェハにとっても、正念場です。
しかし、対戦相手は強豪のアメリカに決まりました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]