忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10話 まさかの帰国!?

ギュテがジェハの意見と反対のことを、ハンアに伝えていたのを
自ら告白し、初めからこの婚姻には反対だったと話します。
そして、王妃になる覚悟はあるかと尋ねました。

ハンアは平凡な女で、愛する人と幸せになりたいだけ。
南朝鮮の人が怖くて周りも怖くて、王様までも、と言って
ただ、泣いているだけでした。
この話し合いで、北に帰ることが決まりました。
ハンアの帰国命令は、すぐに報道されました。
ジェハは、兄の写真展の中に、ハンアの顔を見つけました。

王女のジェシンが、見送りに玄関まで来てくれました。
南北が仲良くなったら、遊びに来てと頼みます。
その姿を、窓から大妃も見送っていました。

仕事が終わって帰ってみると、大妃がジェハを怒っています。
人間の弱さと家族の愛情を、例えながら話していきます。
越えてはいけない一線は、別れるという言葉だと話します。
その越えてはいけない一線を超えたのが、ジェハだと分かると、
「駄目な子、本当にクズだわ」と言ったらジェハの顔色が変わり
「この言葉で怒った?確かにクズだわ、ベトベトの生ごみより酷い」

ハンアが腹に据えかねたと、聴聞会の発言を忘れるほど。
するとジェハが、何と話したのかと聞きました。
ハンアは衝突するけど、あの人がいるだけで幸せと話したのです。


ハンアは北に帰る前に、南の物品は全て置いて行けと言われます。
一人の男性を深く愛しただけだと言い切ったハンア。
傷ついたハンアは、何も語らず父の胸で泣くばかりでした。
 

ジェハは依然としてパスワードと格闘しています。
兄とサッカーを見た時、熱烈な応援をしたのを思い出しました。
「大韓民国」と、入れてみましたがブブー!

今度は「大韓民国」の後に拍手を入れてみました。
それがパスワードだったのです。
「拍手も入れるのか、ダサい奴だ」と。

WCOに調印したこと、ジェハが問題を起こしたこと、8時間の
60キロ完走を大喜びするとこ、結婚相手をみせること、
ハンアを見せてこの子が気に入ってるけど、難しいよねと。
この話の中で、クラブMが出てきました。
無視しても駄目で、訓練の時の爆発がクラブMの仕業だったと。
気に障れば殺してやると脅かすと、兄は話しているのです。

ジェハはクラブMを、徹底的に調べ始めました。
兄の殺害も関係があるのかなど、ギュテに聞きます。
ジェハがボングに会いたいと言い始めました。
国王の執務室で、ボングと向かい合いました。
WCOと南北の結婚で、最も被害が大きいのはクラブMでは?と。
挑発した末に、前王を殺したのは自分だと言わせました。
理由は自分を入国禁止にしたからだと。
ジェハは肩を刺されたのは覚えてないが、窓に何かを書いたと
「私はボングだ」と、言って以後覚えておくと言い捨てました。

ギュテがジェハに個人的復讐は、今の国王にはできないと
言い出しました。
WOCも結婚も、相手の思うつぼになって破断になったと。

連中を怒らせたらどうなるか、考えたかとギュテが言います。
全世界を敵に回すという意味で、韓国の経済も破綻すると話し、
WOCと結婚を実行する自信が付いたら、呼んでくれと言いました。

その話をシギョンが聞いていて、ギュテに詰め寄りました。
クラブMとは何だと訊くと、シギョンクラスの人間が探れないように、
危機管理のレベルを上げてしまう程、知られたくなかったのです。

シギョンは国王に向かい「人の言葉より自分を信じてください。
私にとって国王は、この夜で最も強い王です。堂々としてください」と、
深々と頭を下げました。


シギョンは友人からクラブMの情報を得ようとしていました。
その時、ジェシンが診察を終えたのに、報道陣に囲まれていたのです。
オトリを先発し、救急車でジェシンを病院から連れ出す事に成功しました。

ところが、一台のセダンが救急車を追いかけて来るのです。
目の前で事故が起こり、シギョンが車を離れた隙のことでした。
一人の女が近付いて来て、彼女を覗いていたのです。

腹痛を訴えていたハンアは、実は妊娠していました。
二ヶ月に入ったばかりで、ハンア自身も気が付いていなかったのです。
その大切な命が、消えてしまいました。

『キング~Tow Hearts』OST 愛が泣く 歌詞、カタカナルビ、動画


 emoji 感 想 emoji
小さな命を授かった事すら、気付く事ができないほど傷付いていたのでしょう。
ハンアの初恋の相手は、余りにも別世界の男性でした。
南北の国境を超える事ができなかっただけではなかったようです。

本当に悪いことが重なったとしか言えないのなら、
初めから、無かった事にしておけば良かったと感じてしまいます。
ハンアの心を知らず、感情を爆発させたジェハ。

そのジェハは逆境に強いと言い切るジェシン。
この二人の友情は、今後とも続く事になります。
ギュテは、自分の退き時を感じてきていました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]