忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11話 まさかの作戦!

ジェシンが病院からの帰り道、ピタリと張り付いた白い車が
停車中のジェシンの乗った車の後ろに付きました。
交通事故現場で、立ち往生していた最中の出来事です。
シギョンが現場を見ている時、ジェシンを見る一人の女性が,
彼女を見ていて、彼女を威嚇したのです。
あの事故の時に、ジェシンを殺そうとした人物でした。

ハンアの腹痛は流産からくるもので、妊娠2ヶ月だったと
判明しました。
彼女自身も全く気が付いておらず、疲労が原因のようです。


ハンアが妊娠したのは、彼女から望んだとしようとするギュテに、
強い反発を感じ、責任を取らなければ生きていけないと言います。
傷ついてるハンアと赤ちゃんを犠牲にするのかと!

ギュテは何も言わず、執務室を出ました。
護衛に“王を部屋から出すな、密着補佐を”と命じたのです。
必要の場合は、自分が同行すると伝えました。

ハンアは友人の子供の、誕生祝いに出かけました。
まだ心が傷ついたままのハンアには、この光景は辛いものです。
そんな彼女に、党から追い打ちをかけるような出来事がありました。

南を非難する映像を撮って、電波に乗せよとしたのです。
ハンアは「皆さん、お元気ですか?私は大丈夫です」と話し、
党は激怒しますが「祖国まで失望させないで」と、出て行きました。


ギュテは、ジェハの言動を細かくチェックしていました。
物音がすると彼は、異常に反応するのです。
模様替えだという言葉を確認し、出て行きました。

模様替えをしていたのは、ジェハを撮影する為の人員です。
ギュテが退出後、すぐに撮影準備を始めました。
話す事を母に伝えると、絶対に駄目だと反対されたのです。

軽率な行動を取ったと言い、ジェハを責めてくるのです。
流産だなんて、本当に大変な思いをさせたと母は泣きました。
ハンアを理解した母は、どうしても可愛そうでならないのです。
ジェハは、国民に向かって今回のことを話し始めました。
妊娠も流産も事実で、父親が自分だと告白し、謝罪します。
謝罪のため、一人の男として会いに行くと話しました。

北は無視し時間だけが流れて、ジェハは正面突破を決めました。
窓から銃が狙う中、国境を越して北に入国します。
ハンアに会うために、どんな困難も乗り越える覚悟でした。


彼の性格を知っているハンアは、自分の行動に酔っていると
話します。
自分を下にみて準備した時間はご満悦だっただろうと。

自分が憎らしいと話し始めたハンアは、何故あなたを愛したのか
気に入られようと努力したのか、追い出されても連絡を待っていたなど。
赤ちゃんは1cmだった、でも心臓があって動いていたのに。
ジェハは手を握ろうとしましたが拒否され、帰ってと言われました。

ハンアの所から帰る時、シギョンの電話がなりました。
相手はギュテからで、一度だけ自分を信じて欲しいと頼みます。
ギュテの声を聞くと萎縮すると、ジェハも命がけだったと言いました。

その頃、クラブMではハンアの流産を利用しようとしています。
何としても、ジェハを牛耳りたいと考えていました。
その為には、効果的な手段を選べと命じたのです。

ジェハ北の委員長に会い、EP070の未開発を発表するように迫ります。
このことで、北が前王の殺害容疑が晴れました。
韓国の発表を渋る首相を説得したのは、ギュテだったのです。

ジェシンは新聞に載ったジェハ達の記事を見ました。
そこには病院に付き添わないと言ったシギョンが居たのです。
ハンアと共に帰って来なければ、病院に行かないと伝えました。


その頃、北朝鮮の幹部たちは今回の件を快く思っていませんでした。
特に、ハンアを利用して南の批判をさせようとしていた幹部らは、
今の体制に満足できず、キム・ボングと手を結んだのです。

その話がハンアの父に入り、ハンアも聞いてしまいました。
キム・ボングは、捕らえられた時に聞かせる動画を撮影しています。
自分は殺すなと言ったが、北朝鮮の者はどうだかと高飛車でした。


『キング~Tow Hearts』OST 愛が泣く 歌詞、カタカナルビ、動画


emoji 感 想  emoji

二人の距離が縮まったかに見えたのに、問題山積です。
ハンアの心をよく表しているのが、赤ちゃんの命を壊したという台詞。
このシーンで、泣かなかった人っていないんじゃないかと?!

徐々に、ジェハが国王らしくなっていきます。
クラブMのあの奴が、本当に憎たらしくてしょうがない。
こんな感情にするのですから、ユン・ジェムンさんって素晴らしい役者さんですね。 

では次回をお楽しみに&乞うご期待!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]