忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話 まさかの召喚!? 

クラブMのキム・ボングは、ジェハに接見しました。
ジェハの肩にボールペンを刺したのは自分だと言いますが、
それはありえないと、ジェハは否定します。

それがボングの気に触り、ますます憎悪が強くなりました。
「俺が王になってやる」と、部下の前で叫んだのです。
そう言って、50億ウォンの寄付を命じました。

秘書室長のギュテは、この寄付を訝しがりますがジェハは受けると。
追悼公園を建設中に、北朝鮮の携帯が発見されました。
これは全て、キム・ボングが仕組んだことなのです。

ウン・シギョンは、携帯をハンアに見せに来ました。
その場にジェハも現れ、ウンは調査をすると言って出ていきます。
北朝鮮製と判り、ハンアは窮地に立たされることになりました。
このニュースは北朝鮮でも報道されました。
ジェシンは完全に北朝鮮の仕業だと決め付け、王室に入る
だけでは気が済まず、王妃になりたいのかとハンアを責めます。
山荘に行った時のことを覚えているか?人民軍を見たのか?と、
ハンアは尋ね、共和国の仕業なら私が天罰を受けるが、
違っていたら南北は共倒れになり、悪い奴らにやられると話しました。

国会が王室を召喚しました。
代表としてギュテが出席したのですが、ハンアを召喚が決定され
北の責任を問うことに、ギュテは北の仕業と断定します。

召喚を前に、ハンアは大妃に呼ばれました。
北の仕業かもしれないが、私は貴女を捨てないと言ってくれたのです。
人前に出るのだから、堂々として行きなさいと続けてくれました。


ハンアは召喚を見事にやり遂げました。
その頃、ハンアの父がジェハに連絡をよこしました。
理由は言えないが、北ではないと言い張るのです。

先王が頭を悩ませていた“クラブM”の存在を知らせます。
兄の残された声が聞きたくて、ジェハは王の日記に目を付けました。
ところが、パスワードが分からず聞きたくても聞けないのです。

北からの要望で、南北のトップが会談しました。
その中で、EP070を開発したと報道され、それが決め手となり
犯人は北だと言われてきましたが、北は開発に失敗していました。

その事は非公開にして、無実だけを公表して欲しいというのです。
もし、守らない場合は全面戦争だと言ってきました。
そのため、今度はハンアを公開聴聞会に出すというのです。
ハンアは自信がないとギュテに申し出ます。
韓国の国民が怖いと話すハンア。
ネットで嫌われているのを知っているからです。

ギュテはジェハが真実を知りたがっていると、本心の逆を言います。
その話を聞いて、満足するまで見せると言うハンア。
その当日、ハンアは誠実に質問への答えを続けました。
ジェハは首相を呼び出して、駆け引きをしました。
そのため、北の仕業ではないと発表させることになったのです。
それもこれも、ハンアの気持ちを思ってのことでした。

宮廷に戻って、王の所在を聞きます。
ギュテは途中から外出したと報告しました。
心細い思いで帰ってきたのにと、ガッカリしたのです。
ギュテはジェハとハンアを、会わせないように仕向けます。
二人の間に、僅かの綻びを作ろうとしていました。
ジェハがハンアに会おうとしたのに、ギュテは阻止したのです。

父にもジェハが守ってくれない、駄目な男と言われます。
心を痛めていたハンアは、夢でジェハに撃たれた時を思い出し
翌朝に訪ねてきたジェハに“クズ”という言葉を繰り返します。
怒ったジェハは、北に帰れとだけ言って出て行ってしまいました。

『キング~Tow Hearts』OST 愛が泣く 歌詞、カタカナルビ、動画

emoji 感 想 emoji
冒頭で、王女を見舞うシギョンのシーンがありました。
リハビリをしない王女に、運動するように促すのですが、
そこは堅物の石頭ですから、ストレート過ぎて…
 

何かが二人の間を裂こうとしていると感じていましたが、
やはり、秘書室長のギュテが張本人でしたね。
北が犯人ではないとなると、誰なのかと騒がれます。

そうなると自分の立場が微妙になりますからね。
今後の二人の行方が、とても心配です。
では、次回もお楽しみに&乞うご期待!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]