忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話 まさかの冷蔵庫の前で!?

ジェハは侮辱されたと感じ、何とか復習しようとします。
愛されていると勘違いさせると、ジェハは本気になりました。
このままでは、絶対に後に引けないと決意します。


その頃、ウンは父であるウン皇室秘書室長と会食です。
司法試験を受けるように促しますが、軍人が性に合っていて
誇りを持ってこの仕事を続けると話します。

王女がイギリスから帰国するのですが、歌手としてステージに
立っていたのです。
服装で判断したウンは、こっぴどく王女にやり込められます。


自分が振られたと感じ、ショックを受けています。
彼は、大韓民国と王族を侮辱したと、恨みに思っていました。
そして翌朝から、ジェハは姿を表さなかったのです。
2日目の朝も、食事は一人でするハンア。


韓国に来たクラブMの会長にウン秘書室長は、国外退去を命じます。
公共の安全を脅かす危険があるとして、来年3月までが期限でした。
これに怒った彼は、自分の魔術が見たいのかと吐き捨てて帰ったのです。

2日目の夜、ハンアはジェハの家を訪れます。
早く寝たようで、部屋の電気が消えました。
戻ろうとした時に、庭からピアノが聞こえたのです。

そこでアベ・マリアを二人で演奏しました。
すごくいい感じになり、キスのムードが出ましたが、
ジェハが途中でやめて、帰って行きました。


翌日、ハンアの写真がたくさん入ったUSBを渡しました。
それは悲劇のドラマさながらの内容です。
「叶わぬ恋だから」という、とても感動的なものでした。

これを見ながら、ハンアもジェハとの事を想い出していました。
封印していたハンアの心が、僅かに溶けて来た時です。
見終わった時、外にジェハを見つけて駆け付けていきました。


婚約をしようと言い出したハンアに、ジェハは仕返しだと
この数日間の気持ちを話し、チョロい女だとまで言いました。
チェジュ島の帰りの飛行機では、王子より遠い席に座ったのです。

記者会見の時が来ました。
ジェハが、ぎこちなく笑っていろと言います。
相思相愛だったが、国境が越えられなかったと言う事にしました。

記者会見でハンアが先に話し始めてしまいました。
「私はジェハ王子を愛しています。婚約いたします」とハンアが言い出します。
北朝鮮も、報道陣も大騒ぎになりました。
それを受けてジェハは答えます。
  「桃の花
    李の花は散りにけり
   つかの間に 春の色は順にあせし
    善き哉 雨にすれし軒に
   汚れなき一茎の芭蕉 すくと立てり」

自分の記者会見の映像を見ながら、ジェハは困っています。
ジェハの妹のジェシンが、入ってきました。
二人の言い分をきちんと聞きたいというのです。

ハンアの気持ちを弄んだ理由を、隣の部屋でハンアが聞いています。
ジェハは本音を少しだけ話しました。
結局、二人で話し合うことになしたのです。

ジェハは愛だけで北の女性と結婚できないと、本音を言いました。
それを聞いて、ハンアは人生をかけて仕返しして損するのは自分。
だから、ジェハとの結婚はしませんと宣言します。

そう言われて、ジェハは自分の元からハンアがいなくなるのが
とても寂しくなって、打ち上げパーティーをしようと言います。
ハンアはこの南の習慣は素敵だと、酔っぱらい始めました。
冷蔵庫の中のお酒を全部、呑んじゃおうという事にしたのです。

ハンアの父が、国境線を越えて乗り込んできました。
約束を反故にしたジェハを訪ねてきたのです。
ところが、冷蔵庫の前で二人はファーストキスを交わしました。
そこに国王と父親が入って来てしまいました。
 

『キング~Tow Hearts』OST 愛が泣く 


emoji  感 想 emoji
どこまでも心の中を見せる事が不得意なジェハ。
ウンに、あそこまで嫉妬しているのです。
自分でも分かってと、大きな声で言いたい気分でした。

純粋なハンアが“自分にも下心はあった"と言うと、
ジェハなそれを必死になって否定していました。
彼女がどんな女性なのかは、良く理解していましたからね。

酔った勢いでキスするなんて、やはり許せませんね。
ハンアにとっては、これがファーストキスです。
ジェハには、前のように抵抗はしませんでした。

ちょっと安心しましたね、本当に!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]