忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第15話 天下無敵のトッコ・ジン! 再降臨\( ̄^ ̄)/

病院の中に入れなかったエジョンは、外からジンへの
応援歌であるドゥグンドゥグンを、泣きながら歌っていました。
手術前に会えなかった事を、心から後悔しながら・・・
      

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』キャスト、画像

                        あらすじ一覧

ムン社長は、多くの報道陣に囲まれていたのです。
2ヶ月経った今は海外で療養中だと、公表しました。
しかし記者達からは、手術に失敗しただの言われ放題です。
それを受けて彼女はジンの手術は成功した、安心してくれと答えたのです。

エジョンが手術の一報を聞いて、病院に駆けつけた時には、
芸能界から締め出されるかと覚悟をしたのに、その時の動画は
生理現象でスタジオを出たとされ、番組降板だけで済んだのです。


ジェニーは、エジョンとジンのこれからの事を心配していました。
奇跡的に生還して、無かった事にするのではと不安なのです。
エジョンはジンがどれほど愛されているかを、肌身で感じていました。

2ヶ月が過ぎた今、エジョンはジンの事が夢だったと考えています。
自分が居たら、彼をダメにすると感じているのです。
そんなエジョンの気持ちも知らず、ジンは極秘入国しました。


ムン社長に内緒で帰国したのは、エジョンに会いたかったからかと聞くジェソク。
ジンは故障中に、センチメンタルになっていたと話したのです。
入院中に、見舞いにも来なかったク・エジョンに会う訳ないと言いました。

その頃、エジョンの家ではピンポンがジンの帰国を心配していました。
もっと強くなって戻って来ると言ったのに・・・
ジンから預かった指輪は、大切なスニーカーの中に入れたのです。


家に帰ったジンは、久しぶりにゆったりとした時間を迎えました。
そこにはじゃがいもが、鉢に入って生きていたのです。
エジョンが枯れちゃ駄目と言って、世話をしたと聞きました。

「特別なじゃがいもなんだから、絶対に枯れちゃだめよ」と。
自分の世話はしなかったのに、じゃがいもの面倒を見ていたと・・
ジェソクが、病院はマスコミだらけで行けなかったと話したのです。

ムン社長は、エジョンに釘を差したのです。
CMも人気絶頂の時より2社多く、映画でも引っ張りだこ。
エジョンは命が助かったので拍手して見送れる、と言ったからです。


ビルジュが薬剤を買いに来た時、エジョンの姿を見ました。
側転しながら登場するチャングムで、番組スタートと決まり、
地面が汚れてるのを、ビルジュが近くにおばさんに頼みました。
綺麗に掃除してもらい、再スタートしたのです。

側転の着地で、足を痛めたエジョン。
店のご主人がいい医者を紹介すると言ったら「ここに居ますよ」と、
ビルジュが出てきて、エジョンはビックリです。


偶然と意図的な必然を混ぜたと話すビルジュは、エジョンが
来ると知って待っていたのです。
足の手当をしてもらい、ビルジュのサンダルと借りました。

ジンはエジョンの家でピンポンに会い、エジョンのスニーカーが
失くなったと知り、リサイクルBOXの中を探します。
住民たちにいじめられますが、ここには無いと判断しました。

楽しみにしていた再会なのに、エジョンはビルジュと帰ってきました。
怒りまくって登場したジンの言葉を聞いて、本物だと喜びます。
次に心臓を音を聞いて、不規則な音が聞こえなくなったと確認!


部屋に入るとスニーカーを探し過ぎて、ぐちゃぐちゃ。
特別の再会なので、明日もう一度やり直すことにしました。
指輪を見つけて、持ち帰ったジンは大切なじゃがいもに預けたのです。
ムン社長はエジョンに、海外で取材する2ヶ月の仕事を渡します。
これが意味するのは、ジンとの距離を取って欲しいからでした。
エジョンはジンの自宅を訪ね、ミナたちを庇った時の事を話します。

数え切れないほど彼女たちを恨んだので、自分がジンにとって、
そんな存在になりたくないと話して、帰ってしまいました。
他人行儀なエジョンを見て、彼女が受けるバッシングを考えたのです。


誰があそこまで落ち込ませたのかと、ジンはカンカンでした。
ジェニーに会って、エジョンが叩かれた時に盾になると言ったのです。
国民は皆、エジョンの姑になるのだとジェニーは現実を話しました。


今度はカン・セリに会って、付き合っていた頃の話を聞きました。
自分はトップスターだったのに、ボロボロに言われたと話したのです。
いじめられる方は、弱い者と決まってるとセリが話しました。


ジンはエジョンの家に行き、トークショーの収録の話をしました。
オンエアーの日は、撮影だというエジョン。
これから最高の俺に相応しい、最高の未来が始まると話したのです。


エジョンが撮影に来た時、トッコ・ジンのトークショー放送が始まりました。
彼の理想の女性を選ぶと言い出し、ク・エジョンが勝ち進みました。
そしてク・エジョンうを心から愛し合ってると、宣言してしまったのです。

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』OST,I CAN’T DRINK-ペク・ジヨン
 
                       OST,僕を忘れないで ホ・ガク
                        OST,私の手を握って - アイユ
 
                       OST,私の人だから - G.NA
                        OST,リアル・ラブソング - K.Will

                        OST,ドキドキ (Original Ver) - Sunny 

  emoji 感 想 emoji

手術も成功し戻ってきたのに、目の前にはビルジュが居て。
ビルジュとは本当にあれ以来の再会なのに、勘違いされましたね。
それと僅かなズレが生じ、心が乱れていくのかと思ったら。

ビルジュはジンとエジョンが揉めて、自分の所に来てくれるのを
期待していた場面がありました。
自分でも未練と言っていますが、まさにその通りだと思いました。

そして最後は、テレビの放送を使って交際宣言。
いやぁ~大物のすることは、やっぱり違いますよね。
それを見ていたエジョンと、周りの反応も面白かったです。

エジョンの控え目で、冷静でするりと潜り抜けられるのが、
トッコ・ジンにとっては、なんとも言えない魅力だったのでしょうね。
殆どが彼に媚を売って、振り向いて貰おうと必死なのですから。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]