忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第14話 国宝少女 解散の真実がついに!

エジョンの会見で「俺を売れ、俺をお前の男にしてくれ!」と、
今のエジョンでは今の問題は解決できないが、ジンを売れば
解決できると、ジンは真剣にエジョンを説得したのです。


エジョンの「ゴシップに関する釈明会見」が始まりました。
国宝少女解散理由は?正直に話してくれるのですか?
次から次へと、矢継ぎ早に質問が飛んできます。

「お騒がせしてしまい、申し訳ありません。もっと慎重に
 行動するべきでしたが、そうできなかった私の不注意です。
 皆さんを裏切ってしまったことを、深く反省し活動を自粛します」


自分のイメージを変えられる方法は何かと、聞かれた時です。
死ねばいいのかと答え始めたのです。
   死んだら、本当に解決できますか?
   死んだら私が誰を売ろうが、どんな人をを愛そうが
   許してもらえて、満たされて、
   もう叩かれることも、中傷もされませんか?
   そうしたら、今まで好感度ゼロのク・エジョンから
   抜け出せるんですか?
   そうじゃないですよね
   死んだら何も解決できないし、何も守れない
 
エジョンの会見をもみ消すために、ジンは生死をかけた手術の
記事を出すと言い、捨てる物があるから守ってあげられると、
本気でク・エジョンを守るために、自分の自由な時間を捨てました。

エジョンはあまりの切なさで、ジェニーの店で飲み潰れてしまいます。
そこにトッコ・ジンが現れ、彼女を拉致すると言い出しました。
酔っているエジョンに「愛してる」とジンがささやくと「愛してる」と答えたのです。

これで“拉致する口実ができた”と言ったジンでした。
エジョンが気が付いた時、ジンの自宅に居たのです。
帰りたいと言っても、記者が多くて帰れないと言われました。

2人の交際を発表したのではなく、ジンの手術の話をしたのです。
それで、記者たちが大勢押し寄せて来ていました。
エジョンの記者会見で、騒いでいる奴は居ないとジンは言ったのです。

自分が病院に入院するまで、一緒に居たいと言い出しました。
ク・エジョンを慰めてあげられる時間なんかない。
だから、怒るのも泣くのも自分の傍でやれと話したのです。

ビルジュはミナとセリを会わせ、周りの人に説明するべきと助言しました。
ジェニーの店でミナが、解散の本当の理由を話し始めたのです。
あの記者会見で言った言葉は、10年前に自分が思っていた事だと。


ミナは国宝少女の時は止めたいと思っていて、アイドルグループの
彼と愛し合い引退を考えていた時に、セリのいたずらのせいで
それも叶わなくなったと、話し始めたのです。


あの時のセリのいたずらを暴露していたら、芸能界には居られなかった。
ミナは死んで解決しようとして、その時に救って守ってくれたのが
エジョンだったのです。

セリのことを守るために、違う事務所に移籍して国宝少女を
解散させたのだと、10年を経過して初めて明らかになりました。
全部、自分が犠牲になって、守ってくれたのがエジョンだったのです。


カン・セリはチャン室長が記者を連れて来て、破局の時に
エジョンが間に入ったかと聞かれ、本当だと答えます。
別れて辛かった時に、間に入って慰めてくれた話しました。
国宝少女時代のことを、悪く言われ反論したいと言い出します。
この際、全員を集めて同窓会でも開こうかしらと答えました。

エジョンはジンが、死後の自分を守ろうとするのが許せません。
ジンがどれだけ自分を愛しているのか理解して、自分を彼の
最後の特ダネにしないで、心の準備をさせないでと泣きました。


今のジンはエジョンの未来ばかり気にしていり、死んで守って
もらっても嬉しくないと話すエジョン。
二人でジッとしてると、残された時間をカウントダウンしてるみたい。

「大好きな私を拉致して、指一本触れないなんておかしいと思った」
そう言った瞬間、ジンは烈々なキスをしたのです。
 
「見てろよ、絶対に生きて戻ってくるぞ。お前にもっとたくさんの
未来を見せてやる」

エジョンはその言葉を信じて家に帰る、入院する時に傍に
行けなくなるからと、手術の時に傍にいる約束をしました。
大事な時に充電器が傍にいて、ドキドキを歌うと約束しました。
開放される感想は、考えられないほど愛してると言いました。

脱出には救急車を使い、マネージャー二人でジンの家に入ります。
包まって出てきたのはエジョンのお兄さん。
この救急車を追いかけて、記者たちは居なくなりました。

今回は周りの皆の助けられて、エジョンは思ったよりも静かな
状態で、ビルジュにもお詫びしに行きました。
何かあったら自分を利用してと、本当に優しい男性です。


ジンはピンポンを呼び、指輪を隠してくれと頼みます。
帰った後、スニーカーの箱に入れて置きました。
エジョンのドキドキは、運命だったと言ったのです。

ムン社長にジンから、写真などが届けられました。
自分が死んだ後、ク・エジョンを最高の恋人にしてくれという事だと
社長はすぐにピンときたのです。


ジンはじゃがいもを見ていた時に、いきなり胸に激痛を感じました。


エジョンは生放送中に、ジンの手術の話を聞きました。
自分の番なのに、エジョンは何も言えなくなりました。
そして、そのままジンの病院に駆けつけてしまったのです。

病院に着いてみると、記者たちがいっぱいで中に入れません。
応援歌の彼女をと言われ、テープを回そうかと聞かれます。
どこかで歌っていてくれているはず、と言ったのです。


エジョンは病院の中には入れず、外で泣きながら歌ったのです。
怖いと言ってたのに、どうしようと言いながら・・・

  

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』キャスト、画像

                        あらすじ一覧

 

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』OST,I CAN’T DRINK-ペク・ジヨン
 
                       OST,僕を忘れないで ホ・ガク
                        OST,私の手を握って - アイユ
 
                       OST,私の人だから - G.NA
                        OST,リアル・ラブソング - K.Will

                        OST,ドキドキ (Original Ver) - Sunny 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]