忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第12話 ハプニング・デート ON AIR

自分の気持ちに、やっと正直になった二人。
「救いようのない最低な奴、充電は?」
その声を聞いて、ジンはエジョンの手を強く握りました。


自分の存在が、エジョンの一番になれなかったと知るビルジュ。
ジンからのメールを削除せずに、エジョンに見せてくれたのです。
彼のその後姿は、寂しさが滲み出ていました。

二人で映画館に行きましたが、既に終了していました。
食事にしても、開いているお店はなさそうです。
ジンは自分の家に行くかと誘いますが、行かない様子で・・・

素晴らしくつまらない遠足だと言われ、ソっと彼の手を握りました。
これでも素晴らしくつまらない遠足?と聞かれて、
「いいや、素晴らしく楽しいです」とジンが改まって答えたのです。


ドライブに行くつもりでしたが、ガソリンがありません。
ジンの隣に座るには、毛布で隠れるしかありませんでした。
下を向いていればいいと言いますが、隠れた方が安心だというエジョン。

ガソリンスタンドで、隣の女性がカン・セリだと話題になり、
ジンは思わず、エジョンの手を握ってしまいました。
彼女が不憫に感じられて、いたたまれなかったのです。


ジンの家に行くことになり、コンビニで買い物をしました。
コンビニで買い物をして、家で遠足をしようと言われ大喜びのジン。
エジョンにじゃがいもを見せて、それだけでも盛り上がる二人。


そこにジェソクがやって来て、酔っ払ってジンにしがみつきます。
ジェソクは、ジンの手術のことを話しそうになりました。
一人で抱えるには、問題が大き過ぎたのです。
何も知らないエジョンは、とんでもない勘違いをしてしまいました。

寝かせたジェソクは「ジンさん、死なないで」と。
エジョンには、手術の危険度が高いことを話していません。
「俺はこの世で、一番ろくでもない野郎だ、勝手な男だ」と。

ジェソクはジェニーの店で飲んでいたのです。
途中で帰った彼を、ジェニーはとても心配していました。
これからはファンとしてではなく、男として接しようと決めたのです。


翌朝のジェソクは、シュンとしてジンの前に立っていました。
エジョンには、自分から適切な場面で話すと言ったのです。
それまでは悟られないように、注意しろとジンに言われました。

ムン社長に真実を話し、死亡後の事をあれこれと相談しました。
死んだ後は、エジョンとの交際が美化されるだとうと推測し、
死ぬまで格好良いのを維持し、死はエジョンに捧げると言い出しました。


エジョンは、ジェニーにジンと交際すると話しました。
一ヶ月の交際は、その後はないという事です。
ビルジュとの事も、エジョンにとって悩みの種でした。

彼の自宅に行き、自分の感情について謝ったのです。
ビルジュは吹っ切れず、家に閉じこもって居ました。
最後まで、彼はとても紳士的で優しかったのです。


エジョンは、芸能番組のレポーターに起用されました。
「カップルメイキング」は降板する覚悟です。
1ヶ月の間、仲良しのピンポンも連れてきました。

延長してなど、絶対に言わないとエジョンが言ったのです。
ピンポンは、ジンの家が大好きになっていました。
今みている番組が、30話まであると知って愕然としたのです。

ジンとセリは、破局報道をする事にしました。
ビルジュは番組を降板したいと、先輩に言い出しました。
エジョンの、担当番組の打ち合わせをしています。

ジンがエジョンの仕事を聞いて、自分とデートしようと言い出しました。
事務所を通して、話がまとまりそのまま撮影です。
すぐに撮影が始まり、ジンが進行表を見てリードしてくれました。


トッポッキを食べるシーンを撮影し、食べさせてと要求しまう。


次はゲームセンターで、エジョンも一緒に遊びます。


アクセサリーの店で立ち止まり、今回が番組デビューだからと
ジンがネックレスをプレゼントしてくれました。
そして、その場で付けてくれました。


番組の最後にメッセージをと言われ、ジンはセリとの破局を
公表し、今は友人の一人として親しくしていましたと話しました。
それを受けて、セリはブログをアップしたのです。

チャン室長は空港で、ミナにばったり出会ってしまったのです。
名刺の交換をして、連絡しろと言いました。
ミナはとても迷惑そうですが、チャンは嬉しそうでした。


セリはビルジュを呼び出しましたが、何もして上げられないと言い、
ケリを付けたつもりなのに、思い出は走馬灯のようで苦しくなります。

破局報道で記者たちが詰めかけ、ジンは家から一歩も出られません。
エジョンと電話で話すのが、唯一の楽しみです。


ビルジュは母と食事をした時に、外科医を見かけます。
ピンポンの話から、ジンの心臓が人工心臓だと疑問を持ち、
外科医を訪ね、生きるか死ぬかの二つに一つだと聞きました。

ジンの自宅にビルジュが、訪ねてきました。
死ぬかと聞かれ、助かる可能性はあると答えたのです。
この事をエジョンに話したら、殺すと言い切りました。
 

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』キャスト、画像

                        あらすじ一覧

 

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』OST,I CAN’T DRINK-ペク・ジヨン
 
                       OST,僕を忘れないで ホ・ガク
                        OST,私の手を握って - アイユ
 
                       OST,私の人だから - G.NA
                        OST,リアル・ラブソング - K.Will

                        OST,ドキドキ (Original Ver) - Sunny 

  
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]