忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第16話 
手にした力

ウンサンは会長から、今日別れたら好きな所に行かせるか、
半年間、好きなだけ会って別れたら、どこに飛ばすかわからないと
航空券を前にして、詰め寄られてしまったのです。


ウンサンの母の携帯に、借金返済完了のメールが届いたのです。
一瞬で、お金を受け取った乞食になったと、ウンサンは感じました。
そして、ウンサンはタンの居る2階への階段を登ったのです。

二度と閉じ込められないために、自ら入った。
彼女と一緒にいる方法が、一緒に閉じ込められる事じゃないと、
タンは自分がどんな選択をしても、信じてくれと話しました。


ウンサンのロッカーは、荒らされて凄いことになっています。
ヨンドが見つけて、売店からごっそりと豆乳を仕入れてきました。
ウンサンはそれを止めて、ヨンドは全部ウンサンに譲ってくれました。


ウンサンはチャニョンとイ・ボナにハグして、心で別れを告げます。
一方、タンはユン室長からウンサンの留学話を聞きました。
父の前に出て、チョン理事長を呼び出し、学校に向かいます。

タンはウンサンを連れ出し、鞄の中からチケットを見つけました。
   お前、俺が好きだった事はあるか?
   俺を信じた事はあるかよ
   答えろよ
そう言って、チケットを破り捨てました。

   お前は俺がおかしいか?
   どうしたらこんな事を、俺に一言も言わないんだ?
   いつ貰った?
   俺の部屋に来たのはこれを貰った後だったのか?
   このチケットは、二度と韓国には帰れないし
   帰りたいとも思うなと言う意味だ
   なのに、これを貰って
   笑ったのか?

ウンサンは
   じゃ、どうすればいいのよ
   怖すぎるのに
   すぐ言ったら二度とあなたには会えないのに
   その選択以外で、何ができるのよ、私に!

タンは
   だから俺に言わないと!
   俺の父は俺が相手するようにしないと!
   俺は全てを失ったんだ
   俺にはお前しか残ってないんだ
   お前まで失くす事はできないんだ
   お願いだから、俺の居ない所で傷付けられるな
   お前が傷付けられると、俺はマジ狂いそうなんだ
   泣かせてばかりでごめん
   すまない

そう言ったとき、ヨンドが入ってきました。
ウンサンを任せられるのはヨンドしかいないと言って!


タンは父と義理の母と兄との4人で、会食だったのです。
大株主になって、初めて4人揃って人前に出ました。
そのフラッシュの数は、想像を超えていました。


話はウォンの結婚話と、臨時株主総会のことです。
案件は帝国建設キム・ウォン社長の解任だと言うのです。
話すだけ話して、会長は立ち去りました。


ウンサンを連れてヨンドは、母と会えなかったトッポギの
店に行き、彼女を先に帰して一人で考えていました。
タンが来て、脱出を手伝ってくれたことにお礼を言います。


タンから何処に居るとメールが来て、パスポートを預かると言って
彼女を小部屋に連れて行きます。
お願いだから居ろという場所に居て、行くなと言ったら行くなと。

これからは学校も一緒に通う、俺の言う事を聞けと言います。
顔を引き寄せて、キスをしました。
「どこにも行かないでくれ、約束だ」

翌朝、タンはウンサンを待っていました。
一方ウォンは、着実に株主を自分の方に引き寄せます。
タンとの取引は、彼女のための部屋を用意する事を要求しました。

ウンサンは一人で、コンビニの外の席に座っていました。
ヨンドは彼女の顔色を見て、タンと会うだけではないと言い当てます。
今度好きな子ができたら、自分にしたことをしないでと言いました。

その寂しそうな後ろ姿を見て、ヨンドは彼女の後をつけていきます。
タンがウンサンの横に立った時、ヨンドはその場から離れました。
ウンサンは、タンとお揃いのスニーカーを買いました。

そのまま、ドリームキャッチの下がった部屋に連れて行きます。
ここが新しい部屋で、ここから全ての敷居を越えられる一歩だと。
慌てたからこんな一方的な方法で悪いと思うけど、ここから頑張ると。


部屋を出ようとするタンと、バイバイをします。
「こうやってると、夫婦みたいだね」とタンが言いました。
最後の別れの時、ウンサンは自分からタンの頬にキスしました。

そんなウンサンの仕草が、タンにとって最高の幸せでした。
お互いに手を振り合って、ドアが閉まったのです。
タンが去った後、ウンサンはさめざめと泣きました。


今回の株主総会は、案件が圧倒的な否決に終わりました。
その事で、会長はウンサンをタンから遠ざける事に成功したのです。

ウンサンが一時間前に、韓国を去ったと言われました。
必死に探すタンですが、ウンサンは連絡もつきません。
キエの元にも、ウンサンの母から別れの手紙がありました。
部屋はものけのから、バイト先も辞めて、学校のロッカーも空。
街中を探しても、ウンサンは見つかりませんでした。
タンは彼女のための部屋に行き、絶望のどん底に突き落とされたのです。

emoji 感 想 emoji
一度はウンサンの留学を阻止できたのに、結局は父親に力尽きて、
彼女を失うことになってしまって。
本当に切なくなって、少しはいじめないでと演出家に文句を言いたいくらい。

小部屋でのキスシーン。
 
パク・シネさんは、本気でキスするとは思っていなかったそうです。
この時の彼女のギュッと握った手が、全てを物語っていると
後のエピソードで話していました。

ここから、もっと切ないシーンが続きます。
お手元にティッシュの用意をお願い致しますね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]