忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第15話 
王冠の重み

長い長いキスをした二人。


ラヘルはタンに見せつけようとして、ヒョシンとキスします。
感情はないと確認した上で、ヒョシンからもう一度キスします。
彼の目線には、初恋のヒョンジュが立っていたのです。


その頃、タンの屋敷ではタンの母・キエが、ウンサンの母に
見張り番をさせて、会長の部屋にある隠し金庫を探りました。
そこには、意外な物が隠されていました。

ジュース3杯飲んだだけというのに、ウンサンは酔っているようです。
「格好いいキム・タンが好き・私のために不幸になるキム・タン」
そんな事を言って、自分からタンの手を握りました。

タンは手の冷たさに驚いています。
「ったく、心配してくれていい時がないんだから、お前は」
そう言いながら、ウンサンの手を温めてくれるタンです。


母キエから急用だと言われ、タンはホテルに帰ってきました。
キエはラヘルとやり直せる方法を見つけたから、彼女に謝ってと言います。
タンは自分が帝国グループの次男じゃなないと駄目なのかと、母に尋ねます。
偽りの人生を、続けて生きたくないとタンが話したのです。
受験をしなかったヒョシンを、気遣っているタン。
家では「頑張れ、イ・ヒョシン」と言われたのです。
タンはどんな地獄に住んでいるんだと、彼に同情しました。

タンとヨンドが社会奉仕していた時、ヨンドの父とタンの兄が
学校に訪れ、二人は慌てふためきます。
理事長室に呼ばれ、手に負えないと言われてしまいました。

二人の成績の事を言われ、二人とも型なしです。
ヨンドは、取り敢えず初めてタンに勝ったと言われます。
タンは、兄が自分の成績を気にして怒ってくれて嬉しいのです。


母キエは、ラヘルの母に会って婚約を破棄すると伝えます。
それはこっちが決める事で、話す相手はあなたではないと吐き捨てます。
キエも子供の将来がかかっているのできつくなった、と謝罪しました。

それはあの金庫から見つけた、ラヘルの母とユン室長のキスを
している写真だったのです。
公開されたくなければ同意してくれという意思表示で、相手もOKしたのです。


期末テストに、グループ別課題が出ました。
ウンサンは、タンとヨンドの組になってしまったのです。
バイトで忙しいので、二人で映画を見て感想を言えと言われました。


二人がPCを見ずに、ウンサンだけを眺めています。
お客のクレームに二人で立ち上がったりと、ソワソワなのです。
そんな時、タンに警備員らしき者が現れ連れて行かれました。

ヨンドに、バイクに乗せてと頼むウンサン。
屋敷に着くと、ボディーガードが門の前に立っています。
親子の戦いではなく、男と男の戦いだとヨンドが言いました。
 

会長はジスクにウォンの嫁を探すように言い、株のことで
ウォンを唆したら、戸籍を整理すると言います。
キエには、このまま彼の思い通りに育てるなら家を出ろと言い渡しました。

ユン室長には、借名株を実名転換を今日中に終わらせろと。
更に、辞表も持って来いと言います。
敵がいないことは、味方もいないという事だと言われました。


ヨンドがグループ別課題が出て、自分の学業が進まないという理由で、
タンの部屋に、ガードマンを引き連れてやって来ました。
ヨンドは午前中は庶子で騒がせ、午後は大株主だと話してくれます。

兄に会うために、ヨンドに一役買ってもらいます。
ヘルメットを被ったヨンドが出て行くと、ボディーガードは
タンだと思い追いかけ、その隙に家から脱出できました。
 

兄に株には興味がないと言うと、アメリカに行って戻ってくるな、
そうすれば信用してやると言います。
それを断って、自分の株が欲しいなら奪ってみろと言ったのです。

家に帰ったタンは、父に今日で全ての家族を失ったと言います。
父は、それが王冠の重さだと平然と言い放ちました。
実はウンサンにも、父は手を回していたのです。

彼女は悲痛な表情で、タンの部屋に向かいます。
それでも、途中から表情を明るく変えて、タンに会いました。
 
驚くタンと、笑顔のウンサン!
  
 
 
 emoji  感 想 emoji
せっかく仲良くなれたのに、すぐに渦中に入れられる二人。
ウンサンの笑顔が、本当に少なくなったと思ったのに、
この回の前半は、かなりの部分で満開の笑顔でしたね。

特に、タンとヨンドを同じ席に座らせて、一つのイヤホーンで
映画を見せる場面は、実に痛快でした。
その後、バイクで送ってくれたヨンドの優しさも素敵。

タンの脱出劇の裏で、二人が手を組んだのが嬉しです。
ヨンドの母が家を出た時、辛さに寄り添うように自分の生い立ちを話したタン。
それがきっかけで、二人は仲違いすることになったのです。

それまでは、今回のように他愛のない事でも常に一緒だった二人。
その幼いころの記憶が、きっと蘇ったことでしょうね。
二人の友情が復活したと思いたいのですが、どうなることやら?!

相変わらず、傲慢なラヘルですが本心を言いましたよね。
「タンが好きだった」と。
考えてみると、18歳の青春真っ盛りなのですからね。

イ・ミンホさんご本人も、高校生役はこれが最後だと言っていました。
ちょっと無理がある部分もありますが、幼さを上手に演じておられます。
今が旬の俳優さんで、これからも楽しみですよね。

イ・ミンホさんは、現在ツアーをされているそうですよね。
パク・シネさんは、11月12日に放送をスタートするSBS新水木ドラマ「ピノキオ」に
出演されるそうで、とても話題になっています。

お二人のこれからの共演が、もう一度見たいと感じておりますがね・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]