忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倒れた丞相を担いで、屋敷に戻る一行。


『奇皇后』キャスト、画像


丞相はワン・ユの酒ではなく、毒入りの酒を飲んだのです。
今は彼が一番に疑われているので、逃げる訳にはいきませんでした。


皇太后の監禁を解き、タファン達が入っていきます。
ヨンチョルが毒殺されたと、皇太后に伝えました。
タファンは、ヨンチョルが確実に死ぬと言うのです。
しかし、皇太后は気を付けろと忠告したのでした。


ヨンチョルは解毒薬をなかなか飲まず、焦ったタンギセは
ワン・ユを囚えよと、ペガンに命じます。


詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji
  丞相の毒殺の罪でワン・ユが窮地に、台詞


詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji

  ワン・ユを救ったのはタナシルリ、台詞


味方を作りたいワン・ユに、皇太后が毎朝祈祷することを
伝えて、そこで会って話せばいいとスンニャンが言いました。
丞相を放おって置くのかと尋ねます。

皇太后は丞相を怖がって、誰も自分の側に付く者はいないと言います。
虎が死ねば家臣の中で、違う夢を見る者も出てくると話し、
怪文書は自分が作っていたと告白します。


ワン・ユは皇太后と共に、パン将軍に会いました。
皇太后が、彼に丞相になって欲しいと話し始めます。
その前にして貰いたい事があると、付け加えたのです。

タンギセが兵を動かすだろうから、守備隊に決して出陣するなと
お達しをだすようにと、話したのです。
丞相の私兵は数が多いので、参知政事と手を組むようにと言いました。


今度は参知政事と、皇太后が一人で会います。
パン将軍と同じ事を言って、二人を撹乱していました。

その頃スンニャンは皇后に会い、ワン・ユの伝言を伝えます。
「パン将軍とチュ参知政事に、反乱の兆しあり。タンギセ将軍に
命じて、いつでも兵を動かせるように。都の守備隊を待機させよ」と。

皇后がタンギセに反乱の話をした時、パン将軍達を尾行してた
ビョンスが戻ってきて、二人が会ったと報告します。
これで反乱を企てているのが確定し、覚悟を決めました。

意識が戻ったので、屋敷に連れて帰るというタンギセに対して、
皇太后は自分の目で確かめると言い張りました。
睨み合いの末輿を通しましたが、中は遺体だと確信したのです。



   二人で夜の散策に出た時、ワン・ユがスンニャンの髪にかんざしを
   あてがって似合うかどうかを見ていました。
 詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji

  ワン・ユからのプロポーズなのに、台詞、動画

  
翌朝、ワン・ユはスンニャンが出てくるのを心待ちにします。
出てきた彼女の髪には、かんざしがありませんでした。
がっかりした彼は、仕方なく諦めたのです。


皇太后にペガンたちも、仲間にした方が良いと話します。
ペガンは自分が丞相を討ったと話しますが、陛下を操ったと
誤解され、取り付く島もありませんでした。

ワン・ユを疑わしいと話すペガンたちに、もともと皇太后の
味方だと話すワン・ユ。
二人に協力して欲しいので、皇太后は自分が説得すると話します。

スンニャンはかんざしを眺めながら、決心を固めました。
かんざしを差して、彼の前に現れたのです。
ブルファが「そんなに嬉しいですか」と聞くほどの喜びでした。


ワン・ユはスンニャンの部屋に入り、髪の毛をといてくれました。
彼女の事を何も知らない彼は、何故男の格好をして、瀋陽王を
恨んでいたのかと、聞いてきました。

スンニャンは、15年前からの話を始めます。
黄州で貢女を逃した事を話すと、ワン・ユは覚えていました。
母と娘を逃して死なせてしまったと、とても後悔していたのです。


  詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji  

  ヤンイたちが初めて結ばれた夜、台詞



スンニャンはホンダンにノ尚宮を頼んで、高麗に帰る話をしました。

その時です、彼女は丞相が愛飲しているお茶の香りを嗅いだのです。
 詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji

  甘豆湯の香りで丞相の生存を確認、台詞


スンニャンは馬に乗って、急いでこの話を伝えに行きます。

決行前に、タルタルが決めた合図の白い帯を持って。

タファンはスンニャンの言った事が気になり、皇后の部屋に行き、
お茶の匂いから、生きているのを確認しました。
隠れているヨンチョルの存在を、感じながら・・・


現場に着くと、既に睨み合いが始まっていました。
スンニャンは白い帯を巻いた矢を放ち、丞相が生きていると知らせたのです。


OST Main theme

OST 一度だけ 歌詞、カタカナルビ

OST 愛の風 - ワックス 日本語歌詞、カタカナルビ、動画

OST トゲの愛 4Men 歌詞とカタカナルビ 動画

OST The Day-歌詞、カナルビ、動画

OST、風の便り、歌詞、カタカナルビ

OST 愛してます  ジュンス 歌詞、カタカナルビ

OST 蝶へ~to the Butterfly~ チ・チャンウク 歌詞


emoji 感 想 emoji
スンニャンが世子だったワン・ユに、助けられてから15年。
ずっと彼を一途に思っていた彼女。
その彼女の存在を、ワン・ユ自身も忘れていなかったのですね。

長い時間を経て、二人が結ばれるなんて本当に素敵です。
どんな事があっても、揺るぎない愛情を感じました。
ちょっとだけ、タファンが可哀想な気持ちにもなりましたがね。

タナシルリのタファンとの初夜は、散々でした。
スンニャンたちの初夜は、本当に心が通じ合った感じがして
翌朝のシーンで、その暖かさが滲み出ていましたよね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]