忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タファンはヤンイがスンニャンだと、知ってしまったとわかりました。
それでも知らぬ振りをするので、彼も知らない振りをすると
決め、何も語らずに部屋を出て行ったのです。


『奇皇后』キャスト、画像


皇太后に呼ばれて、パク氏と一緒に食事をしました。
そこにはスンニャンがいて、タファンは落ち着きません。
何をするにも、彼女に目が行ってしまうのです。


タファンはパク氏の部屋から帰る時、雑用係の食事場面を見たのです。
随分と遅い時間なのでコルタに聞くと、食事はてすきの間だと知りました。
どんなに苦労しようが、自分には関係ないとその場を立ち去ったのです。


詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji
   料理を下賜したのにスンニャンが、台詞


悔しがるタファンは、スンニャンの為だけに食事を用意します。

詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji   

   スンニャンの手を握って、台詞、感想


西側辺境では、ワン・ユたちが先頭を切り途中で退却をして、
それを追いかけて行った隙に、本陣を襲うと想定させました。
手の内が伝わってるとは知らず、ペガンは突入していきます。


   バトルの仮面を付けて、正面突破して本陣に入りました。
   太鼓を鳴らして敵の兵士が乱入した時、馬たちが騒いだのです。
   これが狙いだったのかと、初めて知ったペガンたち。

   次々にバトルの仮面を付けた兵士が出てきて、馬は混乱して
   ペガンたちが、一気に包囲されました。
   ヨンビスの一言で、彼らは生け捕りにされたのです。

   それを遠くでワン・ユたちが見ていました。
   彼は劣勢の時に使う奇策の、敗戦の計を行うと決めました。
   本物のバトルを捕らえて、この戦いは終わると言うのです。

皇宮ではタナシルリに呼ばれたスンニャンは、松の実のお菓子を
食べないと言われ、ナツメがつわりに効くと話します。
すると、今度から全部をナツメにしろと言われました。

更に宮中に「懐妊は偽り」という噂を流せよと命じられます。
この話を裏で、タンギセが聞いていました。
彼はヨンファも居るから、大丈夫だと言ってホッとしています。

スンニャンはパク氏の下着に、血の跡を付けて干しました。
それを見て噂は一気に広がり、皇太后の耳にまで入ります。
タナシルリが皇太后に会って、この噂の真意を聞きました。


ホンダンがヨンファを尾行したら、タンギセと会ってたと
スンニャンに話してくれました。
ヨンファに同じ事をしたと、カマをかけただけなのに全てを話してくれたのです。


詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji   

   皇帝と皇后の関係が完全に壊れ


脈診をすると、妊婦に流れる滑脈が見られないと言います。
これは内密にしろと言われますが、すぐ丞相に話してしまい、
これを元に皇太后も含めて、息の根を止めると言いました。


元の陣営では、ペガンたちが生け捕りにされたと報告が入ります。
タプジャヘは退却すると言い出し、ワン・ユ達を置き去りにします。
これも想定の範囲内で、敵の間者が居るので一度は後退すると決めます。

突厥(トッケツ)の本陣に、元が退去したと知らせが入ります。
これでヨンビスも安心して、勝利の宴が始まりました。
ワン・ユは、生きても死んでもこれが最後の戦いだと言いました。


   高麗人の兵士たちと、無言の雄叫びを上げて出陣です。
   宴で酔いつぶれた兵士が多数の中、幹部たちは寝ていませんでした。
   戦いの終盤で、ワン・ユはヨンビスを捕らえる事ができました。

その頃皇宮では、臣下たちの上書がタファンの前に置かれました。
字の読めないタファンでも、再診の上書と分かっています。
押印を要求され、自分の意思とは反対に押してしまいます。


詳しい内容と台詞はこちらからどうぞemoji 
   追い詰められた皇帝の心のしこりが、台詞


OST Main theme

OST 一度だけ 歌詞、カタカナルビ

OST 愛の風 - ワックス 日本語歌詞、カタカナルビ、動画

OST トゲの愛 4Men 歌詞とカタカナルビ 動画

OST The Day-歌詞、カナルビ、動画

OST、風の便り、歌詞、カタカナルビ

OST 愛してます  ジュンス 歌詞、カタカナルビ

OST 蝶へ~to the Butterfly~ チ・チャンウク 歌詞

emoji 感 想 emoji
スンニャンの存在は、タファンにとって強い味方になっています。
パク氏をかばうスンニャンが、今後も大きな働きをするのです。
タナシルリの怒りは、徐々にスンニャンに向いていくのですから。

パク氏を、どうやって流産の危機から救ったかが知りたいですよね。
これで皇太后も、スンニャンに一目置くようになると思います。
勿論、タファンの信頼度は高麗以上になると思いますよ。

それとワン・ユとスンニャンを、早く会わせてあげたいですね。
それぞれに、会えない分だけ思いが強く募っていきますから。
何とも歯痒い関係で、ハラハラしちゃいますよね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]