忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  皇后のタナシルリはスンニャンに、パク氏の胎児だけに影響が出る
  薬を飲ませと命じたのです。
  首尾よくできたら外で暮らせるように、一筆書くと約束しました。

詳しい台詞は、こちらからどうぞemoji

       パク氏の胎児を亡き者にしようと、台詞


『奇皇后』キャスト、画像


皇后の部屋から出た所を、ヨファンに見られました。
女官になりたい彼女にとって、スンニャンは邪魔な存在です。
そうとは知らず、スンニャンはワン・ユを想い出していました。


  スンニャンを思い描くタファン。
  一人で妄想して、喜んでいます。

  その頃スンニャンは、複雑な思いでワン・ユを想い出していました。
詳しい台詞はこちらからどうぞemoji

      タファンの一方的な恋、台詞入り


散策に出たタファンが彼女を見つけてました。

傍に寄ってきたら、「会いたい」とつぶやいたのです。

「今、どちらに?」そう聞いた瞬間「誰に会いたいのだ」と、
タファンが声をかけたのです。

「思い人でもいるのか」と聞かれ「おりません」と答えるスンニャン。
その時コルタが来たので、スンニャンは帰って行きました。

皇太后に挨拶に来った時、パク氏も挨拶に来ました。
彼女と散歩をと言われ、スンニャンが居るので出かけます。
つわりが始まり、苦しそうにするパク氏。

彼女の背中を擦るタファンの姿を、タナシルリが見ました。
皇后とパク氏の間で、スンニャンは困っていました。
高麗人としてパク氏を守りたいし、皇后の一筆も欲しい。
タナシルリは薬を飲んでいるか否かを、目の前で確認したいと
言い出し、お茶会をすると言います。
お菓子はパク氏が、用意するようにと言われました。


  ソ尚宮が見ているので、薬をいれるのが分かるように作ります。
  ソ尚宮が帰って行ったのを見計らい、新しく作り直しました。
  松の実がある方が、薬の入っているお菓子です。

  皇后は薬が入ったかどうか、ソ尚宮に確認しました。
  この目で見たので、大丈夫と答えたのです。

  スンニャンがお茶の用意をして、高麗餅を出します。
  先に食べた皇后は、変わった味だと言いました。
  毎日、これを食べながら談笑しようと提案しました。

  パク氏は松の実が乗っている餅が薬の入っている物と、
  スンニャンから教わっていたので、胡桃の方を食べました。
  食べた姿を見て、皇后もソ尚宮も満足そうです。

突厥(トッケツ)の陣営をチョ・チャムが、詳しく書き写しています。

   パン内官たちは、バトルの顔を確認できました。
   意外にもバトルは女性だったので、二人とも驚いています。
   連日連夜の奇襲攻撃は、兵士だけでなく馬にも影響が出ると言い当て、
   シネたちはバトルの信頼を得る事ができたのです。

陣営を攻撃するのは、2日後の寅の刻と決まりました。
ワン・ユがバトルをおびき寄せ、ペガンが攻撃するのです。

その夜、また奇襲してきたバトルたちの前に松明が12本あがりました。
まず2本消して2日後を伝え、3本消して寅の刻を知らせます。
陣の外にいるパク内官が、暗号を読み取りました。



   タファンはスンニャンを呼んで、兄は居るかと聞いたのを思い出し、
   居ないと答えた彼女が、もし本人なら名乗る機会はあったと考えました。
   廃王の事で恨んでいるのかとも考えています。

   コルタがお湯かげんはと聞いてきたので、やかましく感じます。
   スンニャンの消息を聞き、何故こんなに時間がかかるのかと尋ねました。
   事情があるようだとの答えに、苛立ちを隠せないませんでした。

   自分が直接、聞いてみると言って彼女を呼び出します。
   しかし、本人を前にすると胸が高まって何も聞けませんでした。

   顔を見たら狼狽えてしまい、確認もできませんでした。
   心の中では、スンニャンだとの思いが強くなってきたのです。

   そのまま帰したタファンに、コルタが声をかけます。
   そんなに簡単な事ではないと、答えました。
   たかが雑用係にと言ったコルタ。
   タファンは「たかがだと?言葉に気をつけろ」と叱りました。

詳しい台詞はこちらからどうぞemoji

      ヤンイはスンニャンなのか?台詞、感想


皇后から呼ばれたと言われ、向かいました。
一筆はパク氏が流産した時に、与えると言われます。
さらに湯薬を飲ませると言い出し、要注意だと感じました。


スンニャンが出てきた所を、タンギセに見られました。
皇后には、彼女の素性は明かさず、ヨファンに目を付けます。
彼女に薬を渡して、尚宮も夢ではないと煽るのでした。


ヨファンは餃子の中に薬を入れて、それをパク氏は食べてしまいます。
その夜、パク氏は頻繁にお小水が出てくるのです。
トクマンが昼にタンギセを見たので、注意するように伝えました。


西側辺境では、いよいよ襲撃の日になりました。
突厥でパク内官が、ペガンたちの手の内を教えました。
タルタルの秘策とは、ペガンがバトルの仮面をかぶることでした。

皇宮ではパク氏の子供を流産させるために、いろいろな事が
起こっており、湯薬が飲まされました。
ヨファンが持って行くといい張り、スンニャンはおかしいと感じます。

ヨファンがニヤッと笑ったのを、スンニャンは見逃しませんでした。


   そんな折、コルタがスンニャンの消息を聞きつけて来ました。
   皇宮にいるヤンイがスンニャンだったのです。

   廃王と共に元に来る途中、傷ついた廃王を一人で守ったそうです。
   その後、女性の姿になって貢女として宮殿に入ってきたのだと。

   コルタが話を続けようとしますが、タファンは聞きたくないのです。
   自分を無視して、自分がスンニャンだと言ってくれなかった事がショックで、
   彼女の事を考えるのも、悔しくなってしまったのです。

   しかし、一度は関わらないと言いましたが、彼女の居る場所に来たのでした。

OST Main theme

OST 一度だけ 歌詞、カタカナルビ

OST 愛の風 - ワックス 日本語歌詞、カタカナルビ、動画

OST トゲの愛 4Men 歌詞とカタカナルビ 動画

OST The Day-歌詞、カナルビ、動画

OST、風の便り、歌詞、カタカナルビ

OST 愛してます  ジュンス 歌詞、カタカナルビ

OST 蝶へ~to the Butterfly~ チ・チャンウク 歌詞


emoji 感 想 emoji
宮殿の中では、タナシルリが悪女で悪役はヨンチョル一家。
スンニャンにとって、タンギセの屈折した性格を知っているので、
妹や父親がどんななのかは、すぐに理解できたのでしょうね。

それにしても、どこまでも手加減せずに嫌がらせをしてきます。
まだまだ今のタナシルリは、序の口と言ったとことでしょうか?
これから、もっと非道な悪行を繰り返していきます。

タファンのスンニャンへの思いは、日に日に増していきますね。
きっと彼にとって、この恋は初恋だったのかも知れません。
自由な時間など、皇太子時代にも無かったでしょうから。

まぁ、スンニャンはいろんな魅力を備えています。
タファンの妄想の中で、スンニャンが女性の服を着たら?
と、いうシーン(動画)がありましたね。

あのシーンは、スンニャンが側室候補として宮殿に
戻って来る時のもので、これから先に見ることができますよ。
楽しみにしていてくださいね!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]