忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナヌン ポイジ アナヨ
나는 보이지 않나요 
僕は見えないの?

ナン クデ ギョテソ
난 그대 곁에서 
僕は君の傍で

ケソク スム スュィヌンデ
계속 숨 쉬는데
ずっと息してるのに

トゥルリジ アンナブヮヨ
들리지 않나봐요 
聞えないみたいだ

クデエゲン クデル ヒャンハヌン
그대에겐 그댈 향하는 
君には君への

ネ マウムドゥリ
내 마음들이
僕の気持ちが

タウル トゥッ クデン
닿을 듯 그댄 
届きそうな君は

ネ ギョテ モムルジマン
내 곁에 머물지만 
僕の傍にいるけど

タガガル ス オムヌン
다가갈 수 없는 
近づけない

ナヌン シドゥロカネヨ
나는 시들어가네요
僕はしなびていくね

サランハンダヌン マルロン
사랑한다는 말론 
愛してるって言葉では

クデル ギョテ トゥル スン オムナヨ
그댈 곁에 둘 순 없나요
君の傍に置けないの?

ネゲン タン ハルジョチャ
내겐 단 하루조차 
僕にはたった一日も

ホカラカル スン オムナヨ
허락할 순 없나요
許せないのかな?

クデル ヒャンハン ネ マミ
그댈 향한 내 맘이 
君への僕の気持ちが

イロケ クデル ヒムドゥルケ ハナヨ
이렇게 그댈 힘들게 하나요
こうして君を苦しめてるの?

ミアンヘヨ ミアンヘヨ
미안해요 미안해요 
ごめんね ごめんね

クデル サランヘソ
그댈 사랑해서
君を愛して

チャビルドゥッ クデン
잡힐 듯 그댄 
つかまえられそうで君は

ネギョテ メムドルジマン
내곁에 맴돌지만 
僕の傍を回っても

タガガル ス オムヌン
다가갈 수 없는 
近づけない

ネ マム タドゥロガネヨ
내 맘 타들어가네요
僕の心燃えるよ

サランハンダヌン マルロン
사랑한다는 말론 
愛してるって言葉では

クデル ギョテ トゥル スン オムナヨ
그댈 곁에 둘 순 없나요
君の傍に置けないの?

ネゲン タン ハルジョチャ
내겐 단 하루조차 
僕にはたった一日も

ホカラカル スン オムナヨ
허락할 순 없나요
許せないのかな?

クデル ヒャンハン ネ マミ
그댈 향한 내 맘이 
君への僕の気持ちが

イロケ クデル ヒムドゥルケ ハナヨ
이렇게 그댈 힘들게 하나요
こうして君を苦しめてるの?

ミアンヘヨ ミアンヘヨ
미안해요 미안해요 
ごめんね ごめんね

クデル サランヘソ
그댈 사랑해서
君を愛して

サランハニッカ
사랑하니까 My Love
愛してるから

サランハンダヌン マルロン
사랑한다는 말론 
愛してるって言葉では

クデル ギョテ トゥル スン オプケッチョ
그댈 곁에 둘 순 없겠죠
君を傍には置けないんだろう

ネ モドゥン ゴル タ チュオド
내 모든 걸 다 주어도 
僕のすべてのもを全部あげても

チャブル スガ オプケッチョ
잡을 수가 없겠죠
つかまえられないよ

クデル ヒャンハン ネ マミ
그댈 향한 내 맘이 
君への僕の心が

カスム アパ ハヨムオプシ ウロヨ
가슴 아파 하염없이 울어요
胸が痛い とめどなく泣くよ

カジマヨ カジマヨ
가지마요 가지마요 
行かないで 行かないで

チェバル カジマヨ
제발 가지마요 My Love
どうか行かないで
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]