忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第18話 愛する人のために

ジンピョの危機を救ったユンソンに、敵を逃がすなと言います。
チョンの手下は、ユンソンをシティーハンターと確認しました。
一方、当のチョンは不渡りが出る寸前まで追い詰められていたのです。

青瓦台では、ユンソンがいきなり強くなったので、大騒ぎです。
ナナが運動神経はいいし、飲み込みも早いし、教官がいいからと、
ユンソンをかばう発言をしています。


人前で投げ飛ばしたなどナナは、ユンソンに何かが起こったと直感します。
自宅に戻るとそこには、手下が侵入していました。
ナナを拉致して、彼女の携帯で連絡をしてユンソンをおびき寄せたのです。

水族館に入って、水槽でナナを見つけました。


そこに手下が来て、スイッチを押せば溺れ死ぬと言います。
手錠を自分でかけさせられ、殴られるばかり。
そしてスイッチを押して、ナナが沈んできたのです。


その時ユンソンは、力の限り手下を殴りつけて気絶させます。
「ナナ、待ってろ」と言って、走りだしました。
危機一髪で、ナナを救い出すことができました。

病院へ行こうと言っても、ナナは言うことを聞きません。
ナナは、一生ユンソンを待つと言い出します。
苦しめないでくれと言うユンソンに、一緒に行くと言うのです。

二人一緒なら寂しくない、もうこれ以上一人にしない、
私はユンソンさんじゃなきゃ、駄目だからというナナ。
ユンソンは、もう少しで終わるから待っててくれと言いました。


ナナは一人で家に帰り、今までの想い出を繰り返し蘇らせています。
    初めて会った日、            訓練中のこと


  ユンソンを射撃した日、           二人で行った噴水、
    

     バスの中で、             二人で同居した時、
  

    ナナが怪我をした時、         ドライブをして、
       

  ナナが落ちそうになった時、        初めてのキス
    
ナナは震える心を押し殺して、
「待つわ、帰るって言ったもの、終わったら帰って来るって」と!

同じ頃ユンソンは決意を新たに、
「待っててくれ、全てが終わるまで。必ず生きて帰る」と!

ユンソンはチャンの手下を捕まえて、家に連れて来ます。
シクチュンに、彼の面倒を頼みました。
彼の電話でチョンと話して、手下を捕まえた事を伝えたのです。

するとチョンは、捕まった者には用はないと言うのです。
むしろ、殺してくれた方がありがたいと言いました。
そしてユンソンは、父の目的が破滅だと知ったのです。

キム検事はどうしても、シティーハンターを捕まえようと必死です。
彼は、労災の訴訟を起こしているメンバーの一覧表を見ました。
自分の目で確かめたく思い、病院に向かったのです。

しかしその女性は、訴訟団の責任者で病院から追い出されてしまいました。
退院する時、キム検事に呼び止められて事情を話したのです。
その息子・ユンシクは、シティーハンターに100ウォンを渡してくれと頼みました。

シティーハンターに、母親を助けて欲しいという願いだったのです。
誰もが、彼を正義の味方のように見ていました。
そして労災の一審は、原告の敗訴で終わったのです。

キム検事は部長に、チョンの逮捕状を請求しましたが叶いませんでした。
ダヘは今の職場を辞め、ソウル地検の傍で働きキム検事に会うつもりなのです。
ジンピョは退院をしようとしますが、体の痛みが酷く無理ができず諦めました。

遂に不渡りが出てヘオン系列会社も、倒産の危機です。
ウナ達はその新聞を見ながら、青瓦台は安泰だと言っていました。
ユンソンは大統領に呼ばれ、向かいました。


ヘオングループは、どこの銀行も議員も見向きもしません。
債権者の意見は、倒産で一致してたのです。
その全ての関係者たちに、ジンピョは根回しをしていました。

一堂に会していた場所に、チョン・ジェマンが遭われました。
ジンピョに秘密文書を渡すと言いますが、何の事だかとしらを切ります。
外に放り投げられてもまだ、チョンはあがいていたのです。

大統領はユンソンを連れて、釣りに行きました。
これが彼の、ストレス解消だったのです。
そこにチェンから電話が入り、助けられないと切り捨てました。


シクチュンとテレビで、父の思惑通りに運んでいるのを見ます。
大量解雇は免れない状態を、ユンソンはそのままにしないと言って、
何かを考えているようでした。

ヘオンケミカルの社員が、労災を認められても会社がなければ
意味が無いと、キム検事が歎きます。
キム検事はユンソンの元に行き、ユンシクの100ウォンを渡したのです。

ユンソンはエッジファンドの社員として、チョンの前に出ました。

負債額の多い物件だから、こちらもリスクがあると話しました。
何とヘオンケミカルを100ウォンで、買い取ったのです。
社員が株主になり、オーナーとして再起させる目的でした。


ユンソンは4時に警察署の前に来いと、キム検事に言います。
それで彼を足止めさせて、その間にチョンに制裁を与えるのです。
手下をあっさりと始末し、チョンを運び出す事に成功しました。


ソウル地検前は、射撃体制に入った隊員たちでいっぱいです。
そんな中にシティーハンターが来ましたが、別人でした。
シクチュンが流した偽のメールで、偽物だらけになったのです。
 
その人だかりの脇に、チョンが横たわっていました。
首から認識票を下げて。


ユンソンの車を、キム検事が追いかけます。
カーチェイスをした末、彼はユンソンのタイヤを銃で撃ち抜きました。
ユンソンを追い詰め、銃を彼に向けたのです。

しかし次の瞬間、銃はユンソンに奪われてしまいました。
 
それでも彼は、ユンソンに迫っていったのです。
銃口を向けられた検事は、遂に彼のマスクを外してしまいました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]