忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第12話 ナナの窮地

銃で撃たれたナナは、ユンソンの腕の中で意識を失いました。
シクチュンがセヒの病院に連絡を入れて、連れて行きます。
ナナの状態はかなり危険で、病院に行くように言います。

ナナは自分から病院には行けないと言い、輸血はユンソンの
血を使うことになりました。
「私は強いから平気よ」と言って手を出し、彼も握りました。


ずっとナナの傍から離れず、ずっと手を握っています。
 ユンソン;どういう子なんだろう
      怖くはないんだどうか?女の子なのに
      怪我も恐れないで相手に向かっていく
 シクチュン;強い子だから今まで、一人で生きてこられた
 ユンソン;俺が居なくても生きていけるかな
 シクチュン;命あるかぎり生きていく、それが人間だ
 ユンソン;俺には、とてもできそうにない


拉致され心配なので、ナナを自宅に連れて帰りました。
仕事場には、シクチュンが叔父として連絡して休みを取ります。
ナナは証言を覆した真実を聞き、ユンソンが命の恩人だと知ります。
 

この時初めて、盗聴器に気が付きました。
それを問いただすために、父の家に向かいました。
父がナナを始末すると、母は行方不明のことを知ります。
母親から奪ってきたことを知り、そのまま父と対します。
ムヨルの分身だと思って、連れ出したといいます。
復讐を運命にして、自分の人生を台無しにしたのか!

父親の復讐は自分でする、父との戦争からも逃げない。
シクチュン・母・ナナに指一本でも触れたら、自分がどうなろうと
ただではおかない。これが最後の警告だと言いました。


ナナはユンソンの人生から消えてあげると言います。
「行くな、頼む、ここに居ろ」それでも手を払って行きます。
追いかけて、後ろからそっとナナを抱きかかえました。


青瓦台の皆が、ユンソンの辞表撤回を求めて来ました。
国のために、働いて欲しいというのです。
3人にはお土産を渡して、帰ってもらいました。

この時、シクチュンは警護官のウナに一目惚れしてしまいました。

キム・ジュンシクの歯に、盗聴器を仕掛けたユンソン。
そうとは知らず、助かったと言います。


ギョンヒが消えたと、キム検事に知らせが入ります。
彼女の夫が、官邸の警護官だったことを思いましたのです。
官邸で調べてもらうと、彼の名前は名簿から削除されていました。

ナナのために、いっぱい洋服を買ってきました。
髪の毛をシクチュンが洗うと言い出したので、彼がやってます。
自分でも「俺は何をしてるんだ」と言いながら、楽しそうです。
 

ギョンヒがキム・ジュンシクに、全財産を寄付していきます。
その寄付を彼は自分の懐に入れ、現金を鞄に詰めています。
母が学校に居ると知って、駆け付けますが会えませんでした。


ジュンシクが買い物をしている様子を、写真を取ります。
家具から始まって、バックも洋服も何でも。
全て現金で購入して、明日はコンテナも使うようです。


父親の財団の残高が2000億ウォン足りないと、キム検事は
不審がり、父親の事務所に向かいます。
その頃、父はお金をダンボールに移している最中です。


キム検事は、父の横領したお金を見てしまったのです。
「どういう事だ、この金は何だ、何故2000億ウォン足りないんだ」と。
お金を財団に返すか自首を薦めますが、断られました。

今更引き返せない、息子に逮捕できるものならやってみろと
うそぶきます。
キム検事は、呆れて部屋から出て行きました。

ユンソンたちはお金に付けた発信機で、コンテナの在処を知り、
ナナも交えてコンテナを手に入れました。
このコンテナを、確実に父に狙われると承知の上です。
3人は、ある計画を立てていました。

ユンソンが運転し始めたら、父の車がやって来ました。
シクチュンが父の車の妨害をし、一定の距離を取らせます。
その後、コンテナに追いついた車はその先で真一文字に止めました。


父との意見は、全く合いません。
持っている杖で、彼を殴って車を持ち去りました。
しかし、車の中にはお金は入っていませんでした。

ユンソンたちはトラックを2台、用意していたのです。
空のトラックを走らせ、シクチュンに妨害させて
本当に奪ったコンテナだと信じこませる為でした。

3人で手分けして、学生にお金を返したのです。


3人はパーティーをしようと決めて、ユンソンとナナが買い物に
出かけて、楽しい時間を過ごしています。


トマトを落としたナナが外に出て拾いに行くと、ユンソンの
目の前で自動ドアが締まりました。
バイクが近づいてきて、父が運転していたのです。

  
  emoji 感 想  emoji

見事に、キム・ジョンシクの隠し資金を奪うことに成功しました。
そして本当に困っている学生たちに、それを送ったのです。
ユンソンたちの心が、学生たちに届いたことになりましたね。

見せかけの貧困学生には、その権利はありません。
偉そうにしているあの女子学生、正義は見ているのですよと、
言いたい気持ちでいっぱいでした。

幸せそうなユンソンとナナを見ていると、こっちまで
顔が緩んでしまいます。
やっとお互いに、正直になれたんですからね。

そんな気持ちをぶち壊してくれたのが、怒りきった父親。
ナナは大丈夫なのでしょうか?
ユンソンはナナを守れるのでしょうか?
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]