忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第9話 突然のキス

卑怯にも、ソ候補はナナを人質にして頭に銃を突き付けます。


キム検事はソ候補を追いかけ、ユンソンはナナを救いました。
その時ナナは、狙撃事件で助けてくれた人ねと尋ねたのです。
何も答えず、彼は立ち去って行きました。


地下駐車場に向かったソ候補は、ジンピョに殺害されそうになりますが、
シクチュンの車が来て、ユンソンが運び出しました。
キム検事がユンソンと格闘した時、発信機を付けたと言います。

アジトに入った時、彼は父から何故ソ候補を追わなかったかと
激しく聞かれます。
ジンピョはソに対して、ロシアンルーレットを始めました。


一掃計画に参加したのは誰だと聞き、キム・ジョンシンと。
そこまで聞いて、警察が来たので終了させます。
睡眠スプレーをまき、全員を眠らさたのです。

ソ候補の身柄はキム検事宛で、首には認識票がかかっていました。


ジンピョも自宅で目を覚ましました。
ソを検察に付き出したと聞き、シクチュンを殴りました。
殴って血だらけの彼を見せ、父は全員を殺すように脅迫します。

しかし、ユンソンは復讐で連鎖を生むのは止めたいと言いはり、
父と物別れになってしまいました。
そこで父は、ナナの事を調べさせることにしたのです。


ナナはシティーハンターの事を聞かれ、背が高くて目を出していてと
話しているうちに、ユンソンの瞳と同じような気がしてきました。

ユンソンの様態が悪化し、シクチュンはセヒを呼びに行きます。
セヒに見てもらい、危ないところを助けてもらいました。
彼女が帰った後、ナナを気にしていたので軽傷だと知ります。
彼女が心配で、ナナの家に向かいます。
ナナも落ち着かなくて、屋上に上がってきました。
「会いたいな、心配だわ」といった時、彼が来たのです。
心配で眠れなかったというナナに、ユンソンはついにキスを!
「眠れないからって、夜中に出歩くな」
そう言って、ユンソンは帰って行きました。
“こうしないとお前を守れない”とユンソンが呟いたのです。

翌朝、またセヒがユンソンの様態を見に来てくれました。
彼女は「シティーハンターは、キム・ジョンウクの息子が
キム検事だと知っているのかしら」と、呟いてくれたのです。


次のターゲットのキム・ジョンシクは、キム検事の父親だったのです。
自分が選んだ検事が、五人組の息子だったとは失敗だと話すユンソン。
父親もこの事実を知って、これからは全て自分でやると言い出しました。

ナナは人質になって怪我をさせられたと、課長に大目玉です。
荷物をまとめておけと言われたナナは、がっかりです。

捕まったソはシティーハンターが怖くて、全ての罪を認め
早く刑務所に入れてくれと言います。
彼の罪を完全にまとめた投書は、イ・ギョンワンが書いたのでした。


「名誉軍人 任命式」があり、元テコンドー選手で欠陥品の軍靴で
片足を失くしたコの弟、コ・ギウクが任命されました。
軍人としての誇りを胸に、政治家の子息にも入隊を薦めたのです。

この式典に、軍服を着たジンピョも参列していたのでした。
シティーハンター確保に必要なので、1983年10月に消えた隊員の件を
秘密裏に見せて欲しいと、キム検事は大統領にお願いしました。

ナナの家にジンピョが訪ねてきました。
同棲しているのかと言われ、誰も愛すなと言ったのにと、
彼女はユンソンの為に、命を落とすかもいと言うのです。
 

まずキム・ジョンシンを、細かく調べ始めました。
キム検事は、ユンソンを怪しいと目星を付けました。
セヒに何故自分のスーツを貸したかを聞きに行きます。

キム検事が来た時、ユンソンは部屋の奥に居ました。
血の付いた服を持って帰り、ナナの家に行きました。
シクチュンが先に来て、後片付けをしています。

ユンソンはこの家に来るようになって、笑顔になった、シクチュンは言います。
ニコニコ・ニヤニヤで、復讐の話ばかりではなく、良かったのにと。
この時シクチュンは、彼の母の写真をタンスの下に落としてしまいました。


ナナが帰ってきたのに、ユンソンは麻酔のために寝ています。
寝ている顔の鼻から下を手で覆ってみました。
何とその顔は、シティーハンターの顔になったのです。


ユンソンも咄嗟でしたが、バレたと感じました。
キスして簡単に落ちた、興ざめだと悪ぶって帰って行きました。
そうすることで、自分への思いを断ち切ろうとしたのです。
「愛せないんだ、俺の宿命だ」
今までの、ナナとの想い出が蘇ってきました。

ナナもガランとした彼の居た部屋を見ています。
同じように、思い出していました。

テレビで医師の中に、父の姿を見ました。
イ・ギョンワンが1983年の件を話すと言い出し、キム検事が向かいます。
入り口で二人は鉢合わせしましたが、既に殺された後でした。

emoji 感 想 emoji

ここらあたりから、ユンソンの心とナナの心がとても
入り乱れてきて、切なくなってきますよね。
ナナは、シティーハンターがユンソンだと確認できましたから。 

部屋を出て行く時には、優しく出て行くつもりだったのに、
正体がバレたと察知して、わざと嫌われるようにするなんて、
本当にお子ちゃまなんだから~

シクチュンが棚の下に落とした物で、更に確認させると
思いますが、いかがですか?

キム検事も、彼がシティーハンターだと確信していますよね。
セヒは元妻なのに、ユンソンの味方をしてくれます。
これはきっと、自分を見てとキム検事に言っているのではないでしょうか。

それとユンソンとキム検事は、同じ感覚を持っていると思います。
正義に熱いところが一緒ですが、方法が違うのです。
それと一番の動気が、国民を守るに対して復讐ですからね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]