忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第10話 シティーハンターの正体

イ・ギョンワンが病院で殺されたのを知って、駆け付けます。
ユンソンは父を病院で見た瞬間、父の家に向かいました。
それを尾行したキム検事は、スティーブ・リーの家だと確認します。

ユンソンは、父のやり方は間違っていると言います。
復讐で関係ない人を殺したら、その人にも家族が居るというのです。
父のやり方は殺人だと言い、自分しか阻止できないとユンソンは言いました。


キム検事はユンソンの行動を把握して、なおさらシティーハンターは、
彼だと疑わしいので、DNA鑑定をして調べようと言い出します。
それだけが、シティーハンターを彼だとの決め手になると。


ナナは、ユンソンがシティーハンターだと確信しています。
そんな中で、イ・ギョンワンがs死んだことをテレビで放送されました。
シティーハンターが犯人で、他にも2人が亡くなったと報道されたのです。

ナナは信じられない想いで、呆気にとられていました。
ユンソンが居た部屋で、一枚の写真を見つけたのです。
彼の父も写ってる写真で、ギョンヒが彼の母親だと感じました。


ギョンヒは病院で白血病と診断され、入院をしろと言われます。
店を片付けて来ると言い、白血病は遺伝しないかと尋ねました。
帰った母は、ユンソンの産着を抱いて会いたいと泣くばかりだったのです。


ナナのバイト先に行って、荷物に紛れていたファイルを渡しました。
両親の事故で被害者から加害者にされた件で、
再捜査をして欲しくて、情報を集めていたと話しました。
4.JPG

この時、証言を翻した目撃者がシクチュンだと分かりました。
キム・ジョンシクをシティーハンターに捕まえてもらって、
彼の裏の顔を暴いて貰いたいとナナは言いました。

マンドクという男が、シクチュンだと知って彼に全てを話させます。
そのために、ナナが苦しい生活になったことを。
キム・ジョンシクの計画が終わったら、シクチュンは自首すると言いました。


ナナの解雇は、手柄を認めて見送られました。
要人警護は外れますが、ダヘの警護を続けます。
通信網の教官でユンソンと組むと、彼の怪我を考えてしまいます。
 
右側が下になる投げ方を止めて、左に技をかけようとします。
それでも躊躇しているので、ユンソンが逆に技をかけました。
「上達しただろう」と言って立ち去っていったのです。

ユンソンに話しかけても、拒否されます。
 「あなたが好きなの
  我儘でも口が悪くても
  好きなんだもの」
そう告白したのですが、ユンソンは
  「忘れろよ
   気分でキスしただけだ
   キスした女全員と付き合っていたら」
ナナが
  「番号札持った女が行列になる?」
お互いにお互いをタイプちゃないと言いながら、ナナは
  「それでも好きなの
   離れていると会いたくなる
   私、凄く惨めだけど、
   これが素直な気持ちよ」

ユンソンは挨拶もうっとうしいと言って去りました。
去っていく彼の姿を見て、自分で「よくやったわ」と納得しようとし、
人を好きになることはいい事だと、涙を浮かべました。


シクチュンが作った肉だけのチャプチェを見て、ナナの料理を思い出し、
好きだと言われたのを思い出すユンソン。
ちょっと出かけると言って、ナナを代行で呼び出します。

ナナはお洒落をして出かけたのですが、そこには女性連れの
彼が居たて、後部座席でいちゃついているのです。
ナナは我慢できずに、急ブレーキをかけて止めました。
ナナは自分を遠ざけたいならこんな事はしないでと。
自分の気持ちを押し付けない、時間とお金の無駄はしないで。
こんな姿を両親は喜ばないと言って、あの写真を渡しました。

ギョンヒが倒れてナナが助け、ユンソンに電話しました。
病院にかけつけ、骨髄性白血病だと聞かされ骨髄の適合性が
高いから検査を受けろと言われ、混乱しているユンソン。


ユンソンの動向を探っているキム検事の部下と、父の部下は
それぞれにユンソンが、ギョンヒの入院手続きと白血病の為に
血液検査を受けると報告しています。


母親だと知って葛藤するユンソンは、医者に息子ではないと
話して、それでもドナーになると言いました。
父が来て、復讐が終わるまで勝手にさせないと言うのです。

キム検事も知っているので、血液検査をした瞬間にバレると。
生きていなければ、憎むこともできないと話すユンソン。
ユンソンはそれでも検査を受けると言うのです。
   

ナナはキム検事が彼を疑い、尾行しているのを知ります。
チャン捜査官の車の前に飛び出し、彼の尾行を阻止しました。
その結果、尾行は失敗したのです。


ユンソンは、科捜研に向かうキム検事を追いかけました。
その時、遺体が数多く入っていきます。
そこに紛れて、科捜研には潜入するのに成功しました。


窓から部屋に潜入して、血液を取り替えるのに成功します。
キム検事は何かの気配を感じて、研究所を歩き回りました。
ニアミス寸前で、彼の腕を掴み部屋に引き入れたのは
何とナナだったのです。

emoji 感 想 emoji

平静を装いながらも、常にナナが心に留まっているユンソン。
彼の何事も理解しているナナは、そんな彼を許しています。
それは初めての出会いから、感じるものがあったのでしょうね。

父の入院費を用立ててくれた彼は、嫌な最低男でしたが、
ナナの問題を次々に解決していってくれたのです。
きっと彼の我儘な部分は、嫌だと思っていたでしょうけれどね。

良く考えてみたら、口は悪いが心があると感じていたのでしょう。
女性から好きだと言われて、嫌な気になる男性っているのかなぁ~
本当に嫌いならともかく、ナナから言われてドキッとしたでしょうね。

母親が健在で、今がまさに死に直面した時。
ナナが居なかったら、ユンソンはどうなっていたでしょうね。
心根の優しい彼は、見捨てた事でずっと後悔したはずです。

ナナが説得してくれたから、しょうがなく乗ったみないな・・・
大義と名分が、ナナのお陰で揃ったのでしょうね。
感謝してくださいよ、ナナにね。ユンソンさん!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]