忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第8話 愛する人の銃弾

ナナは警護官として、シティーハンターに銃を発砲しました。
ユンソンは、ロープで降りて自分の車に乗り込み走り去ります。
キム検事は、第3ゲートを封鎖させました。
 

その時、おじさんはまだ隠れたままです。
ソ候補が気が付き、演説に出て同情票を集めると言います。
キム検事に、捕まえる相手が違うと怒鳴り散らしました。


ユンソンはセヒの動物病院に行き、自分で処置していました。
そこにセヒが帰ってきて「俺への借りを返してくれ」と言ったのです。
彼女は、何も聞かずに処置をしてくれました。
 

忙しかった一日を終え、ナナが家に帰ってきました。
犯人を撃った時の感覚が、ナナを怖がらせています。
ユンソンはナナに撃たれ、ナナを撃つ夢を見たのでした。

朝になって傷口を見てから、セヒはキム検事のスーツを出して来て
ユンソンに着せてあげます。
この時、ユンソンは二人の関係を知ったのです。
ユンソンの着替えを持ってきたナナが、二人を目撃します。
勘違いをしているので、彼が話そうとしても聞き入れません。
「俺を好きなのか?」と、言われて焦っているナナ。

検察では、警察が設置した防犯カメラがハッキングされていて、
その発信元が青瓦台だと判明しました。
青瓦台に行ったら、ユンソンが自分のスーツを着てたのを見たのです。

「セヒは可哀想な女だから、いい奴と出会って欲しい。
 お前のような男に遊ばれてたまるか」
ユンソンは、俺とお前は違う、コソコソしないと、行きます。


ユンソンとシクチュンは、ジンピョに呼ばれて怒鳴られます。
怪我をしたユンソンを外すと言いますが、自分の復讐でもあると。
ジンピョは「二度の失敗は許さん」と言いました。


家に帰ってご飯を食べますが、食欲がありません。
撃ったのがナナだと知って、シクチュンは驚きます。
ナナを警護に出さないために、二人で作戦を練りました。
まず、ナナに落下物を当てる事…失敗です。
コーヒーに下剤を混ぜる事…ウナと交換されて失敗です。
ウナが酷い下痢で、トイレから出られません。

そんな中で、ナナはシクチュンを見つけました。
両親の事故の目撃者で、真実を話してくれなかった張本人です。
追いかけ事で持ち場を離れ、その間に大問題が起こりました。

ダヘの喧嘩が、ネットに流出してしまったのです。
この件で、ナナは減給6ヶ月・2週間の謹慎になりました。
ユンソンは、謹慎が出てホっとしています。


ナナは証言を翻されたことで、被害者からいきなり、
加害者にされた両親のことを考えていました。
ナナはあの人が居たら、再捜査ができると思っていたのです。


そんな時、ユンソンがドライブに連れて行ってくれました。
ここでは、何を言っても構わないと言い「ダヘのバカ~」と
彼が叫ぶと、ナナも部長のことやウナのことなど、大声を出して

スッキリして、二人で笑い転げました。

車を止めて、コーヒーを飲んでいたらいきなりの雨です。
シートも壊れて上がってこないので、仕方なくユンソンの
家に行き、着替えたのです。

そこで目にしたのが、ナナの姿。
何とも可愛い、女の子らしい姿に目のやり場に困るユンソン。


一度は傍を離れたのですが、もう一度戻って来ます。
ナナの眉毛を触って、顔を近づけるとナナが目を開けました。

ナナが目を閉じたので、顔が近づいた時に携帯が鳴りました。

ナナを家まで送って、今晩の襲撃に備えようとするユンソン。
しかし、ナナは謹慎が解けて警護に参加することになりました。
生放送のスタジオで、大統領候補の討論会が始まります。

ユンソンが差し替えた、VTRが放送されたのです。
キム検事はシティーハンターの仕業だと判断し、彼を追います。
ソ候補はナナの銃を持って、逆にナナを人質にしたのです。


天井に向かって威嚇射撃をしたソ候補。
ナナが隙を付いた時、彼女を廊下の外に投げ出したのです。
そのまま彼は、拳銃を持ったまま逃げ去ろうとしました。

キム検事とユンソンは暗黙のうちに、ソ候補はキム検事が追いかけ、
ナナをユンソンが助ける形になりました。
ユンソンの傷口から、血が吹き出してきたのです。


『シティーハンター in Seoul』キャスト紹介

『シティーハンター in Seoul』まとめ一覧

『シティーハンター in Seoul』OST パク・ジェボムの、So Goodbye

『シティーハンター in Seoul』OST Suddenly キム・ボギョン 


 emoji  感 想  emoji

ナナとキスしそうになった時、それを止めたのはジンピョでしたね。
きっと彼は、ユンソンの心の中に、ナナが住んでいるのを知っていたのでしょう。
事あるごとに、愛してはいけないときつく言っていましたから。

育ての親として彼を見てきて、彼の眼の奥にあるキラキラを見たのでしょう。
恋をするって、自分では解らなくても、身近な人間はその変化に気が付きます。
そんな人間らしい演出が、とても嬉しくって・・・

下で見ていたジンピョは、ユンソンの行動ではっきりした事でしょう。
彼が銃で撃たれたと知っても、体を気遣う様子は薄かったですから。
もっと過激な行動に出るのではと、とても心配になってきます。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]