忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第7話 四角関係の誤解

ナナに誤解されたと思い、ナナに連絡をしますが出てくれません。
セヒはキム検事に事情を聞かれていた時、仕事の電話が入りました。
自分には気を使わず、大好きな仕事をしてと言われてしまったのです。

セヒと気まずくなったまま、彼女の後ろ姿を見ていたのです。
仕事場に戻るとそこには、ジンピョのデーターがありました。
狙撃犯と共通点があると言うので、現住所を調べる事にしました。
 

ユンソンは必死にナナに電話しますが、全く出てくれません。
そんな時、父に呼ばれて女かと聞かれて、それを否定します。
ソ・ヨンハクの話をしていた時、キム検事がやって来ました。

ジンピョが離席した時、部下に彼の指紋を採取させました。
狙撃事件の犯人と称される者が、足が不自由だったと言います。
韓国で銃は手に入らないので、失礼だが訪問したと話しました。

部下のビルジュエは、エレベーターの指紋と照合すると言います。
キム検事は、彼の指には射撃ダコがあったと言いました。
アリバイも確認しろと、言いながら帰っていったのです。

ジンピョは、こんな事もあろうかと指紋を隠していました。

ナナはまだユンソンが許せません。
ギョンヒがお土産をくれます。
家で入れ直していたら、ユンソンが帰ってきました。

ユンソンとセヒの真実を知り、少しホっとしています。
ギョンヒのおかずを食べて、容器を二人で返しに行きました。
調子が悪いというギョンヒを背負って、家に帰ったのです。

その様子を、遠くからジンピョが見ていたのでした。

ユンソンは初めて、母を背負ったのです。
一人になって、母を思っていました。
ナナが傍に来てくれ、一緒に傷を癒してくれます。

ジンピョはギョンヒに会うと、息子を返してと迫られます。
息子は、母の存在を知らずに育ったというのです。
ムヨルのことを謝り、息子の名はジョン・リーと聞かされました。


コ・ギジュンが復職した日に、大統領が職場に現れました。
ハッキングの件で、指揮が低下するのを恐れたからです。
大統領に頼まれ、ダヘの家庭教師をすることになりました。

軍靴のことで、ソ・ヨンハクを問い詰める大統領。
韓国の軍人に不良品を履かせるのかと、詰問します。
それを「あなたは誰の味方ですか」逆に蔑むのでした。
 

合同演説会で、キム検事はジンピョの写真を見せました。
ソ・ヨンハクや関係者は、誰も知らないと答えたのです。
その一部始終を、シクチュンが眺めていました。

ソ・ヨンハクの二人の息子が、兵役を免除されています。
その嘘を暴露するべく、シクチュンとユンソンはそれぞれに
正しい健康診断書を書かせたのです。


ユンソンの家庭教師は、一筋縄ではいきません。
シクチュンから、連絡があり急いで帰りました。
ソ候補の息子が、クラブに来たと言うので行ってみたのです。

そこにはナナたちも居て、彼はナナに手を出していました。
表にでろと言われ、ユンソンはケチョンケチョンに殴られます。
これをシクチュンが撮影し、チョン・ジェマンの部下も見ていました。


彼はジェマンに、ユンソンがシティーハンターではないと報告したのです。
この件で、ユンソンたちは一石二鳥の結果を得ました。
ナナの家で治療をしていると、彼女が戻り治療をやり直してくれたのです。

ソ候補の3人の息子が、健康であることを裏付けるために、
ユンソンは殴られ続けたのです。
翌朝、軍からの入隊許可が出たと迎えに来て連れて行かれました。


予備選挙当日、キム検事は関連企業を家宅捜索しました。
同じ頃、ユンソンはソ候補を拉致したのです。
ジンピョは、エレベーターの電源を落としました。

ユンソンは屋上から、イ候補を連れだそうとしています。
そこに来たのは、ナナでした。
「動くな!動かないで!」
ユンソンはそれがナナだと知って、勢いよく飛び出たのです。
しかし、ナナの銃から発射された弾は彼の肩に命中しました。
emoji 感 想 emoji

ユンソンの母がいないと話した時の、彼の表情が切なかったですよね。
いずれは、二人がお互いの存在を認識できる日がくるはずです。
(て、言うか、そうなんです、実は……)

ナナがユンソンに寄り添ってくれた時、本当にいい感じだったのに。
いずれは、ユンソンの正体を知ることになるのですが。
お互いの立場が、本当に微妙なんですよね。

ソ候補の息子たちが兵役免除の偽造を暴くために、正しい
診断書を書かせるために、研究所の職員に成り済ました時の
ユンソンの顔、別人ですよね。

初めて、イ・ミンホさんのおでこを見た気がします。
いつでも、前髪があるので知りませんでしたが、思った通りに、
眉毛がぶっとい!

ラストのシーンで、ナナに撃たれる場面。
ナナは「あら?何処かで見たことのある人?」と、いう感じ。
ユンソンは「まさかナナに見つかるとは?!」と、いう感じ。

微妙な立場が、ここに表現されていましたね。
傷の方は、大丈夫なのでしょうか?!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]