忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第4話 母のいない二人

車の中でユンソンの母と大統領は、亡くなったパク・ムヨルの
行方をしっているが、彼女には詳しく話ができません。
大統領は、ジンピョの行方を知りたくて母を訪ねたのです。

28年前、ジンピョは生まれたばかりのユンソンを母から奪って
そのまま行方知れずだったのです。
ムヨルは死んだので、幸せに生きろと置き手紙があったのです。


社会的抹殺を行うことで、復讐が繰り返されると、
ユンソンは父のジンピョに言います。
血で血を洗うのは、自分の思いではないと宣言しました。

ユンソンは何も語らず、母の店に行ってみたのです。
そこにナナが行きつけのお店と言って、ダヘたちとやって来ました。
ダヘはユンソンに会えて、大喜びです。
自分を捨てた母が、決して幸福そうに暮らしていないことに
腹を立てているユンソン。
ナナに運転代行を頼むメールを送りました。

飲んでいるクラブに、キム検事が上司と飲んでいます。
シティーハンターも捕まえるという話を聞きました。
そこにナナが来て、小銭入れを落としてしまいます。


キム検事が拾うの手伝ったのです。
それを見たユンソンは、苛立ってしまいます。
車に乗っても、母のことが思い出されました。

何も知らないナナは、両親のことを聞いてきます。
息苦しくなったユンソンは、途中で車を止めさせました。
ナナは同じ母のいない気持ちを理解し、励ましてくれたのです。


自宅に帰ったユンソンは、ジンピョが韓国に来たとシクチュンに話し、
父と戦うことになったと報告しました。
これが終わったら平凡に暮らしたいから、殺すのは嫌だと言ったのです。

ユンソンはナナのお財布を買ってあげようと出かけました。
そこにキム検事も現れ、同じ物を購入します。
お互いに、ナナを挟んでいがみ合っているのです。


ジンピョは、工作員の兄を持つキム・サングクと会いました。
アメリカ在住の慈善家に家族の面倒を見てもらっていました。
その慈善家がジンピョだと知り、復讐の手下として雇います。

ユンソンは、イ議員の動画を青瓦台から発信されているので
IT関係の見直しを大統領から指示がでました。
ナナは手紙を見て、早退にしてと言い走り去りました。


ナナの家が競売にかけら、落札者から退去命令が出されたのです。
落札者に掛けあっても、出て行けの一点張り。
ユンソンはナナを元気付けようと、代行を頼みます。

表現がうまく伝わらず、ナナを怒らせてしまいました。
何も語らず、ナナは鍵を渡して帰って行きました。
ナナは家まで送ってくれたのに、彼は車で彼女の後をつけます。
窓によりかかり泣いているナナを見て、家に入っていくナナを見て、
部屋の元気が付くのを見て、ユンソンは切なくなります。
そのまま、ナナの家を後にしました。

自宅に戻ろうとした時、道路に車が立ち往生していました。
原因は動物病院で起こった、お客の言いがかりだと分かったのです。
暴力を振るおうとして瞬間、ユンソンが止めに入って通報しました。

ここは、キム検事の元の奥さんであるセヒの動物病院です。
警察に男を引き渡して、無事に終わってお互いに名乗り合いました。
 (この縁が、後のユンソンの命を救うことになるのです)

ナナたちはダヘの他に、大統領候補の警護を任されました。
ソ・ヨンハクが、この大統領候補です。
ユンソンもジンピョも、ソ・ヨンハクが五人会だと推測します。


ナナのパソコンが壊れたので、ユンソンが直しに行きました。
前日のことがあるので、ナナは目も合わせません。
コーヒーをもってこいと頼み、お財布を渡そうとします。

しかしナナは、足長おじさんから届いた同じ財布を持って
ユンソンの前に現れ、素っ気なく行ってしまいました。
頭に来たユンソンは、財布を引き出しに押し込んでしまったのです。


先日捕まえたイ・ギョンワンから、五人会の話を聞こうとします。
しかし、護送されて違う場所に向かうと聞いた時、
その護送車に父の顔を見て、ユンソンは慌てて後をつけて行きました。

父と息子はバスと自動車でカーレースを行います。
ユンソンは自動車の上に立ち、バスを止めようとしました。
しかし、父はバスを止めず少し擦ってユンソンを転がします。


ユンソンを振り切ったジンピョは、イ・ギョンワンと差し向かえに座り、
あの五人会のことを聞き出そうとします。
怯えるイ・ギョンワンが話そうとした時、パトカーが来ました。

ソ・ヨンハクの結婚記念日に、ナナが選曲した曲がかかり、
奥さんが大喜びです。
そのレストランに、ジンピョが現れました。

父に電話をすると、ナナが選曲した歌が流れていたのです。
ユンソンは、父がそのレストランに居ると分かりました。
ナナが心配で、ユンソンは急いでレストランに行ったのです。

父は向かいのビルの屋上から、ソ・ヨンハクを射撃しようとしていました。
それをユンソンが見つけて、店の電気をダウンさせたのです。
ナナに銃の的が当てたれた時、ユンソンがナナを助けました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]