忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2話 必然の出会い


父・ジンピョが、ユンソンをかばい地雷で足を失った日。
彼は「俺は変わる、それが運命だ」と公言しました。
武術・学業にと、誰にも負けることなく励んでいきました。

その結果、MITの一員になれたのです。
彼はアメリカで生まれた一市民として、生きていくことになりました。
アメリカ名はジョン・リー、正体を隠し生きる使命を与えられたのです。
「誰も信じず、誰も愛さず。正体がバレたら周りは血の色に染まる」
そして、彼の胸には実の父の心臓を貫き育ての父の肩に止まった
あの銃弾が、その決意と共にかかっていたのです。

それから7年後、父はユンソンを韓国に送り込みました。

ナナの父は10年間、一度も意識が戻らず植物状態でした。
病院代も、ナナが働いて払っていますが滞納が続いています。
ナナのせいでこうなった父を、諦らめられないと泣き続けました。


シクチュンの願いで、ナナを現状を調べたら仕事を掛け持ちして
夜は運転代行をしていると判りました。
この日、ユンソンが代行を頼んだのはナナでした。

ユンソンと一緒に居た女性に、キム検事が同行を促します。
ひつこくするキムを見て、ナナが仲裁に入り、終いには投げ飛ばして。
そして、速やかに車を出して行ってしまいました。


ユンソンはシクチュンと出会った時から、ナナの写真を見ていたので
ナナがとても心配になっています。
携帯を忘れたと言って、ホテルの部屋に電話があったからです。

病院まで来て、父親の手術をしてくれとお金を振り込んであげました。
お金は必ず返すと心に誓うナナ。
そして翌日、念願のSPに合格したと連絡が入りました。

ナナが初出勤の日、ユンソンも同じ青瓦台で再会しました。
MIT出身の博士として赴任しますが、ナナは遊び人と認識します。
ユンソンはナナを1万ウォンと呼びました。
ナナたちは合宿には行かず、大統領の末娘の警護にあたります。
ユンソンにとって、今まで見ていた写真のナナの泣き顔がショックだったのです。
お金を返済するのは、ユンソンの身の回りの世話をする事で契約しました。

ユンソンは5人会の一人である、イ・ギョンワンの素性を父に
報告しました。
世間が、許せないと思わせるように仕向けると誓ったのです。

一方、キム検事の追っている事件も同じ人物だったのです。
お金の流れや愛人など、かなり細かく調べています。
賄賂を貰って手抜き工事をさせているのに、上司は動きません。
 

ユンソンはイ・ギョンワン宅に侵入して、情報を集めます。
そこにはキム検事が、訪ねていて質問を繰り返していました。
イ議員の手帳を持ち帰ったユンソンは、それをじっと見ています。

ナナは大統領の娘・ダヘの警護で、クラブに来ました。
ユンソンは、イ議員の愛人から情報を得ようとしましたが、
彼女はイ議員と別れたと言うのです。

会う意味が無いと感じたユンソンは、飽きたと言って立ち去ります。
追いかけて来た彼女を振り切ろうとした時、目の前にナナが居て
彼は二股をかけていたように、いきなりナナにキスします。


それで彼女に頬を打たれて別れられましたが、ナナは放心状態。
ファーストキスがユンソンだったのです。
頭にきたナナは、ユンソンを背負投で投げ飛ばしました。

その時、ナナに同僚から電話がありました。
ちょっとトイレに行った間に、ダヘは逃げ出してしまったのです。
公務中のキム検事にダヘの行き先を聞いて、本人を見つけられました。
キスのことを根に持っているナナと、ユンソンが武術訓練をしました。
訓練なのに、本気でかかってくるナナに、ちょっと足技を出したら
ナナは足を怪我してしまったのです。

病院に行くので、ユンソンが送って行きました。
その時、同じマンションの兄弟を見つけます。
父親が10ヶ月前に蒸発して、子供達二人で暮らしていたのです。


福祉館に行けば食事ができるけど、友達に物乞いと言われるので
そこには行かずに、痒くなる方がマシとパンを食べたと言うのです。

翌日、役所に付き合ってもらいました。
太陽館で食事をしていないのに、請求は来ているのです。
毎月12万ウォンを福祉館の口座に振り込んでいました。
 

貰った食券を換金しただろうと言い出し、騙されたら駄目だと
責任者が言い張り、着服を疑うのかと言い始めました。
どこかで誰かが嘘をついていると言うユンソン。 

『シティーハンター in Seoul』キャスト紹介

『シティーハンター in Seoul』まとめ一覧

『シティーハンター in Seoul』OST パク・ジェボムの、So Goodbye

『シティーハンター in Seoul』OST Suddenly キム・ボギョン 

 emoji  感 想   emoji

ナナが怪我をしたことで、ユンソンはイ・ギョンワンの裏の顔を
知ることができましたね。
何となく、二人共お互いを意識しているように感じます。

ナナが今まで、どんな生活を送ってきたかを知れば知るほど、
ユンソンにとって、ナナの存在が大きくなっていくのでしょう。
誰も愛しちゃいけないのに、これからが心配ですよね。

正義を貫くナナとユンソンは、どこか感覚が似ているのでしょう。
ユンソンは復讐のために、韓国に来ているのを忘れてしまいそうです。
ナナと同じ青瓦台で働くなんて、時の女神がプレゼントしてくれたようです。

では、次回をお楽しみに&乞うご期待!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]