忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15回 雨よ降れ!

ライムもジュウォンも、オスカーとイムに中身が違うとバレて
しまったのです。
現状が、全く理解できないオスカーとイムでした。
 

オスカーは母親から、いろいろ合ったから引退しろと言われました。
彼は今までオスカーが非礼したことを、皆に全部謝りたいと言い出します。
大人になって、スルとやり直したいとオスカーは真剣に話したのです。

オスカーは、トンビとチョンホンに「20年後の俺のスケジュールを
管理してくれるのは二人であって欲しい」と話しました。
オスカーは、本気で心を入れ替えようよしているのです。


ハン・テソンは。契約を破棄したいと申し出ました。
あの盗作作曲家に、他にも手を出したと思ったのです。
スルも同じ考えだったので、二人で情報を集めます。

ライムのオーディションが、最終まで残ってくれました。
喜ぶライムですが、中身はジュウォンです。
最初は嫌がっていましたが、条件を出してOKしました。

その条件というのは、一緒に暮らすことでした。
ライムの体のジュウォンは、ライムの荷物を持ってやって来ます。
翌日から、二人で特訓が始まりました。


二人はチェジュ島に行った時、あの店もあのおばさんも可笑しかった。
あのお酒が原因だったと、何となく意見が合いました。
そこであの店まで行きましたが、何となく様子が違うのです。

お店の人も違うし、店の中も全く違います。
ここには自家製のお酒は、全く置いていないと言います。
こんな店内だしおばさんも居ないと、分かったのです。


母親に追い出され、ライムとジュウォンはオスカーの家に行きます。
オスカーは顔と名前が一致していないのに、無理だと断ります。
ライムの姿のジュウォンが、兄貴はソファーで寝るから寝室に行けと。

プロデューサーに謝ったオスカーに感動したと、貶めた作曲家が
他にも同じように騙した歌手がいると教えてくれました。
突き止めたオスカーは、彼女の居場所に出向きました。


そこにはスルとハン・テソンが、先に接触していました。
オスカーと付き合っていたというチェリンは、プロポーズしたのに
振らてたというオスカーのやけ酒に、散々付き合ったと言います。

それを聞いて、スルは驚きました。
スルたちが熱心に、オスカーの汚名を返上したいという気持ちが
彼女の思いを動かしたのです。

オスカーは、スルと別れた理由がわかったと話します。
スルは、そんな姿を見たくないと言って帰って行きました。
その後ろ姿を見て、オスカーはたまらない気持ちだったのです。

ハン・テソンは、自分を利用してオスカーを傷つけようとした、
そう言って、スルを追い詰めていきました。
図星なので、スルは何も言えなかったのです。


ダーク・ブラットの監督たちが韓国に付きました。
ライムとジュウォンは、雨が振らないので元に戻りません。
会場に入ろうとした時、会長がデパートに来ました。

しょうがなく、ジュウォンの姿のライムがデパートに帰りました。
会長は、ちょくちょく顔を出すと言って帰っていきました。
パク常務は、ジュウォンに敵対心剥き出しなのです。

急いでいるライムは、ジュウォンの体でエレベーターに乗りました。
その時、雨が降ってきてまた元通りになったあのです。
喜ぶライムですが、閉所恐怖症のジュウォンを想い出しました。

パク常務は監視カメラでその一部始終をみていたのに、電源の
故障で苦しむジュウォンを見殺しにしました。
ジュウォンは、気が付いた時にはエレベーターの中。
徐々に呼吸困難になり、意識も遠退き絶体絶命の危機なのです。

OST 現れて キム・ボムス 歌詞とカタカナルビ、動画

 emoji  感 想   emoji

オスカーもイム監督も、入れ替わったと言われても
すぐには理解出来ないでしょうね。
私たちは、ずっと見ていたから大丈夫ですが。

でも、理解者が出来たというのことが、一歩前進です。
それに、あのチェジュ島での出来事に言及できたのも素晴らしい。

あの神秘ガーデンで出会った女性の店主は、誰だか分かりますか?
キム・ミギョンさんで、ここでアップしている「シンイ」
「トキメキ☆成均館スキャンダル」などに出演されています。

キム・ミギョンさんは、ピリッと辛い名脇役ですよね。
演技もそうですが、そこにいらっしゃるだけで絵になります。
出てきた瞬間に、きっとキーマンだなって感じちゃいました。

さて、ここから大変なことが続いていきますよ~
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]