忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13話 美しい人

イム監督が寝ている部屋に来た時、ライムとジュウォンの
距離が近すぎるので、一旦離しました。
すると、またジュウォンが登ってきてライムの隣に入り込みます。
そんなこんなで、翌日の朝を迎えました。
ライムとイム監督は、冬山を登山するつもりなのです。
無視されたジュウォンは軽装のまま、ついて来ました。
爽やかな頂上から降りてきたら、ジュウォンが待っていました。
怪我をした大騒ぎでしたが、嘘だったことが判りました。
ところが、本当に谷に落ちてしまったのです。

オスカーはスルの友人を呼び出して、あの別れが何を、
意味していたのかを聞き出そうとします。
スルはオスカーの嫌いなチュニョクとは、留学していなかったのです。

友人は別れた時の、オスカーの態度が酷すぎたと話しました。
スルは、苦し過ぎて薬まで飲んだというのです。
何をしたのかは、直接聞いて欲しいと言われました。
友達がいないのも、オスカーの責任だと言いました。
貴方にとって一部だったとしても、スルにとってオスカーが全てだったと。
オスカーは、スルに会いたい時はいつでも会えたけど。

スルが会いたい時、愛する人を必要としている時、いつも一人で
スターの恋人だから、いつも我慢していた。
女として一番輝いてる時に、ひっそりと過ごしていたと話してくれたのです。

オスカーはスルとの想い出を、一つ一つ思い出していきます。
その中の一つに、焼き栗を思いついてスルに持っていきました。
どの女の想い出を持ってきたのかと、スルはそっぽを向いたのです。
落ちたジュウォンを一人で残せなくて、ライムが残りました。
二人で冬の夜を散歩しています。
ライムは彼が美しい人で、とても遠い存在だと気付きました。

事あるごとに、ライムの部屋にやって来ます。

足を洗って・飲み物をちょうだい・テレビのチャンネルなど
最後には一緒に寝ると、枕持参でやってきました。
部屋の鍵をかけたライムに対し、あの手この手です。
やっとの思いで、部屋に入ることができました。
拒み続けるライムに「いい加減、じっとしないと本気で襲うぞ」
翌朝、ジュウォンは一人で先に起きて仕事に行って来ました。
痛みで辛いと言って、ライムが運転でソウルに帰ってきました。
病院に行ったら、本当に怪我をしていたのです。

オスカーのコーチを終えて、オスカーに送って貰ったライム。
でも、自宅にはジュウォンの母が来ていました。
  貧乏人の娘は困る
  ろくな躾をされてない!
  生活に困ったら男から金を騙し取れって?
  親の顔に泥を塗ったのは貴方よ!

そう言われたライムは、母親に真っ向から反論しました
  これほど親を悪く言われてまで
  会い続けるような男ではありません

  私の父は、危険を顧みず多くの命を救った立派な人です
  あなたに侮辱されるような人じゃありません
  だから今の言葉、取り消してください

悔しい、情けなくてたまんないよ~!
と、ライムは号泣してしまいました。
 
この話は、ジュウォンの耳にも入りました。
ライムの家にも、スクールにも行きますがライムは居ません。
家も財産も権力も捨てる覚悟はあるのかと、怒鳴り散らします。

ジュウォンが一晩中、ライムの家の前で待っていました。
謝る方法が分からないというジュウォンに、おとぎ話の世界に戻って、
私に中から出て行ってとライムに言われました。

ジュウォンの家でクリスマスパーティーが開かれました。
必死でライムを探しますが、ライムは隠れてしまいます。
その時、ライムはジュウォンに会う決心をしました。

家の中を外から見ていると、ジュウォンが見えました。


ライムが諦らめて帰ろうとした時、オスカーに会いました。
寒い中、外に居たので体中が冷えきっていたのです。
そしてオスカーは、ライムに魔法をかけてあげると言ったのです。
スルが「いつでも女王でありたい」と言って会場に入ってきました。
その時、オスカーにエスコートされたライムが入って来たのです。

そこには、誰よりも美しい“ライム”が、凛として立っていました。


OST 現れて キム・ボムス 歌詞とカタカナルビ、動画


 emoji  感 想  emoji

やっと、オスカーはスルとの事で、大きな山を越えましたね。
それを受け入れる準備ができていないスル。
彼女の心が、あの時にどれだけ傷付いたかが分かる気がしました。

確かにスターの彼女は、傍に居たくてもいれないし。
憧れの人を、独り占めしているのですからね。
友人が出来る訳もありません。

とても輝ける時期を、日陰で過ごしていたスル。
だからこそ、何処までもオスカーに仕返しをしたかったのでしょう。
そんな気持ちが、今の彼女を支えていたのかもしれませんね。

さぁ、ライムは大きな一歩を踏み出してしまいましたね。
これにはオスカーの手助けが、必須条件でした。
専属のスタイリスト・メイク・ヘアーなど、全てを準備してくれました。

こうやって見ると、このドラマの中では最高に素敵なハ・ジウォンさん!
今までのノーメイクのようなメイクは、この為にあったのでしょうね。
一際、その魅力が全面に出ていたので、息を飲んでしまいました。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]