忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第11話 
崩れる均衡
タンはヒョシンの運転で、キャンプ場にやって来ました。
ヨンドはタンを見つけたと同時に、ウンサンを抱きしめます。
彼女が好きだと言って、その場から去りました。


自分から逃げるのは仕方がないが、相手がヨンドでは嫌だと
言って、タンは帰って行きました。
ラヘルが車に乗り込み、ここで待つと言うのです。

ヒョションが予約したホテルに、強引に割り込んだのはタン。
そこにラヘルが入って来て、婚約やウンサンの話を始めます。
タンは「これからもっと辛くあたるし、婚約も」と話すと、

そこまで聞いたラヘルは、最後の言葉を聞かなで出て行きました。

一方、ウンサンはヨンドと抱き合ったことを話題にされて、
テントに入れずにいました。
その様子を見て、ヨンドが噂をしている子達の靴を水に捨てます。

ヨンドはこれからは、何事にも答えないでくれと言いました。
答えてしまったら、そこで話題が尽きると言うのです。
最後にタンが好きかと聞かれ、ええっと答えたウンサン。


一人でテントに居たらタンが来て、厚着して出てこいと言います。
ずっと歩くと、目の前に別世界が広がっていました。
どうして来たのかと尋ねると、会いたいからと答えるタン。

温かい場所で寝るか、寒い場所で寝るかを決めてくれと言います。
「帰るのは無し、今日は帰さない」と、タンが言いました。
「帰さないで、帰らない」と、いつものウンサンとは違います。
電話をしたのは沢山の理由はあったけど、会いたかったからと、
ウンサンは本音を話しました。
 
いつもは、タンがする仕草を今日はウンサンがしました。
逆にタンが不信感を持つほどで、いじめられたかと聞くほど。
一夜の夢のようだと言って、タンに寄りかかりました。


翌朝、ウンサンとタンはゆっくりと歩き出しています。
ハリウッドの事を思い出して、近くても遠いと思ったのを話します。
近くても行ってみると遠い存在だと、タンのことを話しました。

手をつないでいると勘違いしそうで、タンの存在が不幸の一つかと
聞かれたけど、私の不幸の中の幸いと答えました。
そして、夢から覚めたと言って、手を離しました。

離れた手を握り返したタンは

    どれをどれだけ近くに行ったら信じるんだよ
    来たこともないくせに、遠いと決め付けるな
    チャ・ウンサン

そう言って、彼女をじっと見つめるタンでした。
 

生徒たちの朝食は、ホテルで取ることになりました。
タンとヒョシンの席に、ヨンドとラヘルが座りました。
ラヘルが、どこで寝たかが皆の話題になっています。
その話を聞きたくなかったウンサンは、その場から去りました。
ヨンドが後を追うように、プールサイドに向かいます。
そして、ウンサンに手を掛けてプールに落としてしまいました。
これからキム・タンがウンサンにする事だと言うのです。
捕まえたふりをして結局は手放す、だからその前に自分から
離して遠ざけろと、ウンサンのためだと言うのです。
次の瞬間、タンがヨンドを突き落としました。
ウンサンを妾扱いにするのかと、ヨンドはタンに立ち向かいます。
ヒョシンが二人の間を割ってくれ、何とか事が収まりました。


ラヘルの親が再婚することで、学校中が大騒ぎです。
心が折れそうなラヘルに、タンは戸惑いながらも手を差し伸べました。
それを見ていたウンサンとヨンド。
タンはラヘルの背中を擦ったのは友情だと。
プールで助けなかったのは、後で嫌がらせを受けるウンサンの為、
ヨンドと、何を話したのかというのが最後の話でした。

ウンサンとタンが部屋で話していた時、母親が入って来ました。
自分が彼女を好きで、彼女はこれを困っていると話します。
ウンサンの母に、事の真相を聞きに来て大激怒したのです。

ウンサンは母に、彼を好きになってゴメンと謝り続けます。
家を出ようと言ってくれて、ウンサンは泣きながら頷きます。

そして、友人の家に泊まると言って出て行ったのです。
タンは必死に探し、電話もしますが出てくれません。


ウンサンは、イ・ボナに電話して、家に泊めてもらいました。
翌朝、コンビニでヨンドと会って、一緒に登校しています。
車で通りがかったタンが、ウンサンを見つけました。
それに気が付いたヨンドは、彼女を抱きかかえます。

  タン:チャ・ウンサン、こっちに来い
 ヨンド:放せ
  タン:お前は黙れ!

 (ウンサンは、タンの手を振りきりました)

  タン:チャ・ウンサン
 ウンサン:もうダメ
     ごめん
  タン:辛いのは分かってる
     すまない
     これから大丈夫だと保証もできない
     それでも行こう
     手をつないで

 (タンはそっと手を差し出しました)
 ヨンド:やめろ


 

『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ - 相続者たち』キャスト、画像

OST 愛という名で、ケン(Vixx)、歌詞
OST Love Is パク・チャンヒョン、パク・ヒョンギュ、
OST マリヤ イ・ホンギー歌詞付き



  emoji 感 想  emoji

ウンサンが、一歩を踏み出したのに。
それをぶち壊したのが、ヨンドだったのです。
好きな子なら、プールに突き落とすなんてしないで!

それも真冬ですよ、パク・シネさんが風邪を引かないかと
ハラハラして見ていました。
でも、ヨンドの言った内容を、体に染み込ませた感じでしたね。

そうやっていじめておいて、やっぱりウンサンが心配なのですから。
女心と秋の空とは言いますが、男心と冬の空なのでしょうか。
本当に理解に苦しむことばかりで、困ってしまいます。

何となく、二人の気持ちが寄り添ったのにね。
それと、イ・ボナがウンサンを受け入れてくれたのが嬉しかった。
彼氏と友人関係だと言っても、ウンサンを嫌がっていたのに。

ウンサンの人柄が、門戸を開くのでしょうね。
物事に慎重なウンサンが、一回だけ心のままに動こうとして
谷底に突き落とされてしまって、ヨンドの言う通りでした。

このままでは、ここでドラマが終わってしまいます。
今度はどんな形で、二人の心が通い合っていくのでしょうか?
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]