忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第17話 因縁 現世の繋がり
イ・ガクはヨンスルに代わりの車を用意させ、詐欺師になって、
テムの脅しに応じようとします。
これはテムと自分の問題だと、ヨンスルの応援を断り彼は一人で行きました。

チャン会長はセナに、自分が実の母親だと名乗りました。
「インジュの姉はあなたなのよ」と話します。
自分が産んで、すぐにマノクさんに預けたと話しました。

事実を知ったセナはテムに電話をして、パク・ハを開放してと頼みます。
テムはイ・ガクに対して、威圧的な態度で地面に落とした鍵を拾えと命じ、
言う事を聞かずに長引かせると、彼女の身が危ないと言ったのです。
拾った次の瞬間、悪党たちがイ・ガクを殴り始めました。
その時、ヨンスルが入ってきて、その場を収めます。
イ・ガクをパク・ハの場所に行かせ、テムは逃げていきます。
  

イ・ガクは、パク・ハが閉じ込められている冷凍車を開けました。
凍えそうな彼女を抱きしめ、謝ります。
二人で帰ってきたイ・ガクは、彼女を屋根部屋に運びました。

オムライスを食べようと言い出すイ・ガク。
彼が作ると言ったオムライス。
形が面白いと言って、食べてみたら美味しいのです。
昨日の今日なのにパク・ハは、チャン会長の所へは行くと言い出しました。
テムにあったパク・ハは絶対に天罰が下る、家族写真の広告を出すと言いました。

事実を聞いたセナは、凄く恥かしいと言います。
それでも、パク・ハの事は話しませんでした。
テムもその話しを聞き、パク・ハが妹だと認めません。
 

パク・ハはチャン会長に、クリーニングなどを届けました。
その時に、母を探すために広告を出すと話したのです。
チャン会長が写真を見ようとした時、セナから電話が入りました。

セナ達が会う時、パク・ハは一緒に行きませんでした。
母はとても寂しくなり、泣き出してしまいます。
チャン会長も申し訳なく思い、セナも少し後ろめたいです。
 

イ・ガクが見せた写真には、パク・ハが写っています。
テヨンとテムは、彼女が働いてたビヤホールに居たのです。
テムを自滅させると、イ・ガクは腹を決めました。

イ・ガクは会社は性に合わない、テムに任せると言いました。
お店に入ってから、会わせたい人が居ると言い出します。
パク・ハが入ってきて、あんな事をしたのに眠れたようだと言いました。

通お後ろと言いますが、詐欺師の為に通報できないだろうと言うのです。
二人が知り合いなのかと、イ・ガクが間に入ってきました。
イ・ガクは彼女をテムに紹介して、ニューヨークで出会ってた話したのです。
パク・ハはニューヨークで会っていると言い、テムは行っていないと。
テヨンが書いた葉書を見せて、彼女は用があると出て行きました。
イ・ガクは彼女を好きだったのかと、テムに聞いてみたのです。

テムはテヨンの部屋で、パソコンを探していました。
愕然とするテムに、イ・ガクは“してやったり”と感じていたのです。
イ・ガクはセナがチャンの娘だと聞いて、パク・ハも娘かもと疑います。

テムはセナにテヨンの、ノートパソコンを盗み出せと命じます。
しかし、PCを見ている所をヨ会長に見つかり、詰問されました。
逃げようとして、セナは会長を突き落としてしまったのです。
会長が倒れているのに、無視をして屋敷から出ます。

イ・ガクが帰った時、会長を血を流して倒れていました。
病院に連れて行きましたが、死亡してしまったのです。
会長の葬儀の時、イ・ガクはひたすら謝りました。


家に帰って自室の入った時、足元に落ちていた物。
そして、やはりパソコンは失くなっていました。

セナは急いで、香港に行く荷造りを始めました。
二人を見送った後、パク・ハは急にイ・ガクの言葉を思い出します。
チャン会長に、家族写真を見てもらおうと、パク・ハは走りました。

やはりパク・ハは、探していたインジュだったのです。
二人は信じられないと感じながら、抱き合っていました。
セナは、パク・ハの事がバレたと感じたのです。


パク・ハが娘だと知っていて、隠していたと。
会わせる顔が無いので、香港には行けないとメールしました。
セナはお酒を飲んで、テムが来るのを待っています。

テムが来ると思っていたので、確認もせずに怒鳴ったセナ。
   葬儀に呼ぶなんて、非常識すぎる。
   テムさんは、参列していて何とも感じないの?

でも、立っていたのはイ・ガクでした。
さらにその後、テムが入ってきたのです。


イ・ガクは「人でなし」と言って、テムを殴ったのでしう。

『屋根部屋のプリンス』OST どの空の下でも 

『屋根部屋のプリンス』OST ~Happy Ending~ 

『屋根部屋のプリンス』OST しばらく経って ペク・ジヨン

『屋根部屋のプリンス』OST 照らしてあげる キルグボング 

 emoji 感 想 emoji

徐々に全体像が見えてきましたね。
やっと、パク・ハがチャン会長の娘だと分かって良かった!
ホッと、一安心しました。

イ・ガクが、娘かも知れないと言ってくれなかったら・・・
と、その事を思うと、イ・ガクに感謝です。
そしてセナは、自分の罪を隠して逃亡しようと試みましたね。

どんでん返しは、起こるべくして起こったことです。
犯罪を犯した人間が、それを隠し通せる訳がないのですから。
起こそうとした事故ではありませんが、放置したのが罪なのです。

これって殺人罪に匹敵するほど、重たい罪ですよね。
テムもそれを知っていて、逃げろと言ったのですから同罪です。
そしてこの後も、彼らはもっと大きな罪を犯すことになります。

最終回まで、残すところ3話ですがね。
全体像が見えてきて、パク・ハたちの愛の行方が心配ですね。






PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]