忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12話 本心 守りたい人
パク・ハを助けるため、商談をそっちのけで走ったイ・ガクは、
炎の燃え盛る中、無事に彼女を救うことができました。
救急車で運ばれましたが、喉に炎症がなかったことが幸いして、
すぐに家に帰ってこれたのです。
煎じ薬を飲んで、休んだ時に偶然にもハンカチが顔にかかったのです。
セナは商談をすっぽかしたのは、パク・ハが原因だと言い出します。
会長はその告げ口を信じて、パク・ハを屋根部屋を出て行くよにと、
イ・ガクに伝え、今夜 直談判に行くと言いました。


イ・ガクは家にいるパク・ハを呼んで、5人で食事をしました。
久しぶりに、パク・ハの笑顔が見られます。
家の前にまだ会長が居るので、二人で街に繰り出しました。
次は食事をして、サウナに行って。
その間に、何度も「会長は帰りました」と連絡を受けています。
しかしパク・ハには帰ってないと言って、一向に戻ろうとしません。
屋根部屋に帰ると、セナが待っていました。
婚約パーティーの会場を、一緒に見に行くためです。
パク・ハを睨むセナを、無視して部屋に行きました。


会社では、今回の契約不成立が問題になっています。
理事会では、テヨンの昇進を見送りにしると議案が出てきました。
人命救助だったとピョ・テクスが言って、再度のチャンスを貰ったのです。

そのチャンスとは、テムとの競争です。
3人組は、テムとの戦いに勝利するのは難しいと言い出しました。
戦いで侮られた者は10倍の力が出ると、イ・ガクは勝利を予感したのです。


パーティーで着るドレスを選んでいるのに、イ・ガクは無関心。
喫茶店でパク・ハの話になり、彼女に取られそうで嫌だと言うと、
懸命に彼女はそんな卑劣な事はしないと言い、セナを傷つけてたのです。

屋根部屋に帰ると、パク・ハが引っ越しの荷造りをしています。
ここよりいい場所に引っ越すと、見栄を張るパク・ハ。
出て行くことを、ベッキーたちも知って驚きました。
ミミの紹介で、仕事が決まりそうなパク・ハ。
屋根部屋を去るとなると、寂しくなっていたのです。

セナに未練があるテムは、やり直そうと言い張ります。
しかし、父親からセナの家族のことを聞かされ激怒しました。

イ・ガクが帰宅すると、パク・ハはもう部屋には居ませんでした。
会社に辞表を出して、置き手紙をして。
 馬鹿な世子様へ
  世子様がこの手紙を読む頃は
  私は屋根部屋を離れて、違う所に居ます
  ここより、ずっといい所にね
  いい想い出を作ってくれて
  本当にありがとう
  一緒に居て楽しかった
  謝らないでね
  ヨンスル君、チサン君、マンボ君にも
  よろしく伝えて
  皆に、会いたくなるだろうな
  さよなら
        もっと馬鹿なパク・ハより
                 
テムは父の話が本当なのか、確かめに市場に行きました。
店の奥に呼ばれて入って行くと、家族写真があったのです。
そこに写っている男性は、紛れも無くチャン会長の写真と一緒。
つまり、探しているのはパク・ハだったのです。
セナを呼び出して、家族の真実を知ったというのです。
そして、チャン会長の娘をセナにすると言い出しました。

パク・ハの去った屋根部屋は、イ・ガクにとって虚しい物でした。
一人でする花火も、何も面白くないのです。
翌朝、愕然とするイ・ガクの前に、パク・ハが帰ってきたのです。

手紙を置いて去るなど、心臓が破裂しそうだったと怒鳴ります。
イ・ガクは、心の切なさを一気に話しました。
今、顔を見て分かった、会いたかった、私はそなたが好きだ。
emoji  感 想 emoji
やっと思いが通じ合った二人です。
これでちょっと安心しましたね。
セナたちは、何処までも悪どい!
 
 パク・ハたちが、会長を避けて出かけた先。
これって『キング〜Two Hearts』第7話まさかの静養地での
王女・ジェシンとシギョンが、一緒にでかけた場所です。
 
ちょうど1ヶ月前にUPした記事です。
画像が、こんなに大きかったのかと驚きました。
でも、大きいほうが迫力がありますよね。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]