忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソンイはト・ミンジュンの日記を見て、このままでは死んでしまうと。
そして、ジャン弁護士と会いました。
まだ信じられない、そして彼が帰らなくても大丈夫と言ったと。
以前より体力が落ちて、行かなければ死ぬのだと。

戻らなくても大丈夫だと言ったのはどうしてかと聞きます。
そう決められるほど、ソンイが大好きで、ずっと前から好きで
たまらなかったのだと話しました。
自分の気持ちを押させて、ソンイが好きにならないように努力して
今では命を落としてでも傍に居たいと思っていると。

フィギョンは兄が長男を殺した事実を知り、ト・ミンジュンに
協力を求めてきたのです。
ジェギョンに「助けて」という電話が入りました。
フィギョンからの電話で彼の家に向かい、酔ったふりの彼が出迎えました。
前妻の入れ知恵かと言いながら、フィギョンを威圧します。

麻酔銃を手にして、フィギョンを狙っています。
そこのト・ミンジュンが現れました。
自首しろと言われ断ると、警察の前に引き出します。
取材陣も呼んでいて、ジェギョンはニヤッと笑いました。
ソンイに毒入りのワインを用意して、今頃飲んでいると言うのです。
こんなに人目があったら、動きがとれないなとうそぶくのです。
ト・ミンジュンは人目も憚らず、瞬間移動してレストランに行きます。
ソンイはすでにワインを飲んでいて、意識を失いました。
病院に瞬間移動して、自分で治療を始めました。
落ち着いて気が付いたソンイは、人が多すぎてうるさいと。
そこでまた、瞬間移動してしまったのです。
二人は誰も居ない場所に行き、少し落ち着きました。
誰にも邪魔されず、人目を気にしないで二人は自由です。
二人は、想い出創りに写真をたくさん写しました。
 
 

ソンイが「時間を巻き戻しても、貴方と出会い、恋に落ちて
同じ気持ちになる、愛している」と告白しました。
ト・ミンジュンの答えは熱いキスだったのです。
いつもの通り、彼は気を失いました。
以前よりも早く、回復するようになりました。


そして、すぐにラーメンを食べられるようになって・・・
ソンイが子供は何人?と聞くと、娘を7人と答えます。
家はマンションじゃなく庭付きの一戸建てにしようと。
彼が自分をどう思っているか、気になるソンイ。
ソンイが言うには、ラーメンを食べる彼もセクシーとか。
一方、ジェギョンは拘置所に入っています。
怒っていた父親に、フィギョンは長男の録音ペンの声を聞かせました。
初めて、自分の息子の悪行を知った父でした。


ずっと覚えていられる歌を歌ってと頼むソンイ。
 
♪ ♫
  星よ
  まぶしく輝く
  今日
  この時間が過ぎたら
  貴方
  去るという
  私
  悲しませる
  今晩の終わりまで
  あ~幸せな時間
  たくさん
  俺達の約束
  どんどん
  耳元をかすめ
  僕を悲しくさせる
  あなたの
  せいじゃないのよ
  なんだか
  泣きたくなる
  私はあまりにも理想の
  夢を見ていたんだ ♬ 
ト・ミンジュンは、ソンイに夢のようなプロポーズをしました。
幸せだと語るソンイは「お願い、私の為にどこかで生きていて。
死なないで生きていて。だから、行って貴方の場所に」
emoji 感 想 emoji
この回は、涙なしでは見られないですよね。
あらすじを書こうとして、つい泣き出して書けなくなったり。
何度も見ているのに、困ったものです。

 
傍にいて欲しいと思う気持ちより、生きていて欲しい。
こんなソンイの気持ちが、とても切なくて苦しくなりました。
ト・ミンジュンも、それを聞いて驚いていましたよね。 

公衆の面前で、ト・ミンジュンが何度も瞬間移動しちゃいました。
愛する人を守ろうとする気持ちは、理性を失わせるほどの力があるのですね。
あんなに愛されてみたい・・・ナンテね。

次回は少しだけジェギョンのことで複雑になり、乞うご期待!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]