忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ト・ミンジュンを必死に探すソンイを見て、彼は苦しくなりました。
彼女を置いて、一人で帰れないと感じたのです。
その頃、ジェギョンは7年ぶりに前の妻と会っていました。
監禁されていたという話を、彼は全面的に否定します。
フィギョンは兄の反応を見て、兄を見捨てると言いました。
ト・ミンジュンと一緒に寝るというソンイ。
キスは駄目だと言いながら、二人でとても仲がいいです。
つかの間の楽しさを満喫しているのです。
朝起きると、彼がソンイの顔を見ていました。
この間のように浮かせていうのですが、調子が出ません。
朝食はト・ミンジュンが作り、ソンイはベッタリです。
帰ってきた時に、ソンイの母とジャン氏に見つかりました。


能力が落ちてきているのを彼は自覚しています。
何も動かせなくなっていて、何度挑戦しても無理です。
時間を止めるのも、瞬間しかできません。

瞬間移動でこっちに来てと言われて、頑張った彼は道路のど真ん中に!
おまけに、スリッパが片方だけで寒いのです。
フィギョンが帰宅した時、父が待ち構えていて殴られます。
自分が何をしたのか分かっているのかと。
義姉のことをおもちゃだという父親は、フィギョンを追い出します。
前妻は検事の自宅で保護して、セミの部屋を使っています。
フィギョンは家から追い出されて、自分の卒業式前日に
長男がくれた録音ペンを思い出しました。
朝、置きてみるとパワーが戻ってきました。
ソンイは“どこにも行かない”という言葉を信じています。
友人のホンさんとウェディングドレスを着てみました。
ソンイの弟が、これからのソンイを泣かせないでと話し、
父と会って欲しいと言われ、一緒に席に着き健康ならソンイをすっと
守って欲しいと、自分ができなかったことを彼に託します。
酔ってしまった彼は、電話ボックスの中に入って瞬間移動。
驚く弟は、ソンイのベットに運び、秘密を守ると言って、
指を出し“ET"と同じ事をせがみます。
フィギョンはセミの家に行き、義姉の話を聞きました。
録音ペンを見つけた時、判断を間違えたというのです。
質屋に隠してあると聞いた彼は、それを受け取りました。

2002年2月23日、ちょうど長男が死んだ日です。
その内容は、ジェギョンが兄を殺そうとした証拠なのです。
兄が邪魔で仕方がなく殺したことを物語っていました。
せっかく二人でデートに出かけたのに、彼が全く気が効きません。
想定していることが、全く起こらないのでソンイはガッカリ。
携帯が鳴って、出かける事になりました。
「俺達の家で待っていて」と言われ、ソンイは大喜びです。
そして、彼の日記を見てしまいました。
そこには残った時は死んでしまう時だと書かれていました。

デートの時、ト・ミンジュンはプロポーズをしようと思っていました。
指輪を買って、トランクに赤やハートの風船を詰め込んで。
    
「時間がどれだけ残っているかわからないけど、最善を尽くす。
君を愛しているから!」と、彼は言おうとしていたのです。
 

『星から来たあなた』OST.君のすべての瞬間

『星から来たあなた』OST、My Destiny

『星から来たあなた』OST.君のすべての瞬間.ソン・シギョン

 
emoji  感 想 emoji
後半のト・ミンジュンとソンイのデートは、とても胸に来ましたね。
最後に彼が、トランクの中を出してしまわなければ、すんなりと
プロポーズができたような気がします。

そこがドラマであり、もっと次回を盛り上げてくれる要因です。
ジェギョンの悪行が、徐々に表に出てきました。
ところで、あの長男役の俳優さんは「アラン使道伝」の若様ですよね。

では、次回を乞うご期待!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]