忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンニャンがワン・ユの子供を出産したその時、ワン・ユは
馬から落ちてしまい、文の返事もないので心配になります。
彼は何かがあったと判断して、チョンバギを元に行かせました。


ブルファを見つけたシヌは、彼が死んでいないと分かり喜びました。

『奇皇后』キャスト、画像



詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji

  我が子と引き裂かれたスンニャン、台詞


後から来たチョクホは、彼女が崖に引っかかているのを見つけました。


スンニャンを探していたシヌが、ビョンスの話で彼女が死んだと知りました。
生き残ったホンダンがパク才人たちが殺されたと、皇宮に知らせたのです。
タファンは彼女に、守ってあげられずすまないと詫び続けていました。


シヌがスンニャンの遺体を探していた時、トクマンと出会います。
一部始終を見ていたシヌは、山賊ではなく皇后の指図だと話しました。
ビョンスがスンニャンを殺したと、はっきりと言ったそうなのです。

皇太后にも、山賊ではなく皇后の差金だと話しました。
タファンに対して苦痛は胸に刻み怒りは内に秘め、力を養うまで
軽率な行動するなと伝えよと、皇太后は怒りを込めて命じたのです。



詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji  
   ピョルを探しに凍てつく川の中に、台詞


スンニャンたちはノ尚宮たちの墓を作り、供養しました。
自分を皇宮の外に出そうとして、外に出て殺されたと話します。
早く逃げて、赤ちゃんをしっかり育ててと言い残して。



詳しい内容や台詞はこちらからどうぞemoji 

   ヤンイ死亡のショックで失語症に、台詞


タナシルリの不妊治療は効果が上がらず、懐妊はできそうにありません。
今度は何処かで赤子を盗めと、ソ尚宮に命じたのです。
そして引き返せない道を進んでいると、タナシルリが言いました。

   その時、お寺の中から赤子の声がしました。
   仏様が自分を哀れんで、この子を授けてくれたと解釈します。
   寺の僧侶は知っていると言うと、死人に口なしだと言いました。

   赤子の足には、3つの星の形をしたホクロがあったのです。

詳しい台詞はこちらからどうぞemoji 

     タナシルリの息子はピョル、台詞、感想


皇宮に帰るので世話になった僧侶たちに、お茶が届けられました。

寺に火を付けて燃やす手はずで、皇后は帰っていきました。
赤子は衣の中に入れて、眠り薬で寝かせて連れて行くのです。


メバク商団の面々が現れました。
西のイル汗国(現在のイラン)まで行き来しているそうです。
身寄りのない者を、奴婢として売る悪徳な奴らでした。

そう言ってた矢先に、二人は捕まってしまったのです。

連れて来られたのが丞相の屋敷で、タンギセとビョンスが出て来ます。
二人はむしろを被って、顔を隠しました。
フクスは丞相に、銀瓶の比率を1対3にしてくれと頼んだのです。


フクスが出ようとした時、因果な事にタナシルリが通りました。
スンニャンは彼女を見ながら、子供を殺され仲間を殺されたので、
自分の手で八つ裂きにしてやると、憎悪の決意をしたのです。


タファンは、スンニャンの部屋から持ち帰ったハンカチを出します。
彼女との出来事を想い出し、心が粉々になるほど切なくなるのでした。


   タナシルリは出産の芝居をして、本当に産んだかのようにしたのです。
   男の子だと聞いて、丞相は大喜びです。
   ヨンチョルは赤子に“マハ”と名付けました。


   ワン・ユにも、スンニャンが死んだとシヌが知らせました。
   皇后の差金により、タンギセが殺したと言うのです。
   一人になり、スンニャンを想い出していました。

   ワン・ユが一日も早く復位できるように祈ってた彼女。

   彼女と一生、一緒に居させてくれと祈った事を想い出していたのです。
   同じ日、同じ時に死に、死んでもそばにいさせて欲しいと祈ったのに。

詳しい台詞はこちらからどうぞemoji 

    スンニャンの死を知らされたワン・ユ、台詞、感想

メバクの根城でスンニャンたちは、人身売買の値踏みをされました。
その夜、寝ようとした時に荷物の中の鏡が邪魔で出したのです。

何気なくその中身を見てみると、それは探してたあの血書でした。

『奇皇后』1話からのまとめサイト

『奇皇后』台詞入り動画特集


OST Main theme

OST 一度だけ 歌詞、カタカナルビ

OST 愛の風 - ワックス 日本語歌詞、カタカナルビ、動画

OST トゲの愛 4Men 歌詞とカタカナルビ 動画

OST The Day-歌詞、カナルビ、動画

OST、風の便り、歌詞、カタカナルビ

OST 愛してます  ジュンス 歌詞、カタカナルビ

OST 蝶へ~to the Butterfly~ チ・チャンウク 歌詞


emoji 感 想 emoji
スンニャンが川に飛び込んで、ピョルを探すシーン。
本当に吐く息が真っ白な時に、あんなに迫力ある演技が
できるのですから、 ハ・ジウォンさんは素晴らしい女優さんですね。

スンニャンの死亡は、瞬く間に二人の男に伝わりましたね。
二人の悲しみは、とても深く大きなものだした。
これから、この悲しみを胸にそれぞれが違う形にしていきます。

血書がノ尚宮から貰った鏡に入っていましたね。
大きな意味のある鏡だったでしょ?!
鏡があったから、矢に射られた彼女が生き残れたのですから。

今回はスンニャンがチョクホと、亡くなったノ尚宮たちのお墓を
作った時や、彼女の死の知らせを聞いた二人の男性の涙など、
胸キュンで痛くなるほどでしたね。

生きているのを知っているのは、チョクホだけです。
そして彼が、血書が本物だと知っている唯一の人間!
これから、どんな展開になるのか期待していてください。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]