忍者ブログ

韓ドラ大好き・おばさんの戯言

韓国ドラマに、急にハマってしまいました。 「あまちゃん」「半沢直樹」などのドラマ以降に、好きなドラマがなかったのです。 何気なくみた韓国ドラマに、どっぷりハマってしまったのです。 韓ドラ大好きと言っても、初心者なのですが頑張っています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャムシ アジュ チャムシ
잠시 아주 잠시
しばらくほんのしばらく

ノル ポネン ゲ 
널 보낸 게 
あなたを送るのが

ヒミ トゥロ ヌンムリ ナ
힘이 들어 눈물이 나
辛くて涙が出る

ウリ サラン 
우리 사랑 
私たちの愛

ホラクトェジ アヌル コッ カタソ
허락되지 않을 것 같아서
許されないようで

クレソ ト カスム アパ
그래서 더 가슴 아파
だからもっと胸が痛い

サラギ ナル オジロピョ
사랑이 날 어지럽혀
愛が私を惑わせて

チュグル コンマン ガトゥン
죽을 것만 같은
死にそうな

ネ アペソ ミソ チンヌン クデ
내 앞에서 미소 짓는 그대
私の前で笑みを浮かべるあなた

オルマナ ノマヌル ネガ
얼마나 너만을 내가
どれほどあなただけを私が

クリウォマン ヘッソンヌンジ
그리워만 했었는지
恋しがっていたのか

イジェヤ イジェヤ ネマム
이제야 이제야 내맘 
今やっと今やっと私の気持ち

アラ ボル ス インヌンゴニ
알아 볼 수 있는거니
分かったの?

サランハンダヌン マルロド
사랑한다는 말로도
愛してるって言葉にも

チェウォジルス オプスル マンクム コチン
채워질 수 없을 만큼 커진
満たせない程大きくなった

ウンミョンポダ ウンミョンガトゥン サラン
운명보다 운명같은 사랑
運命より運命のような愛

ソロ サラン ハゴ ミウォハヌン
서로 사랑 하고 미워하는 
お互いに愛し憎しみ合う

ク フナン イル ウェ ヒムドゥロ
그 흔한 일 왜 힘들어
そのありふれたこと何故辛いの

ウリサイン ヌル クロケ
우리사인 늘 그렇게
私たちの仲はいつもそうして

パレヤマン ハヌンジ
바래야만 하는지
見送らなくてはいけないのか

クレソ ト カスム アパ
그래서 더 가슴 아파 
だからもっと胸が痛い

サラギ ナル オジロピョ
사랑이 날 어지럽혀
愛が私を惑わせて

チュグル コンマン ガトゥン
죽을 것만 같은
死にそうな

ネ アペソ ミソ チンヌン クデ
내 앞에서 미소 짓는 그대
私の前で笑みを浮かべるあなた

オルマナ ノマヌル ネガ
얼마나 너만을 내가
どれほどあなただけを私が

クリウォヘヤ ハヌンジ
그리워해야 하는지
恋しがらなければいけないのか

イロケ イロケ ネマム
이렇게 이렇게 내맘 
こうしてこうして私の心

アラ ボル ス オムヌンゴニ
알아 볼 수 없는거니
分かってはくれないの?

サランハンダヌン マルロド
사랑한다는 말로도
愛してるって言葉にも

チェウォジルス オプスル マンクム コチン
채워질 수 없을 만큼 커진
満たせない程大きくなった

ウンミョンポダ ウンミョンガトゥン サラン
운명보다 운명같은 사랑
運命より運命のような愛

カトゥン ハヌル アレ サルゴ チゴ
같은 하늘 아래 살고 지고
同じ空の下 生きて過ごして

カトゥン マウムロ ウルゴ ウッコ
같은 마음으로 울고 웃고
同じ心で泣いて笑って

イロケ ネマム ニ アネソマン
이렇게 내맘 니 안에서만
こうして私の気持ち あなたの中だけで

サラカゴ インヌンデ
살아가고 있는데
生きていってるのに

サランア ット ネ サランア
사랑아 또 내 사랑아
愛よ また 私の愛よ

アプゴ アパソ チャムギン
아프고 아파서 잠긴
痛くて痛くて沈んだ

ネ マウミ イ モンナン マウム
내 마음이 이 못난 마음
私の心がこの悪い心

パダジュル スン オムヌンゴニ
받아줄 순 없는거니
受け止めてはくれないの?

サランハンダヌン マルロド
사랑한다는 말로도
愛してるって言葉にも

チェウォジルス オプスル マンクム コチン
채워질 수 없을 만큼 커진
満たせない程大きくなった

ウンミョンポダ ウンミョンガトゥン サラン
운명보다 운명같은 사랑
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

ブログ内検索

PR

最新コメント

[10/23 NONAME]
[09/23 いろは★]
[08/19 chae]
[08/19 マーシャ]
[08/18 chae]

プロフィール

HN:
何処にでもいるおばさん・chae
性別:
女性
職業:
ただの主婦
趣味:
韓国ドラマ鑑賞
自己紹介:
2年前に病気になり、自由に外出ができなくなりました。
そんな時に、たまたま見た「奇皇后」で、韓国ドラマにハマりました。
リアルタイムに追いつくのは、アッという間でした。

心が折れそうになった時に、必ず見るのドラマがあります。
「宮(クン)Love in Palace」の16話と最終話。
泣きたい時のお薦めです。

オススメ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者カウンター

☆ お願い ☆

拙いサイトにご訪問くださり、
ありがとうございます。
日々、お引っ越しに頑張っております。
未だに半分にも至らず、サイト内の
見直しを怠っている状況です。
先日「奇皇后」の動画が、殆どリンクが
されていない状況をみつけました。
今後も予想されると考えます。
できましたらサイト内での、
リンク切れの場合は「リンク切れ」と
お教え頂きたく存じます。
本当に申し訳ありませんが、
宜しくお願い致すます。

バーコード

レコメンド

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 韓ドラ大好き・おばさんの戯言 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]